SSブログ

12月9日参加したーぃ!! [コギ会]

昨日の夜から雨の軽井沢……

暖かいし
明るし
雨も止みそう

で…

朝から嬉しいお知らせを教えてもらって
テンションマックスに元気です(๑>◡<๑)


12月9日に

山中湖のWoof ワフ で

All Japan Corgi’s Weekend が開催されるそう…(*⁰▿⁰*)

コーギー好きな人、コーギー飼いの人、カーディガンさんも、、
誰でも参加出来るそうで、
日本全国から大集合?!
どれだけ集まるの??

ワクワクが………

競技もあるのかなぁ〜

今度こそ 体調整えて参加したいー
イヤ絶対参加するぞーー

な、、日曜日の朝です。。

17200450-F453-4D23-92E8-AD8945CF5811.jpeg

69C4F025-6BA2-4C44-A3B8-65C23574191C.jpeg

E7A57B44-4274-4379-BEC2-EB45DDFEFB8C.jpeg

A896FF94-5B2A-4BF6-B752-03B6A1EE3BE8.jpeg

6F2894E1-1DDF-46F6-8C67-5B99D020EBCF.jpeg

……ライナス達はどうだろう?!
A872901D-AD13-4E4C-B52F-51FA6FFF5D62.jpeg
不明だけど、、もしかしたらお留守番だけど ヨロシク!!(≧∇≦)


ココロくんのブログ(コーギーと旦那と私-ココロ日記-)と
モンターニャさんのブログに載ってます♪ ←主催の方々です。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

龍母

あら~良いですね。
それで今度こそは参加出来ると良いね

我が家は10月に三重県に家族旅行だよ
オトンと私にあずはる
晴君は始めての旅館経験っす。
どんな旅になるか・・

ラスママは年末の楽しみ
今年は色々大変だったから行けますように
by 龍母 (2018-04-15 16:48) 

きぃ

なんて素敵なイベントが♪
コーギーワラワラと楽しそうですねぇ~
って参加してみたい(#^.^#)

参加表明しちゃお~っと♪

私も今年は体調を崩しやすいので
しっかり整えたいと思います!!

by きぃ (2018-04-15 17:35) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

はい!12月は絶対参加したい〜
楽しみー(๑>◡<๑)
今度こそ……みんな元気に健康に、、ですね(^^;;

三重県かぁ〜
食べ物美味しそう!!
晴人、お利口さんに出来ますようにー
あずちゃんは良い子にしてるから安心ですよね!

by RASCAL (2018-04-15 22:51) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

きぃさん、Leaちゃんに会いたいー!!
12月の前に会いたいけど(^^;;
ワフでご一緒出来たらいいなぁ〜(๑>◡<๑)

広いから…ウチの子がどこにいるか分からなくなりそうだけど(笑)
きっと競技もあると思うから楽しそうです!

そうですよね。。体調整えておかなくては!!

by RASCAL (2018-04-15 22:54) 

司馬亮

年末が楽しみですね!
どれだけのコーギーちゃんが集まるのだろう。いいですね(^ ^)
チワシーのイベントもあるのかな〜。
by 司馬亮 (2018-04-16 00:06) 

しーもも

私もインスタでこのコギ会の記事を見て
「行きた~い!!!」って思いました♪
山梨県ならうちからも2時間半くらいで行けるので!
ただ、旦那さまの仕事が忙しい時期なのでどうなるか・・・

コギちゃんいっぱいにまみれてみたいです~
そしてラスカルファミリーにも会いたいです♪
by しーもも (2018-04-16 09:12) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

楽しみです(๑>◡<๑)
静岡コギ会と茨城コギ会の合体なので200?300?かも?!
自分のコが分からなくなりそうです(笑)

チワシーイベントもあるかもしれないですね!
むぎちゃんの兄妹もあえると楽しいですよね(^^)

by RASCAL (2018-04-16 11:35) 

RASCAL

しーももさん、こんにちは〜

ルイちゃんファミリーも参加だと嬉しいなぁー(๑>◡<๑)
会いたい〜!!

12月は確かに仕事が忙しいですよね(^^;;
山中湖もウチからも2時半からから3時間で着くので行きやすいです!
絶対行きたいなぁ〜

by RASCAL (2018-04-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽コギでお花見♪ビビリション。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。