SSブログ

Lea ちゃんとチーム軽コギと3パピ ♪ [軽井沢]

今日も曇りの軽井沢……肌寒いーー。
明日からお天気悪そうです。。


金曜日に避妊手術をしたミルク。
少しずつ動きが普通に……傷痕は気にしてないけど、、
油断出来ないです( ̄▽ ̄)


昨日の続きで 土曜日の午後。。

3パピ を 連れて 湯川公園のドッグランへ♪

犬見知りなLeaちゃん。。
特にグイグイ来るコは苦手なので

3パピ、グイグイタイプじゃないから大丈夫かなぁー

44ED8B25-B7F7-4421-AE1F-ECA2635FCC9A.jpeg
初対面は緊張するよね(^^;;

ルイもご挨拶。
5AEFC8BE-5EEE-4939-AFEC-21F03BA54D48.jpeg
フリーで来られると怖いかぁ。。

6E4938EE-CD9E-4629-A622-C77E4BEB7B49.jpeg
パパとママの間を行ったり来たり……

少しずつ慣れるよね♪

写真は Leaちゃんのママからいただいたものがほとんどです(^^;;


もちろん チーム軽コギも集合♪

797B57A1-4238-4F92-A438-C75337E078B3.jpeg
シエルちゃん。

チャーリー君。
7FAFD9E4-4CF6-470E-A615-C6CD6E44E2B9.jpeg

ルカ、
F323FBF3-5207-4FD7-9D98-E39A58C535CE.jpeg
嬉しそう(๑>◡<๑)


ボール(タマゴちゃん)を持参しました〜
2D73D303-D89D-4675-A016-5413135C0F93.jpeg

やっぱり、、
8978AE59-4DF2-41EE-8175-AC0B101E1E84.jpeg
ドナの物( ̄▽ ̄)

そうしていたら、、
山のアイドルももちゃんがお友達と遊びに〜♪

E98BC1DF-71DD-47EB-BDFC-81778432A9B9.jpeg
ルカ、ラスカル状態になってました(^^;;

だんだんとLeaちゃんも、、
CFF30D0E-CA4C-4EC1-964F-FFC61E6FE647.jpeg

4E5AE3E6-421B-4C2E-BB16-CE881EB348F0.jpeg
慣れてきたかな?!

呼んだら、、
131CD82B-7398-41BD-A521-54500BBC69F3.jpeg
来てくれた〜(๑>◡<๑)

Leaちゃんママのきぃさんが オモチャを紐で結んだ新兵器を!!

60037370-BE3D-482B-A261-78DCAC337D85.jpeg
みんな大喜び!!

みんなが釣れる釣れる( ̄▽ ̄)

6975AACC-A7F8-44FB-BF06-978875BA66A1.jpeg

F5EE663E-EE72-4085-BFF7-C1C3EB9F4326.jpeg

AFC06253-4D7D-4F42-9F05-8038535480DF.jpeg

A992A162-AD51-4E6B-A228-227D1B4CC1A8.jpeg
特に ルイとドナが夢中に〜(*^▽^*)
シエルちゃんも参加!(写真がなかったけど)

Leaちゃんは自分のオモチャなのに 遠慮してましたが
しっかりキャッチしたり!
また距離が縮んだ〜♪

ももちゃんとお別れして、
1F2F8895-083E-4EF6-9C3B-9F7D41425AA6.jpeg
ドナも ももちゃん大好き!

最後に記念撮影を。。

BCCBE447-41F4-452A-90D4-52C4F9447EAF.jpeg

3パピが固まったバージョンも。
18D09668-C39B-4320-BBBC-AB35EDBDCFB9.jpeg

仲良く遊べて楽しい一日でしたー

また遊びにきてね〜(๑>◡<๑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

きぃ

可愛い可愛い3パピ♪
無邪気でまさに天真爛漫(#^.^#)

常にビビりまくりのLea(笑
少しずつ慣れてきた感じがしますが
まだまだですね(;^_^A

シエルちゃん、チャーリー君にも
お声をかけていただき嬉しかったです♪

あの楽しかった時間がずっと続けばって
思っちゃいました♪

また会えるのを楽しみしています(#^.^#)
by きぃ (2018-05-29 15:16) 

makkun

チーム軽コギちゃん達とLeaちんは
楽しい時間を過ごしましたね~(^^
遠くから悔しそうな歯ぎしりの音が聞こえたでしょ~(笑)
我が家のお姫様はお隣のコーギーのジル君と
まぁまぁの仲良しなので会っても何とかなりそうな感じなので
一度でもお会いしたいものです(*∩ω∩*)


by makkun (2018-05-29 15:27) 

龍母

あらあら、みんな結構仲良くあそべたんだ
良かったですね~

ルカちゃん・・ラスカル君みたいに
半抱っこでへらへら~~^^
楽しめたみたいで何よりです。
by 龍母 (2018-05-29 15:38) 

司馬亮

Leaちゃん、怖々な感じですが「新兵器」の効果は抜群ですね(^ ^)
一緒に食べたり遊んだりすると打ち解けてくれますよね♪
by 司馬亮 (2018-05-30 00:45) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ありがとうございます(๑>◡<๑)
ちょっと(かなりかな?)乱暴者な3パピ ですが…
Leaちゃんには 乱暴じゃなくて良かったです(笑)

一緒に新兵器で遊べたし
一緒に記念撮影も♪
慣れてきてくれたと思いますよ〜

毎日Lea ちゃんに会っているので(ブログで)
とても近しい間柄に感じてます(๑>◡<๑)

私ももっと一緒に過ごしたかったです(>_<)
一緒にドッグカフェに寄りたかった〜次回は!!

by RASCAL (2018-05-30 00:57) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは〜

CoCoたんにコーギーのお友達が??
今度写真載せてくださいね〜(^^)

優しいCoCoたんとすぐにお友達になれると思います!
特にラスカルは問題なく(๑>◡<๑)
お会い出来る日を楽しみにしていまーす!!

by RASCAL (2018-05-30 01:00) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

はい!3パピ も成長したみたいです(^^)

はじめましてのお友達とも仲良く出来るし
ランで私の側から離れない…という事はなくなるました。
(ちょっと寂しい…)

あっそうそう!
ルカが営業部に入りました(笑)
だんだんラスカルに にてきたのかもも(^^)



by RASCAL (2018-05-30 01:08) 

RASCAL

司馬亮さん、こんばんは〜

そうなんです!
Leaちゃんの新兵器な釣道具(笑)
みんなが釣られてました〜
Leaちゃんも負けずに頑張ってました!

次回会う時はもっと仲良くなれるといいなぁ
と思ってます(^^)

by RASCAL (2018-05-30 01:13) 

シエルまま

こんばんは^ ^
コメ遅くなりました(><)
Leaちゃんとの貴重なご対面にお誘い頂いてありがとうございました!!
3パピちゃんとチーム軽コギ、楽しく遊べましたね〜
Leaちゃん家の新兵器おもちゃ!うちも取り入れてみたいです^ ^
by シエルまま (2018-05-30 22:12) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

先日はありがとうございました!
久しぶりに会えて、一緒に遊べて 嬉しかった〜(๑>◡<๑)
Leaちゃんの新兵器おもちゃ、シエルちゃんも興味津々でしたね!!
シエルちゃんの中にあるアスリートコギが現れるかも!!(笑)
3パピ は、まさに釣られてましたよね!!(≧∀≦)

by RASCAL (2018-05-31 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。