SSブログ

痛々しかった… [病院]

今日は朝からどんより……雨が降ったり止んだりの軽井沢。。


昨日 書きましたが、
ミルクの包帯がズレてきて キャミソールを。。

今朝見たら、
お腹全体を巻いていた包帯がお尻(尻尾)の方でまとまっちゃってる(@_@)
キャミを着ているので、舐めたり掻いたりはしてないけど
ガーゼやテープもズレちゃってるので
急遽病院へ! 包帯を巻いてもらわなくちゃー

CF7CB5A7-F4DC-43FF-84CF-F5B01CE55D0C.jpeg
笑顔で元気!

ルカも、狂犬病の抗体検査のため一緒に。。
採血されて 戻ってきました。
DCDFC382-82DF-4271-B22C-E27A64F8A39A.jpeg
採血量が多いのか、、ちょっと嫌がったみたいだけど…(^^;;

ミルクも診察が終わって、、
5C9FBC1D-5F91-49EF-9937-0297C6393456.jpeg
戻ってきました〜。

戻って来るときは
嬉しそうにダッシュなのは分かるけど…

連れて行かれる時も 嬉しそうに病院の中へ。。。( ̄▽ ̄)
病院でお泊りしてるから 慣れてるんだね〜

先生から、
傷痕は良好で 多少舐めても大丈夫なくらいな状態。
お腹のうっ血は 乳腺の腫瘍を取った時に見られるもので問題ないと。

もう包帯はしなくて、キャミ状態で空気に触れて大丈夫という事でした。。


今まで傷痕は包帯で巻かれていたので見てなかったのですが…
お腹が赤くうっ血してる??
と 聞いて見てみると……

かなり痛々しかった。。

手術痕2箇所も痛々しいけと、
お腹のうっ血が思ったより大きくて(T_T)

大丈夫って言われてなかったら、、
パニクりそうでした(T_T)

あまりに痛々しいので 写真を載せるのは止めます。。

早く元のお腹に戻ってほしい(>_<)


最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

龍母

あはは。ラスママが傷口とか見たら失神しそう~
傷口ほど、わんこは何とも思ってないみたいだけどね
あずはるのは、そんなに大きくなかったからなぁ~
先代の仔達は病院が違ったから結構大きかったけど

でもミルクちゃん・・順調で良かったです
後少しで抜糸だね。ガンバ!!

by 龍母 (2018-05-31 13:06) 

きぃ

私も心配症なのでその気持ち分かります!!
でもミルクちゃんが元気そうで良かったです(#^.^#)
笑顔が見れると嬉しいですね♪

早く傷口、うっ血が治りますように!!


by きぃ (2018-05-31 13:21) 

makkun

あらまぁ!
ミルクちゃんの包帯がズレズレになりましたか~
我が家の2ワンは縫い目は乾いてた記憶が有るのですが
やっぱり心配してしまいますよね~(v^ー°)
ミルクちゃんは痛みが無いようで
飄々としているので良かったです(^^♪
by makkun (2018-05-31 17:05) 

シエルまま

こんばんは^ ^
ミルクちゃん、経過良好で良かったです!
でも、傷跡が痛々しいのは可哀想ですね。
ミルクちゃんが頑張った証拠ですね、、、
お腹の毛が伸びてきてくらたら、目立たなくなりそうですけどね(^^)
ちょっと時間がかかりそうですね。
でも、元気なミルクちゃんを見られて安心しました〜(≧∇≦)
by シエルまま (2018-05-31 22:17) 

司馬亮

ミルクちゃん頑張ったんだね(^ ^)
でも順調で良かったです♪
次は体力回復ですね〜
by 司馬亮 (2018-06-01 01:08) 

ちんむう

ミルクちゃん頑張りました!
笑顔が素敵です。

ルカちゃん、狂犬病の抗体検査?
海外に行くのですね?
頑張れ! ルカちゃん!




by ちんむう (2018-06-01 10:44) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

……ホント酷いんだってー!フランケン状態なの(T_T)
先生に綺麗です(ジクジクしてないって意味だけど)って言われたけど、、どこが綺麗なんだー( ̄▽ ̄)
その上 赤くうっ血してて 酷い…酷すぎる(T_T)

そう、、本人はあまり?全く気にしてません(^^;;

元気だから大丈夫かな(^^)

いよいよ明日抜糸〜!
by RASCAL (2018-06-01 11:43) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

Leaちゃんの傷跡も悲しくなりましたよね(T_T)
見ると衝撃でした。。
本人が気にしてないから いいんですが…(^^;;

お腹が赤くなってると焦ります(T_T)
毛がないから…早く生えて欲しいです〜

明日はやっと抜糸です。
長かったです( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2018-06-01 11:48) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

はい。。包帯がズレちゃったので
病院で巻いてもらおうと思ったのに……
包帯なしで大丈夫でした!(^^)
でも 傷跡を見たら 酷くって……可哀想になりました(T_T)

明日はいよいよ抜糸なので 一安心です!

ミルクはいたってマイペースでお利口に1週間過ごしてくれました(^^)

by RASCAL (2018-06-01 11:51) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

はい!ミルクの笑顔復活ですー(^^)
この前は ドヨヨーンってしてましたよね(^^;;
痛みはないみたいですが…思ったより傷跡が酷くて、、
衝撃でした(T_T)
そうですよね!毛が伸びれば……
毛が少なくミルクなんですがね(笑)

明日はいよいよ抜糸だし〜長かったです( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2018-06-01 11:56) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

はい!頑張りました〜
傷跡の痛々しさに凹みましたが…
明日は抜糸だし!もうちょっとです(^^)

体力……おとなしくなったので、
また元気いっぱいに復活してほしいです(*^▽^*)

by RASCAL (2018-06-01 11:59) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

はい!ミルク頑張りました〜
長かった……本人 笑顔だから痛みもなく元気なんだと思います!
来月は元気なミルクに会ってくださいね(≧∀≦)

そうなんです♪
ルカも連れて行く事に!!
色々体験出来れば(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-06-01 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。