SSブログ

新潟まで二泊三日の旅〜1 [ドッグショー]

朝から雨の軽井沢……肌寒いですー

みんな雨が降っているので 外にでたがらない。。
トイレシートの消費が…大変な事になってる〜( ̄▽ ̄)



金曜日から新潟へ行ってきました!
目的地は 三条市。。
ナビだと3時間くらいだったのに、、5時間かかりました(^^;;

途中、米山SAに立ち寄り……

ラスカルエマ、ライナスミルクのお散歩のあと、

ルカリタで 裏の方へ行ったら、、

64904149-17BE-4AC5-AB3F-D26F505B18D4.jpeg
日本海〜〜

佐渡島が見えるはずなんだけど………見えず( ̄▽ ̄)

1D441CE2-0B12-4AEF-9E94-3DF80F9E3C2C.jpeg

乗れないよ〜
って 写真を撮ってたら、、

ルカ、
AA5DD820-0EE2-4CD3-B526-9EA9E352788F.jpeg
乗れました(^^;;

米山SA、
ドッグランはないんだけど芝生で走り回れる場所や
展望台があり、、

C88D9F0A-C3D6-49F4-8F6F-5971EC937CA5.jpeg

もうちょっと近くで…
38AE1345-C285-4B7D-BBEC-AC1E1E5C6C8B.jpeg
綺麗だった!!

急いで戻って、最後のドナルイ。。

AFEF9B28-8510-48B9-A008-86C7D61F52F6.jpeg

49C3128A-B3D5-4041-B58E-0D12513E141F.jpeg
ボケてますが、、一緒に走り回り…

展望台へ。。
C9DC42F1-4491-4749-900B-65FB6B42565B.jpeg
もう日が沈む……

そうして目的地の三条市 防災ステーションに着いたのは8時過ぎ。。
真っ暗でした〜( ̄▽ ̄)


翌日。

E05EBC06-61DB-4ACE-841C-C8397D3D3632.jpeg

A2DFAFEF-7686-4B04-BD24-68E2AEC3D5C3.jpeg

ルカ の写真はないけど、、

3コギ 久しぶりのショー参加です(^^)

また続きます♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(14) 

nice! 24

コメント 14

龍母

そっか~普通車なら3時間で新潟まで行けるんだ
まっ。ラスカル号はね・・仕方が無いんじゃないかな^^
何せ大きい走りづらいだろうし

そうそう昨日はリタちゃんおめでとーー
良かった良かったです。
これで少し肩の荷下りたかな~

by 龍母 (2018-06-11 15:23) 

きぃ

おぉ~♪ 日本海!!
夕陽が沈む!!キレイですねぇ~!!

そうそう!そんな高いところ登れないよ!
って思うところでもいきなりピョンって(笑
ビックリしますよね(;^_^A

コギって運動能力高いですからねぇ~♪

久しぶりのショー!!楽しみですねぇ~

リタちゃん!
チャンピオン完成おめでとぉ~(#^.^#)
by きぃ (2018-06-11 15:58) 

リオン母ちゃん

リタちゃん、おめでとうございます。
すごいですね!\(^o^)/

リオンのブリーダーさんも一緒だったんですね。
山形の時もラスカルくん家が来るかなぁと期待してまして。
またお近くに来ることがありましたら
応援に行きたいなぁ(^^♪

 
米山SA、大阪に帰省する時行きも帰りも立ち寄ります。
景色も良くて(^^♪
芝生の所走るのいいですよね〜。
いつも写真撮ってますよ!

by リオン母ちゃん (2018-06-11 21:42) 

ちんむう

リタちゃん、チャンピオン完成おめでとうございます!
素晴らしいですね。

ラスカルパパさんはホントにアクティブ、爪のアカを煎じてわが夫に飲ませたいです!

日本海の夕日、美しい!
by ちんむう (2018-06-11 21:56) 

司馬亮

海に沈む夕日は心が洗われますね(^ ^)
順番につながれるルカちゃん、リタちゃん、そしてドナちゃん、ルイちゃん(笑)
コメントが面白かったです♪
リタちゃん、チャンピオン完成おめでとうございます!
by 司馬亮 (2018-06-11 23:32) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

そうなんですよね(^^;;
ナビで調べると 名古屋だってもっと早く着くはずなのにー
大幅に遅くなる(T_T)
今年の夏は 3パピを私が連れて この前のランで(せっかく登録したから)あずはるとプールで泳がせたいと……大きな野望を抱いてます(≧∇≦)

リタ。よかった〜
ラスカル家じゃなかったら もっと早くチャンピオンになってたのに(^^;;
出来るコだから 可哀想な思いさせちゃったー(T_T)


by RASCAL (2018-06-12 13:03) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

偶然立ち寄ったSAなんですが、
良い感じでした〜!
日本海に沈む夕日が綺麗で…(^^)

身体能力の高さにビックリ!(笑)
リタは身軽なんですが、登れたのはルカでした!
短いアンヨで頑張りますね(≧∇≦)

リタにありがとうございます(๑>◡<๑)
ルカ達と違って 綺麗に出来るコなので 本当に良かったです!!
by RASCAL (2018-06-12 13:29) 

ぶっちmama

みんな良く頑張りましたね~!お利口さんです。*^^*
ラスカルママさんもお疲れ様でしたぁ~!
先月、四国、今月、新潟・・・凄いです!
大阪でショーはないのでしょうか?是非、来て欲しいです♪
応援したいし、見学してみたい世界です。*^^*
by ぶっちmama (2018-06-12 13:35) 

RASCAL

リオン母ちゃんさん、こんにちは〜

リオン君のブログ読んで 山形のショー行かれたんだなぁ〜
私達も行ってれば会えたのにー(>_<)って思ってました!
2年連続で行ったんですが…5月は四国旅行があったので
山形までの運転が無理だったみたいです(←ラスパパ)

それでは その時ブリーダーさんにお会いになられましたね!(^^)
一年前、エマが妊娠しているかわからない時期に
リオン君のブリーダーさんにお腹を触ってもらって
「いると思いますよ!」って 言ってもらったんです(๑>◡<๑)

米山SA、良いですね!
帰りも寄っちゃいました〜♪
by RASCAL (2018-06-12 13:39) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

ありがとうございます!
リタは 綺麗に歩ける(走れる)コで チャンピオンが完成して
一安心です!!

ラスパパ……アクティブ、、ではない方です(笑)
コギ友のパパさんたちって 本当にアクティブで、、
ラスカル家は なかなか厳しいです(^^;;

日本海に沈む夕日。綺麗でした〜(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-06-12 13:44) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

綺麗でした!
SAに展望台があって 日本海に沈む夕日が見えるとは!!(๑>◡<๑)

リタ達の心の声です(笑)
走り回って展望台まで行ったら、、繋がれちゃいました!

リタにありがとうございました!
一安心です。(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-06-12 14:03) 

RASCAL

ぶっちmamaさん、こんにちは〜

ありがとうございます(๑>◡<๑)
リタ……あんなにワチャワチャしてるんですが(^^;;
スイッチが入るとショードッグになります(笑)

大家族で大移動なので、頑張りました(≧∀≦)

大阪は毎年12月頃 大きなショーがインテックスであります!
私はラスカルと一回だけ行った事あります〜
行けるようだったら連絡しますね(๑>◡<๑)
コギさんもいっぱい見にくると思います♪

by RASCAL (2018-06-12 14:14) 

makkun

米山は田中角栄さんの生まれ故郷ですよね~
生まれた家へ何回か行った事がありま~す。
SAにmakkunジジの匂いが付いて無かったかな~(笑)

by makkun (2018-06-12 15:00) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

そうなんですかぁー!知らなかったです。
東京のお家の前は何回か通った事があります!

makkunさんも米山SAは何回も寄られているんですね〜
匂いが付いていますね(^^)!
by RASCAL (2018-06-12 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。