SSブログ

夏服、男子の部。。 [お洋服]

今日も肌寒い軽井沢です……

春から一人暮らしになった母に会いに東京へ行ってきます〜
ひとりでやっていけるのか?!…自分ではやれると言ってます( ̄▽ ̄)


昨日は やっと雨が上がったので
ナタデココさんの夏服を着せてお散歩に♪

70EACDDC-7E8E-402D-9391-D878FDC12F7B.jpeg
エマは バンダナ付きエプロン。
ルイ、ルカは パイル地の白くま冷え冷えタンク。

2日間くらい お散歩に行けなかったから
引っ張る引っ張る引っ張る……特にルカ(-_-;)

ルカだけで練習で歩く時は ちゃんと横について歩けるんだけどなぁ〜
多頭散歩が悪いのか?悪いんだろう、、、けど 多頭散歩はやめられない( ̄▽ ̄)

家に帰り写真撮影♪

43EF7F20-A255-491D-8926-266118BEB331.jpeg
疲れているのかいつもの笑顔がないよー(・_・;

F85D7EFD-3B19-452A-BB18-ECBF57DB587C.jpeg
ルイはショー練習をしていないので 待たせるとすぐに座っちゃう。。
いいんだけど〜ルイは座って待とうね(^^)

ルカは座るのNG。
立たせて(ステイ)で 待つ練習です。

先週末の新潟のショーの動画を
知り合いの方がyoutubeにアップされてて 見たのですが…
ルカ 酷かったなぁ〜(・_・;
集中力に欠けるなぁ〜(・_・;

ちょっと不安になりました(^^;;

でも 歩いてる写真は…

CCBBAA9F-F83A-4D08-941C-F67308E9EFB0.jpeg
楽しそう(๑>◡<๑) ↑知人が撮ってくれた写真

ショーに出るのは 楽しいみたいです♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

龍母

ただいまぁ~
無事帰ってきました
暑くて・・ヘロヘロだけど・・・

お母さんって何歳でしたっけ?
妹さんの所から出ちゃったのかな?
色々有って難しいよね。


by 龍母 (2018-06-17 15:06) 

きぃ

男子の部!!カッコイーですねぇ~(#^.^#)

バンダナ付きエプロンも気になってます!
汚れ防止にもいいですよね♪

写真で見るルカちゃんは
とっても楽しそうにショーしていますね!
ってひどかったのですか(;^_^A

でもまだこれからですよね!
by きぃ (2018-06-17 15:11) 

司馬亮

本当だ〜。ルカちゃん、とても楽しそう(^ ^)
集中力に欠けているようには見えないですね♪
by 司馬亮 (2018-06-17 23:16) 

makkun

ルカちゃんのこの笑顔は私から見ると
「天使の微笑み」ですよ~
何でも許してしまうでしょうd(*^o^*)b
ラスママさんのお母さんは一人暮らしになったんですか~
自分で色々と元気に出来る内はさせた方が良いかと思いますが
フッ!と一人住まいの寂しさを思う時があると思いますので
日々の連絡だけはして上げて下さいね~(^。^)y-.。o○
by makkun (2018-06-18 13:50) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

おかえりなさいー!
晴人が良い子に出来て良かった〜
3パピ は無理だと思う(^^;;

うぅーーん、、色々難しい。。
妹家族が出て 母一人暮らしになりました。。
母は高齢だから だいぶ衰えてるけど…
なんとかやっています!

by RASCAL (2018-06-18 20:55) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ありがとうございます!
早速汚してます……来年まで着れるといいなぁ〜(^^;;

バンダナ付きエプロン気に入ってるんです〜
雨の日お散歩行かないのでレインコートよりエプロン必須で、、
可愛い柄が出たら3パピ にも買いたいと思ってます♪

ショーはいつも遠くから 人影に隠れて見るので
動画を見て……集中力に欠けていたのがよく分かりました( ̄▽ ̄)
まだパピーだから、、だと思いたいです(笑)
でも楽しそうなので もうちょっと頑張ります♪

by RASCAL (2018-06-18 21:03) 

RASCAL

司馬亮さん、こんばんは〜

撮っていただいた写真を見たら 笑顔でした!(笑)
楽しくやっているのかな?!
集中力は、、持続しないみたいです(^^;;

by RASCAL (2018-06-18 21:14) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

ありがとうございます!
いつもショーの時は遠くから こっそり見ているので
あんな笑顔でやっているのがわかって嬉しいです(^o^)

母は高齢なので 妹家族が一緒に住んでくれていたんですが…
お互い難しくなって 一人暮らしになりました(ー ー;)
私もまめに気にかけるようにしたいと思います!
by RASCAL (2018-06-18 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。