SSブログ

内弁慶でした。。 [3パピー]

今日は朝から雨の軽井沢…寒いです(・_・;


月曜は軽コギ会でした♪
諸事情があり…シエルちゃんと3パピ で遊びましたー



月曜日は 雨が降りそうな曇り空で
ワンコ的には 過ごしやすい気温。。

D91EF6F2-1D4F-4090-A6D3-D2F6BDC91D63.jpeg
7ヶ月のフラットや ビークル、ジャックラッセルや黒ラブ……
一歳未満のワンコがいっぱい!

8E720539-AE4F-4B51-AE81-E18288DA15B5.jpeg
シエルちゃんも いっぱい走ったり、

FA82DEB7-59E6-4519-92E2-B4E4926D5DCC.jpeg
ルイも嬉しそう♪

ジャックラッセルの飼い主さんに
同じ歳くらいだから いっぱい遊んでもらえるわ〜
って言われたんですが、、、

E3AB1E65-23E5-4A9C-BE9F-D56991953811.jpeg
3パピ で団子状態…

092D9437-9294-4EC9-9565-9C3BFAB5F44A.jpeg
シエルちゃんが心配して 注意してくれてるのに……

821A6C7F-9ABB-4634-B3ED-A37B34228AE6.jpeg

21B3F035-B7BA-4103-892B-A42FC573A80D.jpeg

ひたすら3パピ で遊ぶ。。。( ̄▽ ̄)
これじゃー家で遊んでるのと変わらない〜

7059DB90-DD82-44E8-B144-B9E51C8C3883.jpeg

やっと止めたけど…(・_・;

BF97E6FE-59FF-430C-B7D5-4E3C2CBA2190.jpeg
少しは 新しいお友達と交流を持ってほしいー

ジャックラッセルちゃんのボールを、

1740679D-CC7D-462F-81C5-4708DD92222A.jpeg

21F7E41E-70B3-4E4B-9816-CB1F7041841F.jpeg
ルイ ゲット!

ドナは、
4BD5927E-77B4-48D6-870D-315799EC5D74.jpeg


7ヶ月の黒ラブちゃんに
あそぼ〜って 言われたら 尻尾を丸めて逃げるし、、

手をかけられたら

やめてー!ってガウってました( ̄▽ ̄)

家では ミルクと対等に遊べるし
ライナスにはジャンプで食いついたりしてるのに………

内弁慶でした(・_・;


そして、
00F08277-4D13-45F3-B5AC-5BF927B6D393.jpeg
4コギズで ランチに向かいました♪

続きます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

龍母

あはは。仕方が無いよ^^
まだ、そんなに慣れてないもの
慣れさせる為に晴人みたいに
しょっちゅうランに通うしかないかな?(笑

1日は同じ短足ばかりだから
みんな上手に遊べると良いね~

by 龍母 (2018-06-20 13:25) 

makkun

3パピちゃん達は「我が道を行く」遊びをしてますね~(^^♪
CoCoタンにもたまに会うジャックラッセルのお友達が居ますが
吠えた事がない静かなワンちゃんなので
CoCoタンは安心して鼻をくっ付けてクンクンしてます。
いっぱい遊んだ後のウマウマは賑やかだったかな~(*∩ω∩*)
by makkun (2018-06-20 13:41) 

きぃ

パピーちゃんがいっぱいのドッグラン♪
それも楽しそうですねぇ~(#^.^#)

って3パピで団子になっている(笑

それも楽しそうですよね!!
でもせっかくドッグランに来たからには
お友達と触れ合ってもらいたい!!
その気持ち分かりますぅ~!!

Leaも先日、ドッグランに連れて行ったら
ひも付きコングで遊んだり・・・
私が走れば走るという
近所でも出来ることばかり(;^_^A

やはり慣れですかね??
by きぃ (2018-06-20 15:17) 

ちんむう

ラン、いいですね!
権はここ2週間ばかり、雨やら訓練やらでランには連れてってないです。
本日も雨で、権はまったり過ごしています。

by ちんむう (2018-06-20 16:08) 

シエルまま

こんばんは^_^
先日はありがとうございました!
この日は雨が降りそうで肌寒かったのにランには結構、わんこが多かったですよね。
わんこ気温だから??
3パピちゃん、いつもこんな風に遊んでるんだ〜仲良し〜って私は見てました^_^
でもパピパピ達はみーんな他の子と仲良く出来ますよねー!シエルもパピちゃん達が一緒だったからか、お姉さんぶって?苦手な大きい子も大丈夫そうでした(^^)
by シエルまま (2018-06-20 20:13) 

司馬亮

本当、3パピで遊ぶところにシエルちゃんが止めに入っているようで
面白いですね(笑)
仲良しですね〜(^ ^)
by 司馬亮 (2018-06-20 23:58) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

そっかぁーf^_^;
まだ慣れてないんだよねー、、、知ってるコとしか会わないから。。
3パピ で 固まっちゃうのも良くないから…
今度 ドナだけ…とか で連れて行ってみようかなぁ〜
全く遊ばなそう〜( ̄▽ ̄)

1日は全員で遊べるといいなぁ(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-06-21 15:13) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

はい、、3パピ は 3パピ で固まって遊ぶんですf^_^;
はじめましてのワンコと 仲良く挨拶は出来るんですが…
遊ぶ事が出来ないです(・_・;

ランに行ったら
色々なワンコと走って遊んで 社会性を身につけてほしいなぁと思うのです!
なかなか難しいです( ̄▽ ̄)

CoCoたんも 仲良く挨拶出来ますよね(^^)

by RASCAL (2018-06-21 15:17) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

偶然ですが、一歳未満のワンコが多くて
一緒に遊べるチャンスだったんですが、、残念(・_・;

3パピ で固まって遊ぶので
他のコと絡まないんですよ〜

家では 強気で威張ってるドナは
尻尾を丸めて弱気だし(^^;;

慣れですよね!!

今度ドナだけ連れてランへ行ってみます(^^)
遊べなそうな気が………(-_-)

Leaちゃんも 初めましてのワンコより
きぃさん達と遊ぶ方が好きですよね!
なんとか お互い慣れてくれるといいですね(^^;;

by RASCAL (2018-06-21 15:25) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

そうだったんですかぁー!
権ちゃんは毎日ランに行ってるイメージです♪
最近雨も多いし…梅雨の間は我慢ですね!

訓練はどうなのかなぁ〜
今度会う時楽しみです(*^▽^*)

by RASCAL (2018-06-21 15:28) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

先日はありがとうございます(*^▽^*)
シエルちゃんが、一枚脱いだり…また着たり…(≧∀≦)
楽しそうに遊んでいたので嬉しいです!
3パピ の遊びは激しいでしょう〜?!(^^;;
シエルちゃんが心配して注意してくれてるのに、、、
止めない 悪いコ達でした(笑)
なかなか会えないですが、シエルちゃんと3パピ の距離が縮まってると思いました(^^)

この前は 大きいコも大丈夫でしたよね〜
頑張ってましたよね!!(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-06-21 15:34) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

はい!そうなんですよー
動画だと分かるんですが…
激しく遊ぶ3パピ を心配して 止めるように注意しに行ってくれるんです!
止めなので、ままの所に来て 止めさせて〜って言ってくれて。。
可愛かったです!
面白いですよね(^^)
by RASCAL (2018-06-21 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。