SSブログ

ドナ、無事帰宅♪ [3パピー]

2回目の更新ですー

ドナが無事に帰宅したと連絡がありました(๑>◡<๑)

途中…
車の中、

99BDF3FD-573E-405F-B5B8-F2860531A8A8.jpeg

E38C7EF6-C360-4CA8-A04A-B91A18618E4A.jpeg

元気そうで良かった(T_T)
怪我してないか 心配で心配で……(^^;;


自宅に着いて、、

0CC36222-D111-46A1-B248-D16733E2820E.jpeg
変わらず笑顔で良かった(๑>◡<๑)

ドナは4日間の練習で ハンドラーさんとの息はぴったりになったみたいです。
ハンドラーさんとは ぴったりでも
ショーの時 ジャッジの人を嫌がらないかは 不明だけど(^^;;

ドナ頑張ったんだなぁ〜

預けても 大丈夫そうで安心しました(≧∀≦)

明日は朝から忙しいので
頑張ろー

最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(15) 

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。