SSブログ

行ってきまーす! [ドナルカとオランダベルギー]

ドナルカを連れて、行ってきまーす!

1976F608-660D-46EE-96F3-910C83CA7DC2.jpeg
成田空港 到着!

カウンターで、手続き完了。
5E2BD31C-1932-4230-A619-B6512CA7DDAC.jpeg
初めての飛行機頑張ろー


ラウンジで…
DAC7A30E-F35F-4DCC-A1D7-5C50CFEAE165.jpeg
お腹空いてないので スープだけ。。

ラスパパ、、飛行機乗るのにスタバで買い物( ̄▽ ̄)

7FB52F58-5A7F-4F7F-8835-CA0764ED54B7.jpeg
私はシャンパンだけでいいんだけど(-_-)

それでは、
1B3CBD2A-19BC-45D8-8F40-674B24813D03.jpeg

行ってきまーす!

最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

ma2ma2

海外にドナちゃん、ルカちゃんとお出かけなのですね(^^)
行ってらっしゃーい!
by ma2ma2 (2018-08-05 16:44) 

龍母

行ってらっしゃいー
ショー&観光かな
楽しんできてね。
by 龍母 (2018-08-05 19:42) 

RASCAL

ma2ma2さん、こんにちは〜

初めてのオランダへ無事到着しました!
ma2ma2さんの真似して 飛行機から写真を撮りましたが…
上手く撮れないですね(^^;;

ドナルカが楽しそうなので 来て良かったです(*^_^*)
by RASCAL (2018-08-06 03:19) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ショーがあるので ドナルカ連れてアムステルダムまで来ましたー!
何事もなく無事到着して一安心です(*^_^*)

龍母さんのブログ、読めるんだけど
コメントしようとすると弾かれる……
海外からはコメント出来ないみたいです(>_<)
by RASCAL (2018-08-06 04:14) 

きぃ

おぉ~♪ 無事到着したのですね(#^.^#)
ドナちゃん・ルカちゃんも
楽しんでいるようで♪

いろいろと楽しんでくださいね!

by きぃ (2018-08-06 06:25) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

はい!無事到着しました(*^_^*)
ドナルカ、ふたりッコ生活を満喫中です!

ただ意外に暑くてバテてます(^^;;

ありがとうございます(^^)
by RASCAL (2018-08-06 21:43) 

makkun

ドナちゃん・ルカちゃん共々
元気寺で到着しましたね~
思う存分楽しんで来て下さいね~\(○^ω^○)/
by makkun (2018-08-07 10:05) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは〜

ありがとうございます!
無事到着しました(*^_^*)
今日は10度も気温が下がりました〜
色々問題もありますが、楽しそうです♪
by RASCAL (2018-08-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。