SSブログ

AJC終了後… [コギ会]

今朝は風が冷たく寒かった軽井沢……
日中は 日差しで少し過ごしやすいです^_^


昨日の続きで、

AJC終了後。。

お部屋でゆっくり休憩♪

…ではなく、、


F28127DF-D1C5-4D35-B3BE-3D25FC6C3121.jpeg
選抜メンバー 権ちゃんとドナで、、


プールへ!!

492A4B7D-6DDD-46BF-A16C-289361A452BF.jpeg

ワフのプールは 温室で暑いくらい…の記憶だったので
半袖Tの着替え持参だったけど
日が落ち、、暖かくもなかったなぁ( ̄▽ ̄)

どうも ワフのプールは苦手(怖い)のか?!
なかなか入らないドナ。。

なんとか 誘導して…

749BDC12-0CA4-450E-A9F1-9CA33D2B3267.jpeg

BEB3AFE5-29F0-4E0F-860C-3F8400410BBC.jpeg

7E3CB744-79C9-47E6-A627-049A3D733662.jpeg
ボールをくわえたら すぐにUターン。。

FAF1C8CA-36E4-4705-9B8D-4D76387B9A06.jpeg
ひたすら泳ごうとはしないなぁ〜

後半は、、

58207DDE-968B-46E2-B6FD-5A91AD860C70.jpeg
念力でボール引き寄せてました(≧∀≦)

権ちゃんは2度ほど 無理矢理ダイブがありましたが…(^^;;
泳ぐの早すぎて 写真はなし。。

プールは モンターニャさんがいいなぁ〜
また行きたい!!

この後 軽く洗ってドライヤー。

真っ暗な中 ウルフに戻りました♪

みんなの夕食の後は 私達。。

BF7E3460-F041-4C5E-A9B1-8AC2634557C7.jpeg

69A904B6-B876-4114-BC9E-C4A42C62D03A.jpeg
また 最後のお肉は食べれなかった。。(u_u)
やっぱり和食がいいなぁ〜

食事後、お部屋に戻り寛いでいると……

661AF799-C7EA-4E26-8E96-FFB237E1ED79.jpeg

ダイニングルームの扉の前に佇むエマ。。

F7C1211C-8F72-4C88-8EB2-030724187C91.jpeg
扉の向こうに美味しい物があるので 開くのを待ってました( ̄▽ ̄)


翌日 12月10日。

B89E60F6-895C-4FCF-8CD0-4CFD8BBDF3DF.jpeg
朝食後、

順番に林のランへ!

34D91822-5802-4FA5-A3CF-B9613D69E62C.jpeg

ノワとリンディも一緒に♪

CE6FD66B-29F8-409E-B60E-7F7B9102793A.jpeg

EC1F3CD2-BF8F-43A8-9178-5FD3E2C58641.jpeg
寒くて 震え出したので お部屋に帰りましたが。。

お泊り組のコギさんにも会い、、

63D6F2F6-712D-4587-B717-4E8638B45352.jpeg

ラスカルは 相変わらず飼い主さんの方へー
B0A33E94-109F-4427-91E2-9145389DED25.jpeg


ゴルちゃんもやってきた〜

8F6FC6F4-48CE-4B8E-9BF1-50884AF4C70B.jpeg
権ちゃんとルイの距離も縮まったなぁ(≧∀≦)

ラスカルはまたまた
1642420A-9D84-43A4-85B9-BFBCF1E28F85.jpeg
幸せな時間を(≧∀≦)

そろそろチェックアウトの時間なので
また順番にお部屋に戻りました。。


あと一回続きます。



最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17) 

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。