SSブログ

権ちゃん軽井沢滞在記 ② [ファミリー]

今朝はどんより……と思ったら雨が降ってきた軽井沢。。
(止んだけど)
夜には 少し雪が降る予報です(≧∇≦)


昨日の続きで、、

ランチの後に向かったのは…

E3E2B556-D7B8-4C01-84B3-DB135EAADEAC.jpeg
ドナルカは 初めてだねー

482C1F73-BA77-446F-A925-801AD3EBB6AD.jpeg
ラスカルは何回も来ている ハルニレテラス。

16時から ライトアップされます♪

早速…

94125594-1358-4E33-9AE8-E92123779247.jpeg
難しい。。

反対側から、
B079678B-877E-4A58-AF40-10CA5B1F6F16.jpeg

床のライトアップも綺麗。
064AAF84-3862-4A2D-A5F4-73A38BBF0F9A.jpeg
ツリーは二個ありました(≧∀≦)

BA99E2AE-3384-4AF3-8A24-F40B422559A7.jpeg
権ちゃん、ラスカルとのショットは気に入らない?!

EB3F57F7-BC7B-4290-977E-1993EB24D35C.jpeg
ラスカルはモデルさん頑張りますよ(〃ω〃)

ハルニレテラスには 白の牛の置物があって
ラスカルもパピーの頃は よく吠えてだけど……

DAA0E196-1C72-4ACF-AF95-F39782906A39.jpeg
ドナルカも爆吠え。。。
そんなに怖いかなぁ〜〜( ̄▽ ̄)

権ちゃんは 無反応。。それが正解です!


その次に向かったのは ブレストンコート。

E6BB941D-2B0E-44F4-A3AD-2D95279E9A40.jpeg
ちょうどよいベンチがありました♪

3DDFB0B4-4B7A-4E72-A098-0B09D40DD82A.jpeg

もっと中に入って撮影しようと思ったら、、

式(結婚式)が始まりますので 外へお願いします〜
と…追い出されちゃったので これで終了しました(^^;;


翌日は(12/12) 権ちゃんが東京に戻る日。

0B55A3CB-2589-44B1-829B-FC4F7CFD0E40.jpeg
可愛い♡

C2F46EFB-F782-4ECB-A8FB-9B4169C21865.jpeg
ルカ兄ちゃんと。。

でも ちょっと怖いのか?!
E8479487-D885-4058-ACDA-744700DDBA24.jpeg
ルカは優しいよ〜(≧∀≦)

その日は 軽井沢初雪でした。

3FF07629-58FA-4E58-AB32-841BA84C6746.jpeg
ルイと一緒に、、

962938DE-C883-453E-8413-E50CB55938A0.jpeg
リラックス権ちゃん。

車で東京まで!
その日は 道も間違えず、渋滞もあまりなく 順調に往復出来ました^_^



AJC、権ちゃんと過ごした数日間、
楽しかったです(๑>◡<๑)


また来年も過ごせるといいなー(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(15) 

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。