SSブログ

愛の力?! [ラスカルとエマ]

今晩から雪マークの軽井沢。。
積もるといいけど……と思っているのは少数派です( ̄▽ ̄)


やっとエマのヒートが終わって
隔離がなくなりましたが……

この2週間は 気を使った。。( ̄ー ̄)
ヒートのエマに ミルクとリタもソワソワだし
ルカとラスカルは 絶対会わせないようにして、、
ルイとルカも 余計に雰囲気悪くなると困るし、、

エマと一緒で 大丈夫だったのは
ドナルイ。
ルイは去勢手術をしてから 全く女の子に興味がなくなりました(≧∀≦)


ラスカル。
最初は それ程でもなかったけど…良い時期になったら
エマのゲージの前でヒィヒィ泣き出し、、
挙げ句 嘔吐(T_T)

でも 屋根もあるゲージの中に入っているエマ。。
気にしてなかったら……

ヒィヒィの声のトーンが変わった?!

と、見たら、、

エマが外に出てる(@_@)(@_@)(@_@)

ラスカル 鍵を開けたみたい!!

それ以来、エマは2階のゲージになりました( ̄▽ ̄)

愛の力なのか?!
油断出来なかったーー

どうしよう……2ケ月後に赤ちゃんが産まれたら(^^;;



そして、

写真は昨日の朝ラン。

9EA5D906-E7AD-429F-94FC-2AFA1100A4D5.jpeg

9E3B0CF7-A9AE-4DEE-B7E1-AFF91130EC89.jpeg
雪はなくても 楽しそう♪

エマも
47F665C7-21EB-4E57-8B78-C225662EB5B0.jpeg
一緒です^_^

呼ぶと…

A44858ED-1D8E-423F-98B3-51D0C098EC7D.jpeg

62369E12-DCFE-4B62-B4A8-089F0CDB0B2E.jpeg
ギリギリ来てくれるー

ルイ。
B665CFE1-4015-44C8-9200-9FFDB2E465B6.jpeg

E219FC1A-DEAB-4C13-9472-4DA3B4484C59.jpeg
兄妹仲良し♪

ルカも参加させたいけど( ̄▽ ̄)

0A4C93E1-C60D-4424-A4C3-4D2FE843268C.jpeg

20493463-26F0-4C0D-AB26-8C7D4FBDB36F.jpeg

ボール投げもちょこっと。
04B379E9-5D5B-4434-B37C-9AB1C74A3BF6.jpeg

3パピ で一番運動神経がいいのがルイです。

ボール遊びも出来るようになるといいんだけどなぁ(≧∀≦)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21) 

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。