SSブログ

フィールドへ! [ファミリー]

予報通り 雪が積もった軽井沢〜
思ったより積もらなかったけど…( ̄▽ ̄)

子供達のテンションも思ったより上がらなかったけど…( ̄▽ ̄)

朝んぽへ!

2C48F771-8957-4435-89C4-BAB993BFCCC8.jpeg
朝んぽメンバー エマ、ミルク、ライナス。

ここ数日 毎朝ランに行ってるんだけど、、
せっかく雪が降ったので
久しぶりにフィールドへ行ってみる事に。。

81BD06AC-EBDA-4F5E-B126-954FDE4B2DC1.jpeg
畑の道を抜けて……

約一年ぶり。。

着いたら、、

飛んで行った〜

2BDAEE04-E986-4764-BC63-1BD5C3F743FB.jpeg
ライナスも 走り出したー

5EA8B73D-C066-41B4-A19C-401CCFCBAD09.jpeg

広いからか?!
ミルクの走りが早くて…

DF25A0B6-E65A-48E5-ACE3-E43DCC667026.jpeg
ライナスは 途中リタイヤ(^^;;

エマミルクは、
3BDD3AE0-0F91-4C1C-9A16-76072936AD6F.jpeg

4FE578BE-D527-443A-B92C-1E6A6F24DFA8.jpeg

思いっきり走って、

7DD60405-4A06-4A01-826F-D1F96A8893FA.jpeg
遊んで。。

エマも疲れた?
E0A2F002-80F7-4D7C-B859-D6C97738634B.jpeg
走らなくなり…

ミルクひとりで枝をくわえて大暴走!!

私もエマも 寒くて………(T_T)

帰る事に。。

BCB3C04D-6504-4A9E-968E-71E00122E136.jpeg
なんとか 捕獲!!


狭いランより 広いラン(フィールド)の方が好きだったミルク。。
意外に体力がなくて 心配になったエマ。。

エマ、寒かったのかなぁ?
ミルクと走って疲れたのかなぁ?

ちょっと気になったけど…

食欲はあるので 大丈夫だと思います(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(13) 

nice! 22

コメント 13

ちんむう

広い場所で思いっきり走って、楽しそう!
いつものあさんぼメンバーで、雪景色も加わり、テンション上がりますね。

権も今朝は屋上のボール遊びと、公園で大きいお友達とボール遊びをしてもらい沢山疲れてもらいました。

帰宅後ずーと寝ています。
by ちんむう (2019-01-09 11:46) 

龍母

5才も近くなるとなかなかね~
大人しくなってきちゃうもんです
ミルクちゃんは・・・

我が家も大きなラン行くと晴人は延々と走ってるけど
あずきさんの方は早々に止めちゃうよ
そんなものでしょ~

それにしても・・今年は雪が少ないよね?
いつもの大雪写真が見られない。

by 龍母 (2019-01-09 12:23) 

きぃ

ミルクちゃん!元気♪元気♪
楽しそうに走ってますねぇ~(#^.^#)

エマちゃん!気分が乗らなかった?
食欲があるのは嬉しいことですね♪

Leaにも雪遊びさせたいなぁ~って
足がちょい心配ですが(;^_^A
by きぃ (2019-01-09 17:41) 

ma2ma2

軽井沢結構雪がありますね!
今週末は結構降りそうな予報ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-09 19:07) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは〜

フィールドは、とても広くて気持ちいい場所なんですよ〜
次回いらした時は ご一緒しましょう^_^

権ちゃんも 毎日ハードスケジュールですよね♪
いっぱい遊んで寝てくれている時間が……ほっとします(笑)
エマは 最近家では 寝てばかりです( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2019-01-09 21:30) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

エマミルクはまだ3歳なんだよーー(T_T)
数日で4歳だけど(笑)
そうかぁ〜
パピパピと違って そんなには走らないかぁ(^^;;
あずきちゃんも そうかぁ。。
そんなもんなんだね!

そぅ……雪が少なくて(-_-;)
by RASCAL (2019-01-09 21:33) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ミルク。
最近ランでは ちょこっと走ったら休憩だったんですが
(エマの方が もっと走りたい感じ)
広いフィールドでは ハイテンションで走る走る!!
楽しそうでした(≧∀≦)

雪遊び。
ワンコは大好きですよね〜
寒さが……(T_T)
Leaちゃんの足を考えると 心配になりますが、、
休憩しながらとか、、遊べるといいですよね(^o^)
by RASCAL (2019-01-09 21:37) 

司馬亮

ミルクちゃん、元気いっぱいですね(^^)
広いランは開放的で楽しいのかな♪
by 司馬亮 (2019-01-09 23:06) 

RASCAL

ma2ma2さん、こんばんは〜

軽井沢……例年に比べて雪が少ないんです!
生活はしやすいですが、、ワンコ達はガッカリです( ̄▽ ̄)
でも 週末は雪遊び出来そうです♪
by RASCAL (2019-01-09 23:58) 

RASCAL

司馬亮さん、こんばんは〜

ミルクは、飛んで行っちゃって……
なかなか捕まらないんです(^^;;
いつものランなら 帰るよ〜と言えば 来てくれるんですが。。
やはり広いとテンション上がるようです(笑)
by RASCAL (2019-01-10 00:00) 

ナビパ

広いフィールドがやっぱり好きなワンたちですね。
寒くても気持ち良いのでしょう。
エマちゃん大丈夫かな?
うちのはもう歳なのか雪はめんどくさいみたいです。^ ^;
by ナビパ (2019-01-10 07:37) 

RASCAL

ナビパさん、こんにちは〜

はい!やはり広いと気持ちいいんですね〜
ミルクは帰りたがらなくて困りました^_^
エマ、いつもは ミルクより走りたがるのに
止めたので 心配したんですが、
今日は いっぱい走ってくれたので 安心しました(^o^)

ノワとリンディも雪は苦手になってきました(^^;;
by RASCAL (2019-01-10 11:52) 

makkun

White fieldを走る3ワンズは楽しそう~(*^~^*)ゝ
ミルクちゃんの元気さは何処から来るんでしょうね~(笑)



by makkun (2019-01-12 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘々から卒業しよー!コーギー皿♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。