SSブログ

イタタだったエマのその後。 [エマ]

今日は暖かい軽井沢〜
雪………ジリジリ溶けそうです( ̄▽ ̄)

私は 父の七回忌のため 東京へ。。
ラスパパにお留守番をお願いしてます。


火曜日にイタタになったエマ。
今日まで安静期間。

痛めどめの薬を飲み終わっても
普通に歩けてるし
大丈夫かな^_^

明日からお散歩復活予定。。

火曜日から雪遊びも大丈夫かな?!

今朝も 3パピが遊んでいるのを監視していたエマ、
まだ雪遊びは早いかな?!



軽コギ会翌日
1月26日朝のエマミルク。

99D46E7B-4B97-44E1-BD7E-4BE0BB1FE2BA.jpeg

まだ雪が少ないけど…
エマミルクは大喜び♪

F7F9CD16-9CB7-4C66-8160-AC28D3CD6FAB.jpeg

930691B0-A9CA-4D0D-AE9E-2759B17CAD46.jpeg
ミルク とっても楽しそう(≧∀≦)

エマも
C0A5F058-29EE-4139-9ED4-E5A44B7B161B.jpeg
走ってました。

仲良く…

BAA87051-5AD3-416F-A0C3-48336367AC99.jpeg

05741C83-36B6-4303-AA2C-A110219DC68D.jpeg

また 朝ランに連れて行ってあげたいなぁ〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

龍母

ミルクちゃんってエマちゃんと
遊んでいる時が本当に楽しそうだね~
大好き大好きが身体中から出てるもの。

やっぱり小さい時から一緒だからかな。
エマちゃんはどうなの?
by 龍母 (2019-02-03 13:15) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ミルクはエマ以外とは遊ばない事が分かりました( ̄▽ ̄)
ルイとも 一緒に走るけどちょっとだし、
エマ以外仲良しがいないんですよね〜(T_T)

エマも ミルクが大好きで、
パピーは特別だけど(見守ってる感じ)
仲良しはミルクだけかな(^^;;
by RASCAL (2019-02-03 17:05) 

きぃ

ミルクちゃん♪
エマちゃんへの愛が溢れてる??
嬉しそうですね(#^.^#)

エマちゃんのイタタ!
痛み止めを止めても
大丈夫なのですね♪
良かったですぅ!!
by きぃ (2019-02-03 17:20) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ミルクを遊ばせる時は エマが必要だと思いました!
エマ以外とは遊べないミルクでした(^^;;

お薬を止めても
エマの動きが良かったので、
大丈夫かなぁ〜と。。^_^
そろそろお散歩や雪遊びに行こうと思ってます♪

by RASCAL (2019-02-03 17:41) 

ma2ma2

本当にワンコは雪が好きですね!
足下の感触が良いのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2019-02-03 20:16) 

RASCAL

ma2ma2さん、こんばんは〜

なんででしょうー?!
ラッセル(雪掘り?)が楽しいのか?!
足の感覚が気持ちいいんでしょうか^_^
by RASCAL (2019-02-03 20:53) 

司馬亮

エマちゃん、足の調子が良さそうで何よりですね(^^)
お散歩復活おめでとうございます♪
by 司馬亮 (2019-02-03 23:47) 

しーもも

エマちゃんのあんよが良くなって
良かったです!!
びっこを引かれると焦りますよね・・
ミルクちゃんとの雪遊びも楽しそう♪
犬種は違ってもホントの姉妹みたいに
仲良しさんですね^^
by しーもも (2019-02-04 09:19) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

ありがとうございます!
普通に動いているので 大丈夫かなぁ〜と思ってます^_^
少しずつ運動させたいです♪
by RASCAL (2019-02-04 11:02) 

RASCAL

しーももさん、こんにちは〜

ありがとうございます!

ちょっと痛そうにしても
しばらくすると治るのに(お友達とかを見てると)
翌日もびっこで焦りました(・・;)

犬種が違っても…!^_^
そうですよね〜
カイ君はルイちゃんをママだと…
エマちゃんハリー君を兄姉だと思ってますよね(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-02-04 11:09) 

makkun

こんにちわ~
相も変わらずのマトメ読みになってま~す(~~
先ずはお父さん七回忌で 東京へ来てらっしゃる
mamaさんに「ご苦労様~!」(v^ー°)
渡しに感化されてトイプーを家族にした女性がいるのですが
トイプー君も階段を下りながら捻挫してしまったらしく
現在、安静中との事です。
寒い時期は人間と同じように身体が固くなってるので
ウォーミングアップも必要なのでしょうね~
エマちゃんも早く走り回れるようになりたいね~(^^♪

by makkun (2019-02-04 11:47) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは〜

法事で東京へ。
は けっこう疲れました(^^;;
体調悪くなりそうでしたが…軽井沢に戻って元気復活しました!

トイプーちゃん。可哀想ですね。。
安静にするのが大変ですが…早く治るといいですね^_^
エマも ようやく元気に復活!
ウォーミングアップ。必要ですね〜
気をつけてあげるようにします(*⁰▿⁰*)
ありがとうございます!!
by RASCAL (2019-02-04 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。