SSブログ

ルイも習う事に♪ [3パピー]

昨日の朝あった雪は 夕方には溶けちゃいました(T_T)

今晩また降る予報ですが…どうかな?!♪


昨日は 安中まで、、
アジリティの練習へ行ってきました。

いつも エマの練習にお付き合いのルイ。。
エマが休憩中に ちょこっとずつ アジ練を始めてましたが

昨日は ルイのアジ練へ行ってきました〜
正式に?習う事に(≧∀≦)


ルイは ハードル、スラローム、トンネル、タイヤ、Aフレームは体験済み。
残りの ドッグウォークとシーソーも練習してきました(^o^)

9945D193-55B5-4FD5-AEE8-61057BBC98E7.jpeg

ウチで一番臆病なルイなので
30センチ幅のドッグウォークに上るのは ちょっと怖がりますが、、
なんとか。。

シーソーも30センチ幅だし、下っていくのに まだ慣れないけど
少しずつ練習かな?!

スラロームは ゆっくりならギリギリ、、
5CBD7CFC-8514-4AF6-939D-FC4EC602DDFB.jpeg

ハードルとトンネルは
952A9FC6-C91E-482E-8047-D499CFFF6694.jpeg
まぁまぁでした^_^

エマのコなので 運動神経は良い方じゃないけど(^^;;
徐々に出来るようになれば。。

楽しそうなので
私も頑張ろうー(≧∀≦)

練習終わり、、

ADCEB5D4-816E-441E-86CC-0AABBE905F67.jpeg

ルイは楽しくて大満足♪
エマはボール遊び中止でガッカリでした(≧∀≦)


今朝は、

ライナス、ドナ、リタで朝んぽ。

ランへー


リタが
99979721-6B99-4E34-9F49-809F065434E4.jpeg

F6F2FAC1-DE6A-4EF7-A8C1-9605DC0DF874.jpeg

E778C65B-068B-4B53-B12E-B28F60004E30.jpeg

DC40C95F-AEA0-46A4-BDF4-EE70CD4CE81F.jpeg
リタが嬉しそうで 良かった(๑>◡<๑)

リタはトイレの後…

AFC0F364-1656-4C16-9828-3726FF0EBE44.jpeg
必ずシャカシャカ。。

後ろにいたドナ、

2CDC9954-5D0B-4540-8090-2CBD7ADC0677.jpeg
汚れました( ̄▽ ̄)

全く気にしてないけど…(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(26)  コメント(14) 

nice! 26

コメント 14

きぃ

ルイちゃんもついに練習開始ですね♪
初めてのものもギリギリでも
出来るってすごいですよぉ~(#^.^#)

ルイちゃんが楽しそうなのが一番ですね!

リタちゃん!!すんごい笑顔!
この笑顔を見れると嬉しいですね!

シャカシャカ・・
ドナちゃんが犠牲に??
でも笑顔ですね(笑

Leaもシャカシャカやりますが
片づけようとしている私に
かかります(T_T)
by きぃ (2019-03-06 15:35) 

ちんむう

ルイちゃんすごい!

ノーリードですごい!

エマちゃんの様子を見てるから、わかってるのかなぁ!ほんとすごいなぁ!


by ちんむう (2019-03-06 16:00) 

ももはな母

ワーイ ルイ君もアジ友だちだ!
若いし、小さい時からお家にアジの道具があるから上手になるのも早いね。楽しみだな。
一番違うのは ハンドラーのママさんが経験済みって事だよね。これはうらやましい!
ルイ君 エマママと一緒にアジリティを楽しんで頑張ってね。

・・・大家族のわんちゃんたちに 一人一人向き合って生活しているママさん、とってもえらいなって思う。
by ももはな母 (2019-03-06 17:22) 

龍母

おぉ~ルイちゃんもがんばるんだ 
楽しそうにしているから良いよね。
後頑張るのはラスカルママって事?^^

用足しの後のケリケリ
あずきさんもやるよー
後ろに晴人君・・ペッタリくっついているけど
晴人君も全然気にしてないけど・・^^;;

by 龍母 (2019-03-06 17:34) 

ma2ma2

また雪が積もると楽しめちゃいますね(^^)
明日の朝方降りそうですね!
by ma2ma2 (2019-03-06 19:11) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ルイも きちんと始めることしました^_^
怖がりなんで 慣れてくれれば もっと楽しくなるかもです(≧∀≦)
焦らずゆっくり楽しく…で
頑張ります♪

リタは走るのが大好きで〜〜嬉しそうでした(^^)
どうしても3パピ優先になっちゃうので もっと連れ出さなくては!(^^;;

シャカシャカ……私もかけられた事あります(T_T)
by RASCAL (2019-03-06 19:29) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは〜

ルイは まだまだな感じなんですが(^^;;
楽しそうに ハイテンションでやってます♪
少しずつ 慣れてきたら出来るようになるかも?!
権ちゃんも 是非!!(*^▽^*)

エマの様子を見ているから影響はあるかも?です。
ルイより エマが、、
ルイが練習しているのを見て 自分もやりたくなるみたいで
相乗効果がありそうです!
by RASCAL (2019-03-06 19:34) 

RASCAL

ももはな母さん、こんばんは〜

はい!
ルイもアジ友に入れてください(≧∀≦)
近かったら はなちゃんを見に行きますたいー!!

そう…自主練が出来るので
ちょっとずつ教えてます♪
私も 2回目なので スムーズに教えられるかも?!
スラロームを教えるのは 挫けそうでしたが…なんとか。。
これからまた左を教えるのかと思うと、、(T_T)頑張ります。。(笑)

ルイもオビ頑張ってます(^o^)

いえいえ……目が届かない事ばかりで
反省しかないですよーー(>_<)


by RASCAL (2019-03-06 19:43) 

ナビパ

雪が少しでも積もればみんなまた雪上で遊べて喜んでくれますね。雪に期待かな。。。^ ^
ルイちゃんもアジリティに参戦 少しぐらい臆病で慎重な方が良いのかもしれません。頑張ってる姿を拝見すると応援したくなりますし楽しんでくれると嬉しいですね。^ ^b
by ナビパ (2019-03-06 20:42) 

司馬亮

えー、ドナちゃんシャカシャカした影響を受ける場所に
ずっといたのですね(^^;;
気にしないドナちゃん♪ 気にしないなんて可愛らしいですね(^^)
by 司馬亮 (2019-03-06 23:33) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ルイも始める事にしました^_^
楽しそうにワチャワチャやってます!
私の体力が……ですが、、ゆっくり頑張ります(≧∀≦)

ケリケリ、、あずきちゃんもやるんだぁー
晴人もかかる?!(笑)
気にしてないなら いいかぁ〜
晴人はケリケリしないのかな?!
by RASCAL (2019-03-07 00:39) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは〜

雪を期待してたんですが
雨が降っています。。。(T_T)
今年は雪が降らなくてがっかりです(T_T)
by RASCAL (2019-03-07 00:41) 

RASCAL

ナビパさん、こんにちは〜

雪、また積もりました(^o^)
春の雪なのでグシャグシャですが…
子ども達が喜んでいるので、、嬉しいです(≧∀≦)

ルイにありがとうございます。
臆病なので 急にやらない!って言いそうですが…
今はワクワク楽しそうなので
少しずつ頑張りたいと思ってます^_^
by RASCAL (2019-03-07 12:58) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

そうなんです…
気配を感じて 少し避ければいいのに、、
ボーっとかけられちゃいました(笑)
気にしないので 意外におっとりでしょうか?!(≧∇≦)
by RASCAL (2019-03-07 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に!!小山さんのコギ服♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。