SSブログ

走るの早いコ、遅いコ。 [ファミリー]

今朝は雪が舞っていた軽井沢…
へんな天気です(@_@)


数日前、ドナリタ ライナスで朝んぽに近くのランへ♪

ドナリタは ヒートで ランやお友達とのお散歩へ行ってないので
ストレスマックス。。

3C58DA5D-7E7D-4A48-88C3-2B39A7AA816D.jpeg
ヒートも終わってスッキリ!

リタと一緒に、
16079458-F6B0-419E-895C-C7757ADDE1EC.jpeg
爆走(≧∇≦)

遠くに行ったので

リタ〜ドナ〜と 呼んだら…

51A085E0-C6B4-4986-95E9-CA4ED06E6E62.jpeg
手前にドナがいたので、
先に着くのは ドナにはず……

0493A9E4-3036-4473-BF2F-5DB15AE75B4B.jpeg

F0DB075C-67FD-4EBE-8F83-0B38A709F6F3.jpeg

091A9229-5D8E-434B-8C7A-61FBDF296614.jpeg

D20A3546-D4CD-4826-B832-CB3194FE7924.jpeg

70CDE22A-9FCD-4DCC-945F-39272226C86C.jpeg

リタは 私を見て走って来たけど…
ドナは 途中からリタを見て走ってる( ̄▽ ̄)

まさか抜かされると思わなかった?!(^^;;

C43D9224-1223-445C-8622-E69C98BE7D67.jpeg

走るの早くても 遅くても 可愛いドナリタだけど(≧∀≦)

なぜか ライナスが一枚も写ってなかった(・・;)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

龍母

こっちも変な天気だよ~
寒い・・お陰で調子悪です
暑いの嫌いだけど、あちぃ方が体調良いんだよね

で・・ドナちゃん・・まさかの逆転負け(>O<)
それともリタちゃんが超早いのか!?

それにしても今度リタちゃんと晴人を走らせたいっす
エンドレスに走るかなぁ~

by 龍母 (2019-03-13 14:47) 

きぃ

呼ぶと飛んできてくれる♪
可愛いですねぇ~(#^.^#)

リタちゃん!足早いですねぇ~
楽しそうなお二人さんです!

by きぃ (2019-03-13 15:17) 

ma2ma2

東京は風が強くて少し暑い感じの天気です!
リタちゃん、足が速いのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-13 17:01) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

夜も雪がパラパラ…止んだけど
また薄っすら白く。。寒いよ〜(T_T)

ドナ……エマのコだから走るの遅いのかも?!(笑)
リタはけっこう早いですよ〜
晴人と走らせたいなぁ(*^▽^*)
by RASCAL (2019-03-13 20:49) 

ぶっちmama

尻尾まで楽しそうですね☆〜(ゝ。∂)


コーギーだと思われない件、
よく分かります!(^◇^;)
ウチも、コーギー?フラ?って、
語尾に?が付く感じで話されます!(笑)

5月、逢えるかなぁ?(*≧∀≦*)
by ぶっちmama (2019-03-13 21:17) 

にこにこ

リタちゃん速(笑)小さくて細いから身軽ですもんねー 名前呼ばれて走ってくる2人可愛い♡♡♡ カリカリフードですが、1Kgだとチャックがついてるから便利ですよー。最初に注文する時に 1Kgの袋を捨てずに取っておいて 大袋を買ったら入れ替えたらいいですよ!と教えてもらったんですが、うちは ずっと1Kgのを4〜5袋買ってます。その都度 新鮮かな?と思ったので…
by にこにこ (2019-03-13 22:05) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

リタは呼ぶと走って来てくれます!
釣られてドナも一緒に。。(笑)

ウチでは リタとルイが早そうなんです♪
ラスカルは あまり走らないから…分からないんですが(^^;;

by RASCAL (2019-03-13 22:41) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは〜

軽井沢は また夜になってパラパラ雪が……
マイナスの世界で寒いです(-_-;)
リタは、身軽だからか?走るの早いです!
by RASCAL (2019-03-13 23:23) 

RASCAL

ぶっちmama さん、こんにちは〜

尻尾がピーンで
感情表現面白いです♪

ぷっちちゃんも?!
ラスカルも よく疑問?で聞かれます(笑)
ルイは ですよね!…と 決めつけられた感じで
ちょっと悲しかったですが、、アルアルでしたね^_^

5月、会えますね〜(๑>◡<๑)
嬉しい!!!


by RASCAL (2019-03-14 12:04) 

RASCAL

にこにこさん、こんにちは〜

リタは軽いので…(8キロ台)飛ばします!(笑)
名前呼ばれて 走って来てくれるのは
リタとルカです!他の子は釣られて走ってきてくれます^_^

フード。
1キロ袋ですかぁ〜!
にこちゃん いつも鮮度が保たれて幸せ(๑>◡<๑)
ウチは 1キロだと1日分に足りないです(T_T)
今 4.5キロを7袋に真空パックにしてます!
これで鮮度がいいかも?!
いつもアドバイスありがとうございます(*^▽^*)
by RASCAL (2019-03-14 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。