SSブログ

楽しかったドッグショー♪ [ドッグショー]

今日は早起きして 館林まで〜〜
ドッグショーへ行ってきました。


B1EA6CA2-5227-48BF-BE8F-3E42A727770A.jpeg

ドッグショーも久しぶりだけど…

毎年行っていた 館林。。
去年は エマが病気だったので 行けなかったので……

久しぶりに行けて嬉しかった〜(≧∀≦)


頑張ってきたのは、、

A202B97C-3C9B-49B6-808D-BD5F26757828.jpeg
ルカと

EDA43975-BE51-4D73-B2B7-B95A3D11A9B2.jpeg
ドナ。

結果は ふたり共 2回戦目で 負けちゃったので
カードはもらえなかったけど
頑張ってるドナルカが見れて(かなり遠くからだけど)
楽しかったです(^o^)

知り合いの方が動画を撮って youtubeにアップしてくれたので
よかったら見てください(๑>◡<๑)

ルカ。
https://youtu.be/opRPIGL-8x4


https://youtu.be/3ggtJVN424M


ドナ。
https://www.youtube.com/watch?v=bTq-G59sCW0&feature=share

https://youtu.be/_Ub2tSQX2Yg


ショー以外で楽しい事もあったので
続きます〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

ma2ma2

ルカちゃん、ちゃんと歩いていますね!
ドッグショー楽しまれたのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-17 18:28) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは〜

ありがとうございます^_^
ちゃんと歩いてる姿が見える嬉しいです!
ドッグショーは 色々な犬種のコ達が見れて楽しいです(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-03-17 18:40) 

きぃ

ルカちゃんもドナちゃんも
笑顔ですねぇ~(#^.^#)

我が子の晴れ舞台♪
誇らしいですね!
by きぃ (2019-03-17 19:40) 

龍母

ルカちゃん・・楽しそうだね~^^
見ていて楽しかった

ドナちゃんの方が少し緊張してる感じかな。
そっかそっか・・

去年は色々大変だったものね
今年はエマちゃんも元気♪
楽しんでこれてよかったね~



by 龍母 (2019-03-17 19:53) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ふたりとも頑張ってました(≧∀≦)
子供のピアノの発表会を見る気分でしょうか?!
(実際には経験がないので あくまでも想像ですが)
見るだけでもワクワクです(笑)
↑↑↑
親バカですね!
by RASCAL (2019-03-17 22:24) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

楽しそうでしょうー?!(笑)
子供の晴れ舞台?を見たい親の心境です(^^;;

ドナの方がちょっとご機嫌斜めだったかな?!
後半は楽しそうでした♪

去年は1月にエルミーの闘病。
2月にエマの闘病で
退院してからも家で点滴生活だったので
行けなかったんですよね〜
元気になって良かったです^_^

by RASCAL (2019-03-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。