SSブログ

エマのコはマッサージ好き?! [ファミリー]

今日は 少し暖かく感じる軽井沢。。
少しずつ春……かな^_^


権ちゃん滞在記 ③

3日目は ルイのアジ練に付き合ってもらいました♪

ルイは2回目のレッスン。。

F1CD9157-EDA0-4FF1-A34E-E8AEA65B2339.jpeg

まだ始めたばかりだから そんなものか………?!
エマと違って まだアジリティが好きって感じじゃないなぁ〜(-_-;)

もっと通わないとダメだな。。( ̄▽ ̄)

そんな練習中 権ちゃんは…

158A033A-F611-4378-AF15-5B7879092EAB.jpeg
ボールで遊んで、、

3C21A2E5-7B3F-4C70-AF3B-483FC2B44CD4.jpeg
お友達と遊んで、、

でも…

176DAD9E-CB19-47CF-959B-62FD20B4E0BB.jpeg
なんで 一緒に遊ばないのか?!って 思ったかも(^^;;

練習の後は、
39C256A4-7031-42EF-BCC3-95A66D97513A.jpeg
エマルイも一緒に♪

ちょっとだけ オモチャを投げてあげて、、
4D881998-45DB-49FB-8292-68C95D564966.jpeg
嬉しそう(^o^)

ルイ、
AA20DEE5-C899-4257-AB0E-6351730FBA69.jpeg
エマの前には 出ません(≧∀≦)


その後は 秋間梅林をちょこっと見て

その後、
権ちゃんは ドッグマッサージへ!

C5B6BD01-DC03-427E-B5D4-FB25406B5CFF.jpeg
はじめてとは思えないくらい?!

3C8B37C0-4472-4699-BC64-797109CF9AAE.jpeg
嬉しそうなお顔でした(๑>◡<๑)

エマのコはみんなドッグマッサージが好きなのか?!
身体も柔らかくて 気持ち良さそうでした♪


そして、、

夜はみんなにお留守番を頼んで、、


前から行きたかった 軽井沢の居酒屋? 8(えいと)へ。。


日曜日がお休みなので なかなか行く機会がないので
権ママが来たら 一緒に行こうと楽しみにしていたのです(^o^)

珍しいビールを飲みながら…
3AA9BE0A-F5C7-497B-96B5-6C3E77B42699.jpeg

色々食べました♪
EA27D715-A9AB-45B5-BE4D-21670795DF72.jpeg

評判通り美味しかった(≧∀≦)

歩いて行けるお店なら お気に入りになるけど…
代行を頼んで わざわざ行くお店なのか??(^^;;

軽井沢、、だから しょうがない( ̄▽ ̄)


また続きます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

龍母

そっかぁ~
エマパピパピはみんなマッサージが好き?
って事は晴人もって事になるのかぁ~
ふむ。。

でさ・・ラスカルママの所から
歩いて行ける居酒屋さん・・
つらいよね~^^;


by 龍母 (2019-03-25 13:33) 

きぃ

みんな触られるのが大好きなのですねぇ~♪
笑顔の権ちゃん!可愛すぎです(#^.^#)

居酒屋!私は飲めないのですが
居酒屋メニューが大好きです♪
近くにあればいいんですけねぇ~!!
by きぃ (2019-03-25 17:04) 

ナビパ

エマちゃんとルイちゃん得意なものは違うけれど こうしてボール遊びを一緒にして楽しそう。大変だけれど大家族だからこその楽しさ面白さがあるのでしょうね。^ ^b
by ナビパ (2019-03-25 17:17) 

ma2ma2

権ちゃん、ドッグマッサージで良いお顔をしていますね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-25 17:53) 

makkun

こんにちわ~(^^
権ちゃんは軽コギ会と生まれ故郷の軽井沢を
満喫してますね~(*^-゚)v♪
権ちゃんはマッサージの味を覚えてしまったようで
良い笑顔な事~(○●^▽^●○)./
CoCoタンもマッサージの時間が来ると
「おとうちゃん、マッサージの時間だよ!」と
寝室に居ても出て来るので
気持ちの良さは格別なんでしょうね~(〃∩ω∩〃)

手術痕はたせいぶ良くなって来てるので
両手で顔を洗えるのが嬉しいです(笑)

by makkun (2019-03-26 09:49) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

エマが身体が柔らかいみたいで
子供達も柔らかいのかも?!
マッサージされると笑顔になりますよ(≧∀≦)
晴人はどうかなぁ〜?!
筋肉ありそうだけど^_^

ウチから歩いて……無理だよね〜(^^;;
東京なら 歩きと電車で気軽に飲みに行けるんだけどなぁー( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2019-03-26 15:00) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

権ちゃんも 嬉しそうな笑顔でした(≧∀≦)
触られるの好きみたいです!
Leaちゃんは 人見知りあるかな?!
エマ達は、マッサージのお姉さんが大好きみたいです!

居酒屋さんのメニュー。
美味しいですよね!
ちょっとずつ色々食べられるので私も好きです(^o^)

by RASCAL (2019-03-26 15:04) 

RASCAL

ナビパさん、こんにちは〜

エマとルイ。違うのはしょうがないですよね^_^
ルイはまだ始めたばかりのアジリティ。
エマを見てると やりたくなるみたいです!
少しずつですね^_^
一緒に走り回っているのが一番楽しそうです♪

by RASCAL (2019-03-26 15:48) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは〜

権ちゃん、マッサージが気持ちよかったみたいで
嬉しそうな笑顔でした(๑>◡<๑)

by RASCAL (2019-03-26 15:49) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは〜

傷痕、だいぶ良くなってきてるんですねー!
良かったです^_^

CoCoたんは毎日マッサージですよね!
大好きなお父さんにマッサージしてもらえるから
特別嬉しいのかも(๑>◡<๑)

権ちゃんも マッサージ気持ち良さそうでした〜
軽井沢でいっぱい走れたから
満足してくれたかなぁ(≧∀≦)


by RASCAL (2019-03-26 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。