SSブログ

楽しかった3日間♪ [ドッグショー]

今日から やっと暖かくなってきた軽井沢〜〜

でも喉が痛くて……
ラスパパの風邪が移ったのか。。( ̄▽ ̄)


3/29〜31まで ビッグサイトに行ってきました!

AFD047AA-10B5-460B-AFC9-C2F91EC0E97A.jpeg
29、30は ドナルカがドッグショーに出場♪

発表会を見に行く親の心境かな?!
ドキドキ。。

今年こそ、、
1657A374-5822-4078-8B7F-E5E5CD88861B.jpeg
インターペットも見に行くぞーー

と 思ってましたが…
ショー会場をウロウロするだけで疲れちゃって。。(T_T)

インターペットは混んでいて 疲れると聞いて、、
今年もパスしました(^^;;
来年は行きたいなぁ〜
……来年は、ドッグショーも行かないかもしれないけど( ̄▽ ̄)


29日は、
アジリティでお世話になっている
メーテルママさんと娘さんが応援に寄ってくれて、、

BB6FA39C-CB8B-49D8-B732-DD0CF6CDB58D.jpeg

17F00D70-4754-4CAF-B1E8-0033BBAE3EB8.jpeg
ルカの写真を♪

結果は 選ばれなかったけど
上手に出来ていたかな(๑>◡<๑)

最近は 尻尾ありコーギーが増えてきて嬉しい〜と思ってますが、、
ショーでは まだまだ少ない。。
知り合いの女の子がパピークラスで 出てますが
選ばれなかった(T_T)

身体も大きくて ウォーキングも上手なのに。。
なぜ?!………やっぱり尻尾なのか(T_T)

そして、トライも選ばれないなぁ〜(≧∀≦)
尻尾もトライも好きなので 頑張ってほしいですー



翌日、30日は 佐助君と香希が応援に!

8BC05715-01A0-4374-A01C-375D5A971B96.jpeg

FCB04575-A494-4372-AB8A-91DB38A8D11E.jpeg
佐助君の写真がこれしかなかった(^^;;

真面目になってるドナは選ばれず、
楽しそうに(ヘラヘラ?)やってるルカは 選ばれて

EF6A0CB8-4126-4FA4-A7D3-7DA43C57157B.jpeg
(佐助ハハ撮影)

カードをいただきました♪

久しぶりにお立ち台に。。

13743D19-1E8E-4B3E-A81E-0336C62518D6.jpeg

ルカは あと一枚で チャンピオン完成です。
尻尾ありのトライなので 厳しいけど(≧∀≦)


気がつけば ドナの写真が一枚もなかったので……

7EF0FBCD-60F2-47A1-AF55-DFA5BA77A714.jpeg
ショー会場で購入したオモチャをガシガシ。

95D60923-7251-4CE3-9D88-F3492E9A7C3B.jpeg

ハンドラーさんに もぅちょっとだけ 痩せさせて!
って言われました(^^;;

5E9CC659-D423-490E-B253-B37438346155.jpeg

少しだけ ダイエット中です(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(30)  コメント(10) 

nice! 30

コメント 10

龍母

凄い凄いルカちゃん
何だかんだと頑張ってるんだ。
ドナちゃんは・・
でも頑張ってるから良いよね~♪

でさ・・ドナちゃん・・
おでぶさんなの?(笑
会える時が楽しみだわ~(^O^)
by 龍母 (2019-04-04 14:39) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ありがとうございます!
ルカ 頑張りました(≧∀≦)
ドナの方がビシッと頑張ったんだけど(笑)

今度会う時には、おデブじゃないドナの予定です♪
身体が重いのか?!あまり走らなくて〜〜(^^;;
by RASCAL (2019-04-04 15:24) 

きぃ

3日間、ドッグショーだったのですね!
土曜日だけで帰ってしまわれるのかと(;^_^A

ルカちゃん・ドナちゃん頑張ってますね♪
我が子が頑張っている姿を見ると
ウルウルしちゃいます!

ドナちゃんがダイエット?
体重管理は難しいですが
頑張ってくださいね(#^.^#)
by きぃ (2019-04-04 16:05) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

金曜日土曜日がドッグショーで
日曜日は アジリティの見学に行きました^_^
9歳のコギさんやトライのコギさんも出ていて 楽しかったです(≧∀≦)

そうなんです〜
我が子が頑張ってる姿を見るだけで……感激で。。
ドキドキして体力使います(笑)

体重管理難しいですよね!痩せてもダメだけど…
太り過ぎは注意で…(^^;;
by RASCAL (2019-04-04 17:08) 

ma2ma2

ビックサイトでインターペット展が開かれていたのですね!
ドナちゃん、体重チェックが入っちゃいましたね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-04 18:36) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは〜

はい!そうなんです♪
ドッグショーより インターペットの方が混在、、賑やかでした(≧∀≦)
ドナは……イエローカードです(笑)ちょこっと減らしてます^_^
by RASCAL (2019-04-04 21:12) 

司馬亮

インターペット、今年は行きませんでした。
やはり混んでいるイメージありますが、今年も凄かったのかな(> <)
ルカちゃん、お立ち台おめでとうございます!
by 司馬亮 (2019-04-05 00:26) 

makkun

ラスママさん
おはようございま~す(^^
暖かくなりましたね~
そしてお疲れ様でした~d(*^o^*)b
今朝のCoCo姫様は4時に「連れてって!」の催促でしたので
パジャマの侭で30分のお相手をして上げましたです(笑)
今日は久し振りに飲み会をランチタイムにするので
何を着て行こうかと思案中~・・・
そんな事で本日はこれにて~(*^-゚)v♪
by makkun (2019-04-06 09:23) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

混んでいましたよー
最終日は10時前に 長蛇の列で………そんなに人気あるのか?!
びっくりでした^_^
ルカにありがとうございます(^o^)
by RASCAL (2019-04-06 13:23) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは〜

暖かくなってきましたね!!
嬉しい〜ですが…今体調悪くて ダウンなので
春を楽しむのは 先になりそうです♪
CoCo姫ーーー(T_T)早起きですね。。
姫のためなら……ですね!
お元気になられた証拠ですね^_^
飲み会ランチ、楽しんできてください!
by RASCAL (2019-04-06 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。