SSブログ

軽井沢にも春?! [エマミルク]

だんだん春めいてきた軽井沢〜
暖房なくても過ごせそう^_^


昨日は 疲労困憊で……
競技会は楽しいし アジリティも大好きだけど、、
体力が。。。(T_T)

競技会の帰り道、
睡魔に襲われ……事故りそうだったーー(-_-)
ラスパパにも 止めた方がいいって言われて、、
無理かなぁ〜〜と 思いましたが、
だんだん体力も回復して
また行ってみようーー!って気持ちに(๑>◡<๑)

頑張ろうー



軽井沢のお山にも 春の訪れが…

259890A4-E5FC-49CB-9637-338685E4DFB7.jpeg
フキノトウがポツポツ。。

8702BF73-277D-4533-9289-ED70FA28E89D.jpeg
可愛いんだけど……お味が個性的なので、、私は食べません( ̄▽ ̄)

エマ達も サラダバー大好きだけど フキノトウは食べない〜〜(≧∀≦)


成長を楽しみにしている、、
4917AE8C-5DA4-43D5-8A2F-5292C9CEA839.jpeg
タラの芽。

GW頃が食べごろかなぁ〜(^o^)


体調もだいぶよくなったので
朝ドッグランへ行ってきました♪

14AF4D98-CC6D-4224-B279-5760912AAEAF.jpeg
エマミルクは とっても楽しそうー

ふたりを見てると姉妹っていいなぁ〜って思います(๑>◡<๑)

ライナス、、
78CAA890-7976-484D-B7E4-58B026067D5E.jpeg
危険を察知で 避難!

エマミルクは、

EB6D594B-E56C-47D5-88D1-FC757962400E.jpeg

8BE3489E-6DA7-4659-8BBB-43018BD4F970.jpeg

1DAFD875-EC61-4DDD-AB76-3CCECA0C67D8.jpeg

0C370C29-141F-401C-B10B-05BADC638F3D.jpeg

506529FD-A459-4483-96CE-552781A683F2.jpeg

D19B5457-1136-42BA-A95A-0112BB4B1308.jpeg

83A1139C-7663-4F63-8695-773CFD4A4D0E.jpeg

とっても楽しそうでした(๑>◡<๑)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

龍母

ミルクちゃんはエマちゃんとだと
本当に嬉しそうだし楽しそうだね~
仲良しさんは良い事です。

ちなみに、そっちの気温は何度くらいなの?
まだまだ寒いのかな~
by 龍母 (2019-04-15 11:10) 

きぃ

土曜はお疲れ様でした♪
行きは緊張もありますし大丈夫ですが
帰りは・・・(;^_^A
ご無事で何よりです!

めちゃくちゃ恰好良かったぁ~♪
感動です(#^.^#)

エマちゃん・ミルクちゃん!
楽しそう~!!
弾けてますねぇ~

ライちゃんは危険を察知(笑

元気で何よりです♪
by きぃ (2019-04-15 11:39) 

makkun

軽井沢にも「春」・・・
直ぐ目映い程の光景が見られる軽井沢になるでしょう(*^-゚)v♪
秋ヶ瀬まで2時間程度で来られたのは
夜明け前に行動を起こした賜物ですね~
お疲れ様でした~d(*^o^*)b

エマちゃんもミルクちゃんも「Happy!」なのに
ライナス君の表情は可笑しいよ~(@^^)/~~~

フキはフキ味噌を造り、タラの芽は天婦羅のみの我が家で
土曜日は田舎から弟がタラの芽をたくさん
持って来てくれました(^^♪
by makkun (2019-04-15 13:22) 

ma2ma2

フキノトウが出てくると春って感じになってきますね!
雪解けから芽を出すので力強いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-15 17:51) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

エマミルクは本当に仲良しで
とっても楽しそうです(*^▽^*)
一緒に育ったからね〜

軽井沢は 日中は暖かくなってきましたが(16度)
朝晩はググッと冷えます!
温度差に身体がついていけない(T_T)
by RASCAL (2019-04-16 00:11) 

しーもも

土曜日はお疲れ様でした!
そしてエマちゃんルイくん2位3位おめでとう~♪
すごいです!生で見たかった~!!
次回は応援に行きたいです~

だんだんと春らしくなってきましたね。
埼玉もぐんぐん暖かくなってます♪
ママさんもゆっくりしてくださいね~
エマちゃんミルクちゃんはホントに仲良しさん♪
一緒に遊んでる姿はめちゃくちゃ楽しそうですっ!!^^
by しーもも (2019-04-16 08:29) 

ちんむう

エマちゃん、ルイくん「おめでとう!」素晴らしい!
権は私の体力が( ^ω^)・・・。で一度で断念!?

さすがラスママ、体力もすぐ回復!良かったです。

フキノトウやタラの芽取り放題なの、羨ましい!

エマちゃんミルクちゃんの朝散歩、ランではほんと楽しそうですね。また、権もお供できるのを楽しみにしています。


by ちんむう (2019-04-16 09:21) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

土曜日はありがとうございましたm(__)m
ご予定があったのに 秋ヶ瀬に寄っていただいて
Lea ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです!
写真や動画もいっぱい撮っていただいてありがとうございます〜
反省材料になるので 助かります(≧∇≦)

朝早かったので、、帰りはキツかったです(T_T)
……と 言っても 私も早々に帰ったのですが(笑)

エマミルクは 一緒だと生き生きしてます〜
ミルクもアジを一緒にやれば楽しいと思ったんですが、、
ハードル飛ぶの拒否でした(^^;;

ライナスは いつも危険じゃないか?ハラハラしてる子なんで
逃げるのも早いです(笑)

by RASCAL (2019-04-16 13:24) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは〜

やっと春が来ましたー!
ポカポカ陽気だと 気分も上がりますね^_^

3時台に起きる事がないので
ほとんど寝れないで(緊張のため)出発しました!
6時受付だったので 順調に行けて良かったです(≧∀≦)
その分、帰りがしんどかったです(^^;;

エマミルクは大の仲良しで
Happyなんですが…
ライナスは 間違って絡まれないように 注意してます〜(笑)

タラの芽の天ぷら、美味しいですよね〜
たくさんいただけて羨ましいです!
軽井沢では 収穫しようと成長を待っていると
先を越されて 食べられなかったり。。(笑)
今年も食べたいです^_^
by RASCAL (2019-04-16 13:31) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは〜

軽井沢は 先週積雪だったので
まさに雪が溶けて ニョキニョキ フキノトウが!!
茶色の世界から…
黄緑色が春を感じます^_^
by RASCAL (2019-04-16 13:33) 

RASCAL

しーももさん、こんにちは〜

ありがとうございます^_^
私 走るのが遅くて……バタバタなんですが
一緒にやる事が楽しいです♪
ルイちゃんファミリー、弟のカイ君もどうですかー?!
コギさんも参加してて 早かったです〜
秋ヶ瀬……遠いかな?!と 思って声をおかけしなかったんですー
今度 吉見の時に 予定が合えば(*^▽^*)

軽井沢は そろそろ桜の季節です!
やっと春が……^_^
兄弟姉妹親子で楽しそうな姿(≧∀≦)
多頭の幸せな時間ですよね♪

by RASCAL (2019-04-16 13:59) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

ありがとうございます!
エマはアジが大好きだし(オヤツが好き?)
ルイは ドナルカと違ってショーにでてないので
アジを始めて良かったです^_^
ふたりとも頑張りました(^o^)

フキノトウは、お散歩してるとよく見かけます〜
タラの芽は、見過ごしちゃうので 生えてる場所を毎年チェックしてます(≧∀≦)

またエマミルクと一緒に権ちゃんも走って〜〜
楽しみです♪
3パピとも遊べるといいなぁー(^^)

by RASCAL (2019-04-16 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頑張りました!全員揃いました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。