SSブログ

暑さに弱すぎる〜 [3パピー]

今日は過ごしやすい気温の軽井沢。
外にいても 気持ちいいです^_^

こんな良い気温になったのに………
ラスパパ また高熱でダウン。。。(T_T)
(普段から37度近いけど←歩く湯たんぽ? 39度になったと狼狽えています)

私は普段35度なので 37度になったらフラフラ〜

移らないようにしたいーー( ̄▽ ̄)


昨日は今日より暑くて、、
おデブ疑惑のドナを運動させたいので
3パピと近くのランへお散歩♪

8670CF44-6E82-42A1-AA7F-B89C7F4BBFEF.jpeg
着いた時は喜んでいたたんだけど、、

暑くて 動かない(-_-;)

60799BD5-439E-4ABD-855F-3B21D855AC17.jpeg
せっかく連れてきたのに。。。

ちょっと走ったルイは、
DDC6A298-C657-495A-B0E6-5664124D3E00.jpeg
横ベロに。。( ̄▽ ̄)

イヤ〜〜
これくらいで参ってたら 夏を迎えられない(T_T)



最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

龍母

そうだよ!そうだ!
そこで今の暑さでバテバテになってたら
晴人君には勝てないよー^^

何と言っても名古屋の暑さ(39℃)でも
グイグイ引っ張る仔
真夏でも元気いっぱい!
暑さに勝とうね~

で・・パパさんはまたダウンですか?
ラスママ~!
移らないように気をつけてね。
何せ・・合戦の時期は近いです。

by 龍母 (2019-04-17 14:59) 

きぃ

あらら・・・ラスパパさんお大事にです!!

Leaも暑さに弱いです(;^_^A
先日の土曜日はどんどん気温が上がりましたから
大丈夫だったかと思ってました!

ってLeaは参ってましたが!

軽井沢で暑いとなると・・・夏が厳しいですねぇ~
夏本番前に、少しずつ暑さに慣れてくれると
いいですねぇ~♪
by きぃ (2019-04-17 15:07) 

ma2ma2

ラスパパさん、風邪ですか!
お大事にしてくださいね。
by ma2ma2 (2019-04-17 16:57) 

ナビパ

ラスパパさんお大事にです。^ ^b
最近は気温が上がったと思うとけっこう暑くなってしまいますね。
過ごしやすい気温が続いてくれると良いのですが。。。
by ナビパ (2019-04-17 20:19) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

そうなのーー
暑さに弱すぎるでしょう〜(^^;;
一番はドナで(去年熱中症になりそうだった)次にエマ。
暑いと お散歩後半ストップ、、抱っこするはめに(T_T)
まだルイルカの方が 頑張れるかも!
晴人はたくましく育ったね〜(๑>◡<๑)
男前!!

またラスパパダウンで……早退してきました(-_-;)
数日休みそう。。
移らないように なるべく離れてます!

by RASCAL (2019-04-17 20:20) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ありがとうございます!
ラスパパ見た目と違って弱いんです(T_T)

Leaちゃんも暑さに弱いですかぁ〜
黒だから?!
ウチは ドナエマが とても弱いです(ー ー;)
土曜日も暑くなってきましたよね!
エマは 暑くなったら走れないかも〜〜( ̄▽ ̄)

軽井沢の暑さには慣れて、、
夏を乗り切りたいです!

by RASCAL (2019-04-17 20:24) 

RASCAL

ma2ma2さん、こんばんは〜

ありがとうございます!
移らないように…早く治ってほしいです^_^

by RASCAL (2019-04-17 20:31) 

RASCAL

ナビパさん、こんばんは〜

気温の変化に身体がついていけないんだと思います。
子供たちのお世話もあるので
移らないように気をつけたいと思います^_^
ありがとうございます!

by RASCAL (2019-04-17 20:33) 

司馬亮

横べろ(^^;;
気温が上がったり、下がったりで体温調整が難しいですよね。
サラダバーには思わず笑ってしまいました(笑)
by 司馬亮 (2019-04-18 00:24) 

ちんむう

ラスパパさん、お大事にです!
長年の疲れが蓄積されてきて抵抗力が弱くなっているのでしょうか?
睡眠が圧倒的に少なさそう?
どうぞお大事に!

軽井沢育ちのコーギーズ!
暑さに負けるな!
・・・早朝に動くのはどうでしょう?!
by ちんむう (2019-04-18 12:10) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

まだ暑い…には早すぎると思うんですが、、
横ベロでした(笑)
軽井沢。やっと緑(草)が出てきて サラダバー状態です(^^;;

by RASCAL (2019-04-18 15:11) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

年々……見た目と違って弱くなってます(^^;;
疲れが取れないお年に。。。(T_T)
ありがとうございます!

軽井沢っコギズ。。
暑さに弱くてーー( ̄▽ ̄)

早朝ですかぁ〜〜(@_@)
わたしが、、、無理です(笑)
子供たちの為に早起きしなくては……ですよね(^^;;
by RASCAL (2019-04-18 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。