SSブログ

ラスカル、一人っ子お出かけ♪ [ラスカル]

今日は久しぶりに雨の軽井沢。。
植木が喜ぶし たまには雨も降らないと……ね。。


昨日は ポカポカ快晴〜

ラスカルと小諸にある
飯綱山公園へ行ってきました!!

4AFE6892-27A2-4C60-97F5-E1022C0BD681.jpeg
桜が満開かなぁ〜と思ったら、、やっぱり(≧∀≦)

CC097556-5A05-47A2-B5E3-09636B629071.jpeg
日差しが苦手なラスカルは 目が細くなってます( ̄▽ ̄)

ドッグランにも、、
78514DED-93EE-4C5E-A620-C48C5B2A0EB1.jpeg

誰もいない……

ラスカルはクン活のみ。。下ばかり見てる。。


3A072EE0-F25A-415B-8E24-E50BF768B1C9.jpeg

DD758B04-C38E-4D83-95FF-0A725CA3CDBC.jpeg

2CEB14D3-D813-436A-ABFB-E6A02BC510AF.jpeg
なんとか 目線をもらいました(^^;;

なので 抱っこして 色々お話ししました。。

3パピが苦手みたいだけど 仲良くしようね〜
外に出る時興奮して吠えたり リードを噛むのはダメだよー
ラスカルが大好きだからね……などなど。。

1D1B032B-22C4-49EC-9152-9F8CAE98F90B.jpeg
抱っこしているから どアップ。。

その後 お散歩に…

C638E881-2543-4EE0-A71C-5E06B341673D.jpeg

桜がとっても綺麗でした〜
43AC101B-9A9A-45B0-B253-91BF8E237B55.jpeg

モデルをお願いしましたヨ

F4440DEE-A4FF-4064-9196-770801A9F660.jpeg

05577D4F-C14A-4780-B502-FCAE39482CDC.jpeg

BD585041-D3F5-4EAA-B158-D6FA67595165.jpeg
目がないけど……(^^;;
嬉しそうだから いいかなぁ?!


去年も この時期に飯綱山公園に。。
また来年 ラスカルと来たいなぁ(๑>◡<๑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

龍母

ラスカル君はママのお話
ちゃんと聞いてくれたかな~

みんな仲よく遊べたらサイコーなのにね
何処が苦手なんだろう。

これから周年記念日は1人っ子お出かけ?
楽しみが増えて良かった良かった
by 龍母 (2019-04-24 12:43) 

きぃ

ラスカル君の笑顔がいっぱい♪
桜も見事ですねぇ~(#^.^#)

毎年のデートにするのもいいですね!
ラスカル君!しっかりお話聞いてくれたかな♪

by きぃ (2019-04-24 14:56) 

ma2ma2

桜の花を見ながらお散歩、楽しいですね!
ラスカル君は思いきり笑っていますね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-24 16:43) 

司馬亮

ラスカルくん、ぽかぽか陽気でお花見散歩良かったね(^^)
眩しそうな表情も可愛いです♪
by 司馬亮 (2019-04-24 23:28) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ラスカル話聞いてくれましたよー
家ではなかなかゆっくりラスカルをハグハグ出来ないから
私も幸せだった〜(๑>◡<๑)

苦手…嫌い?怖い?!かな。。
ドナなんて 襲います(T_T) ←厳しく注意してるんだけど

毎年一人っ子お出かけしたいなぁ〜
来年は一泊したい(≧∀≦)
by RASCAL (2019-04-25 11:22) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

桜が綺麗な公園なんですー!
ラスカルもニコニコで嬉しかったです(^o^)

抱っこで色々お話し出来ました♪
家だと3パピがワチャワチャ来るので なかなかラスカルとゆっくり出来なくて(^^;;
毎年記念日にはお出かけしたいです^_^
by RASCAL (2019-04-25 11:25) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは〜

桜が満開でお散歩も楽しかったです!
ラスカル……眩しいのは苦手で お目目がなくなりますが
笑ってました(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-04-25 11:27) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

やっとこちらも春が^_^
ポカポカ気持ち良いです〜
ラスカルも ひとり散歩も滅多にないので 嬉しそうでした(๑>◡<๑)

by RASCAL (2019-04-25 11:29) 

ちんむう

ラスカルくんとの濃密なデート!とても嬉しそうなラスカルの笑顔頂きましたね!

桜も満開!至福の時間を過ごせてよかったですね。

連休でまたラスカルくんざわついちゃいますね!
ゴメンね。
by ちんむう (2019-04-25 18:55) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは〜

ラスカル 外ではニコニコです(≧∀≦)
家では、渋いお顔なんだけど……( ̄▽ ̄)

ラスカル、権ちゃんは好きですよ〜
権ママが好きなのかな?!(^^;;

軽井沢も桜が咲いてきました!

by RASCAL (2019-04-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。