SSブログ

ラスカル兜と6コギ チョコ。 [コーギーグッズ]

今日は朝から雨の軽井沢……
権ちゃんが来るから晴れて欲しいなぁ〜


もうすぐ5月
こどもの日も近い、、という事で
男の子のお節句

ラスカル兜を作ってもらいました(≧∀≦)

8CFC42CE-3300-4CB4-984B-F15F8601CCE7.jpeg

なかなか可愛い(๑>◡<๑)

兜が大きいけど、、
D72CA2E2-D804-4F46-AD85-1898BA58F55D.jpeg
犬印の兜です。

取れるので外して飾ろかなぁ?!

正面。
8DDA3DE8-1BD6-42A0-97B8-F226EBF31436.jpeg
らっちゃんです♪

紹介すると……

3E301384-D3C1-4C89-A024-71C76E6B1A69.jpeg

4CE244F7-61DF-4A5E-A122-8561AC6AC0D8.jpeg
色が違ったなぁ〜( ̄▽ ̄)

写真を撮っていると……
ルイも興味津々で、、、

ラスカル、ルイが来ると
530AF128-3CE5-4F4A-8218-0764B4D5CF98.jpeg
テンションがダウン。。。(T_T)
なぜ????(T_T)

ひとり避難させて
C1248DE4-004B-40EF-87E2-7B3A5ADEB52B.jpeg
記念撮影♪


来月は楽しみにしているイベントもあり……

こんなものを注文しました!!

↓↓↓↓


CBBCA93B-CE4B-4784-B57D-7E650CA599AE.jpeg
6コギチョコ(≧∀≦)

小心者のヒトミシラーなので
初めましての人には無理だから
知り合いに渡せるといいなぁ〜(≧∀≦)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

龍母

色合いは少し残念だけど
顔の雰囲気が上手に出てるね~

で~パピが側に来ると残念な顔かぁ・・
どうしたら仲よくなれるんだろうね。
難しいです。

で!!毎回言うけど
誰が!何処がヒトミシラーだ(^O^)

by 龍母 (2019-04-26 11:37) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

うんーー
色合いが濃かったなぁ〜
でも優しい雰囲気がラスカルっぽくて可愛い(๑>◡<๑)

ルイが来たとたん
嫌そうなお顔でしょうーー(T_T)
困ったなぁ〜。。

いつも言ってるけど
かなりのヒトミシラーだよ!!(笑)
by RASCAL (2019-04-26 12:46) 

きぃ

ラスカル兜♪
結構、大きいのですね!
犬マークに肉球マーク!
こだわりが可愛くって
これは嬉しいですねぇ~(#^.^#)

ラスカル君・・・
凹んでいますか(T_T)
仲良くしてほしいですね!

おぉ~6コギチョコ!!
可愛過ぎですねぇ~
食べるのはもったいないです!
by きぃ (2019-04-26 15:24) 

ma2ma2

端午の節句の飾り物に、ラスカル君の兜ですね!
コギチョコ良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-26 18:34) 

ぶっちmama

ラスカル君にソックリで素敵デスっ(๑>◡<๑)!
ウチの子記念、おめでとうございます♪
ひとりっ子デートとか、ラスカル君dayが続いて
ラスカル君、嬉しいですね(^_−)−☆

お天気、心配だけど、アジも応援しています!
楽しんで来て下さいね(*^^*)

来月、権君にも会えるのか♪と思うと
すごく楽しみです。ぷっちと是非、遊んで下さいね♪( ´▽`)
by ぶっちmama (2019-04-26 19:07) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

大きなサイズで作ってもらいました^_^
犬マーク兜。男の子っぽいですよね!
色合いが微妙に違いましたね(^^;;

そうなんですよーー
ルイが近づいただけで 凹んで……
困ったもんです( ̄▽ ̄)

6コギ チョコ、
今度もらってください〜(^o^)
by RASCAL (2019-04-27 13:13) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは〜

はぃ^_^
端午の節句に♪ラスカル兜で!!
兜が取り外せるので 一年じゅう飾れます(≧∀≦)

ご挨拶用に6コギ 分のチロルチョコを作ってみました〜!

by RASCAL (2019-04-27 13:17) 

ナビパ

大きな兜 これは男子コギー君たちに良い桃の節句になりますね。
それにしても良く出来ていますね。完成度が高いです。^ ^b
by ナビパ (2019-04-27 18:25) 

makkun

RASCALmamaさん
こんにちわ~(^^
ご無沙汰いたしてましたが
長いGWをいかがお過ごしですか~
今日からポチポチ綴ろうと思いますので
また宜しくお願い致しま~す(○●^▽^●○)./
by makkun (2019-05-01 13:57) 

RASCAL

ぶっちmama さん、こんにちは〜

大変遅くなりましたm(__)m
ご無沙汰してます!
ブログ村が新しくなってから分かりにくくて( ̄▽ ̄)
今更ですが…読んでるブログに登録させてくださいm(_ _)m

ラスカル兜。
ありがとうございます!
色合いが違いましたが…優しい雰囲気が似てますよね(≧∀≦)
最近はラスカルDayが続いたり
来客ありで ラスカル大喜びな毎日です♪

アジリティ。まだまだなんですが…(恥ずかしいくらいのレベル)
エマがとても楽しそうなので
頑張りたいです(^o^)
ありがとうございます!

あともう少しですねー
ぷっちちゃんに会えるの楽しみです♪

by RASCAL (2019-05-01 16:27) 

RASCAL

ナビパさん、こんばんは〜

大変遅くなりましたm(__)m

ラスカル兜。
優しいお顔がラスカルっぽいかなぁ〜と
気に入ってます^_^
色合いが違いましたが、可愛く作ってもらえました!

ありがとうございます♪
by RASCAL (2019-05-01 17:52) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

ご無沙汰しております!
私もブログはお休み中で……なかなか記事が書けてないです(^^;;

今日から復活ですかー?
また遊びに行きますね(*⁰▿⁰*)
by RASCAL (2019-05-01 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。