SSブログ

静岡deゆるっとコーギー会2019春①〜借りコギ競争 [コーギー祭]

今日はちょこっと肌寒い軽井沢。。
まだ5月だし これが例年かな?!

土曜日の 埼玉吉見、
日曜日の 静岡牧之原、
暑かった〜〜( ̄▽ ̄)

石川県旅行記の途中だけど
昨日の 静岡deゆるっとコーギー会2019春 の事を。。

ED110599-C23A-4EE2-928D-7E33C30B6D02.jpeg
コーギー祭は 去年の秋以来。

場所は、
3AD60F22-641D-4544-A847-48CBBEA4917F.jpeg
フィールドワン!

3回?4回目かな……
去年の春も一昨年の秋も行けてないから久しぶりのフィールドワンなんだけど、、
帰ってきた感(≧∀≦)
懐かしい〜ホーム感さえ感じるのは……大きな誤解だけど(≧∀≦)


10時〜なので
早めに出発したはずが、、
相変わらず着かなくて(-_-;)

11時からの 借りコギ競争までには 着けるはずが…

途中でエマが嘔吐をして
全員のトイレ出しを。。

エマは PPになっちゃうし(T_T)
到達したら ライナスもPPに(T_T)
で バタバタ…

ミルクを繋いで
3744D6FE-5637-4DC2-A07B-878BB427E2D8.jpeg
ダニ子が無事取れて良かったね。

ラスカルと借りコギ競争へ♪

最後の組だったラスカル家は、なんとか間に合いました(^o^)

5079B61C-86A3-4BF9-96B9-C7855D30BDF6.jpeg
前方の箱まで走り
中の紙に書いてある コギちゃんを探すゲームです。

ラスカルが走らない(^^;;
ドッグランに着いて、みんなに挨拶に行きたいラスカルは
リードで無理矢理走らされて 不満気?!(^^;;

私が取った紙には
「食べ物の名前のコーギー」

食べ物?
んーーーー食べ物??
と ブツブツ言っていたら
あんずちゃんのママが 食べ物の名前!と あんずちゃんを教えてくれて
一緒に走ってくれました(≧∀≦)
イヤ〜〜引っ張っちゃった。。。
あんずちゃん、ママさん、、初対面なのに 失礼しました(^^;;

あんずちゃんの写真も撮ってないし~_~;

ヒトミシラーとは思えない行動でした(≧∀≦)

楽しいゲームが終わったら フリータイム!!

車に残していた3パピもフリー(*^▽^*)

344F7FDB-4DE0-4375-A4CB-D40EBEB797DB.jpeg

GW以来な あずきちゃんと晴人。
5C8E7F5F-0B38-4F3D-A745-E397EA9B0CE0.jpeg
あずきちゃんも食べ物の名前だったなぁ〜

晴人。
6DFBB7DC-C41E-4025-9730-CB573D39E64D.jpeg
スマートになった?!

今回が初めてのコーギー祭参加のリタ。
92A0CC4D-4806-449B-ABEC-5F66DE7151FA.jpeg

仲良く出来るかドキドキだったけど
問題なかったーー(๑>◡<๑)

あずはると一緒のテーブルで
E4C9901F-FDB1-43F9-9116-31A7DB3E5E84.jpeg
側にいれて嬉しい〜

着いたのが遅いので、
お昼に。。

毎回 龍母さんが手作りお弁当を作ってくれます。
D2C95B3D-7D1E-461C-8AEA-FCCB7E06C86D.jpeg
美味しかった(^o^)
いつもありがとうございます!


ワラワラ写真がまだあるので
明日に続きます^_^


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(23) 

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。