SSブログ

静岡deゆるっとコーギー会2019春⑥〜集合写真 [コーギー祭]

昨日も暑かったけど
今日はもっと暑くなるらしい……?!35度予報(@_@)!!

軽井沢ではなく お出かけ中です(≧∀≦)


1日空きましたが 続きを、、

静岡deゆるっとコーギー会。

そろそろ終わりが近づいたころ……
ぶっちmamaと お友達で写真を撮ろう〜〜となり、、

515503EF-8A96-4756-9CD3-51E1F7A1A289.jpeg
全員入りきれなかった。。

一番右側のぷっちちゃんここあちゃん
一番左側のミルク…….入らない( ̄▽ ̄)

右側は ぷっちちゃん ここあちゃん 麦萌香兄妹、さすかの家
中央 ノア君 晴人とあずきちゃん ラスカル、3パピ、リタ、ライナス
左側は こすずファミリー すずちゃん、アル君、でんちゃんとミルク。

2A626C1D-BCAC-42E3-BB57-9128F1F9F8F0.jpeg

なんとかミルクも入ったバージョン。
07853985-CC2E-468B-A79D-22893C30EF74.jpeg

あずはる からの中央バージョン。
597686E7-1962-4762-BC2F-9F41BB5D68FD.jpeg
ラスパパ撮影

中央の奥にいるラスカル。
0F0E00E2-ED4E-4B89-A16B-FFEC5AD9FE78.jpeg

74E4FB4A-F72F-4C49-8DDC-03EB13F1E897.jpeg

相変わらず 目を細めてますが……(^^;;

ラスカルだけ ノーリード。
繋がれてません。。
気分は 繋がれてるんだね(≧∀≦)


その後は ゆるっとコーギー会全員の記念撮影。。

269A39AC-7FDB-415E-9C2D-D92A44FBBD9A.jpeg
全員は もちろん撮れない。。

ABB5291B-5D74-436E-9D60-6B2235562313.jpeg

F56FDD5B-4DCD-460E-855F-FA45235B31BA.jpeg

4D5DB786-3DB7-4623-BE4C-219FB05B0065.jpeg

FDB93013-C506-45B0-B3F5-DD66BA850226.jpeg

ラスカル家2箇所に別れました。。
79F09DDA-3E95-46B4-A10E-C2968B216ED3.jpeg
ミルクはルカとエマと一緒に。。
…って エマの頭の一部しか写ってないけど( ̄▽ ̄)


楽しかったなぁ〜
一週間前の事なんだけど……だいぶ前のような気がします。。

この後 バタバタ後片付けで子供達を車に移動。。
で ちょっとしたアクシデントが(^^;;

あと一回続きます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(24) 

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。