SSブログ

山形行ってきました♪②頑張りました〜 [ドッグショー]

今日はカラッとしてて爽やかな軽井沢〜
ムシムシするのは 明日からなのか?!

今朝は
エマリタの健康チェックのため病院へ。。
歯石とりもお願いしてるので午後お迎えです。

体重を測ったら……

エマ 8キロ
リタ 7.6キロ

太らないなぁーー(T_T) ←羨ましい

もうちょっとカリカリの量を増やそう。。(>_<)


山形の続き……

行った理由は
土日のドッグショーにルカドナ、参加のため。
久しぶり〜〜(≧∀≦)

結果を先に書くと
土曜日にドナがカードをいただきました♪
日曜日は ドナルカもらえなかった。。(T_T)

両日 遠くから チラッとしか見れなかったけど
なかなか頑張ってました(๑>◡<๑)

ジャッジの方の好みもあるし……(尻尾が嫌いなのか?!)
結果は残念でも、、 頑張ってくれて嬉しかったです(*^▽^*)

日曜日は 知り合いの方が写真を撮ってくれたので、、


ルカ、
50B9EEEA-BFD9-49CD-BEE7-01630072ECA2.jpeg
嬉しそう?!

34B6AFFD-C55D-4F45-9992-B775FB29E10D.jpeg
尻尾を下げて 頑張ったのになぁ〜〜( ̄▽ ̄)

ドナ、
9F059743-05EC-41A1-8C9F-E6C27F9AA8CD.jpeg

8833BC3E-488F-46F9-A59B-7F2CC7DC72CD.jpeg
尻尾が下がりません。。(-_-;)

どうしても 尻尾が上がってると 胴が短く見えて
ショーでは不利です。
ドナもルカも 胴長の方ではないので……( ̄▽ ̄)

尻尾ありは、なかなか選ばれないけど
それでも 引いてくれるハンドラーさんに感謝です(๑>◡<๑)
(尻尾ありは勝てないから ハンドリングしてくれない人います)

土曜日の分を日曜日に写真撮影。。
49A53F82-5852-41D9-AEA4-EA8EDE5964D5.jpeg

ドナ、小ちゃいけど…頑張ったね( ^ω^ )


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(25) 

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。