SSブログ

ガーデンカフェ [軽井沢]

今日は 快晴な軽井沢〜
明日から お天気崩れそうですよね……


軽井沢。。
カフェがたくさんあります♪
新しいお店も続々と…

大抵、、
自然の中 小鳥のさえずりを聞きながらゆっくりコーヒーを。。的な感じ。
ランチという名の軽食がある程度。(≧∀≦)

住んでる私からすると
行きたい気持ち50%くらい。。

自宅のデッキで寛いでも 十分かも?!(≧∀≦)


昨日お友達から教えてもらったガーデンカフェ。

週末だけの完全予約制(*_*) ちょっと上からな感じ?
でも 予約制だと安心だから ちょっと興味が。。

その上 カフェなのに…
ドリンクだけはNGで フードも注文しないとダメ( ̄▽ ̄)

軽食しかないカフェより お食事も期待出来るかも?!!

という事で 行きたい気持ち60%に〜(≧∀≦)


週末行ってみようかと思ったら……
予約でいっぱいでした(^_^;)

そうなると 余計行ってみたくなる?!
今は65%行ってみたいー……←あまり増えてないけど

今日の朝んぽ。
862FDCB9-75F6-462D-B47D-7C135E9F91CE.jpeg
ライナスと ドナルカ。

お店を偵察にーー(週末営業なので お休みだけど)

DCF3F358-B1BE-4990-93CA-96FE233D2624.jpeg
誰もいませんよ〜

AADAA39C-6526-4D53-99A4-C8D9AAA0A8A7.jpeg
入りたいの???

E44E6239-5CD7-4A6E-81D5-A8F4ECA4D42E.jpeg
お休みだから 今度また来ようね〜

お庭は、
34B0CDBF-BB32-46D5-9DFF-CCF53E50D297.jpeg
綺麗そう(๑>◡<๑)


行けたら またブログで報告しますー


仲良し兄妹。
8632E316-0CB7-4266-A82B-3FEE82C780B2.jpeg

1A8576C5-63E1-405A-AA35-F7588787C1F9.jpeg
喧嘩も激しいです(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

龍母

ほぉ~結構上から目線のカフェなのね
今度行ったら報告してね。

3パピってさぁ~
喧嘩もするの?
by 龍母 (2019-06-26 12:48) 

きぃ

ワンコOKなところが
増えてくれるのは嬉しいですよねぇ~♪
どんなところかもワクワクしますね!

転がるドナルカちゃん♪
まったり感がいいですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2019-06-26 15:06) 

ma2ma2

明日から暫く天気が悪いみたいですね!
少し上から目線のカフェなのですね、週末は予約で一杯ですか。
by ma2ma2 (2019-06-26 18:48) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

完全予約制って……なかなか上からでしょう〜(笑)
趣味でお庭に綺麗なお花を育てて、、だからかな?!
いつ行けるか分からないけど
行けたら報告します^_^

3パピ。
喧嘩ってゆうか ドナが突っかかっていく感じです( ̄▽ ̄)
ルカは逃げたり ルイは反撃したり(笑)
by RASCAL (2019-06-27 20:16) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

軽井沢。ワンコOKなお店が多いので助かります^_^
カフェは知らないお店も多くて
情報についていけてないです(^^;;

ドナルカはヘソ天まったりスタイルが多くて。。
ルイはストーブの下が多いです!
安心する場所なんですね^_^
by RASCAL (2019-06-27 20:21) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは〜

今日は一日雨予報でしたが、あまり降りませんでした!
予報が外れても 嬉しいですが^_^
完全予約制で、満席続きだと……なかなか行けないです( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2019-06-27 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。