SSブログ

お誕生日は3パピでランラン [3パピー]

昨日の夕方から雨の軽井沢……そろそろ止みそうですが。。
毎日お天気悪くて 涼しいです。。
早く梅雨明けしてほしいけど 暑くなる事がイヤだなー( ̄▽ ̄)


昨日は ドナにありがとうございますm(__)m
お誕生日迎えて 小悪魔から悪魔になったドナですが、、
これからも よろしくお願いします(≧∀≦)


7月1日の事。。

3パピ 2歳のお誕生日♪
お天気が不安定だったけど…誕生日だし、遊ばせてあげたい!!

と……

再び 六里ヶ原のドッグランへ!

湯川のドッグランだと 駐車場から歩くので 肩が、、、抜けそうで(T_T)
六里ヶ原は ランの横に駐車出来るのが便利です。

誰もいなくて 貸切状態。

DC1AF6BC-9076-43B2-B4A1-31042B757511.jpeg

こすずママとぶっちmamaのコラボ服を着せましたー

6B4EF02E-D1BE-4E7F-9F76-2A8EED2828B4.jpeg

364ED4D4-3C2C-42EE-9DC7-E0083EDE81FB.jpeg

A6BE65E3-2709-4954-BC25-264447760226.jpeg
3パピで走り回って遊んでる姿を見て
兄妹で残して良かったなぁ〜と。。
大変だけど、やっぱり3パピいて良かった(≧∀≦)

8E0C629B-ED11-4914-9C58-54BF45FE99FC.jpeg

75AA06AF-8DAC-4E99-8DEB-CAE433651DD5.jpeg
嬉しそうだし♪

3パピで同じ色なこの服。。

8F45E312-73B8-49FD-8B12-2EE18E81D1D3.jpeg

D31C188F-E0DB-4C67-865F-DDCA64EC3B41.jpeg

気がつくと……ルイの服に穴が……(T_T)

犯人は たぶん…… ↑↑↑

ドナ?!
9B6BC6FA-6FEC-414D-876F-EFBF9D8FBF07.jpeg
やってやった感?!

最初 ルカが犯人かと思ったけど…
43ADC394-6AE7-4472-B91F-D3CDEFD3565D.jpeg
違うかも。。

ルイは、
F6B7AF5A-B906-4B48-A245-7162151B0E2F.jpeg
気にしてません( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

きぃ

兄弟で楽しくランラン♪
とても幸せな光景です(#^.^#)

Tシャツをガブリ??(笑
香希ちゃんが毎回、佐助君の
Tシャツに穴開けてますが
一緒ですねぇ~!!

さすが姉妹♪

多頭飼いって大変なことも
いっぱいですが
幸せもいっぱいですね(#^.^#)

今後はリタちゃんパピーが加わる??
楽しみですね!
by きぃ (2019-07-07 12:20) 

龍母

3パピで遊んで居て
洋服・・結構な数、穴あきになっちゃったんじゃない?

あずはるは何故か外では絡まないから
洋服も無事だよ~

あぁ~蒸し暑いです
土日の天気はやばそう?
by 龍母 (2019-07-07 14:12) 

ma2ma2

仲良く走っていますね!
ガブッテお洋服に穴を開けちゃったのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-07 17:52) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは。

産まれた時からずっと一緒な3パピ。。
楽しそうに走り回っている姿を見ると
大変だけど 幸せな気持ちになります(๑>◡<๑)

佐助君の服………でしたよね!!
エマも ミルクにジャンプして穴を開けたので
似たのかも?!(笑)
ドナも………!
穴が開いて悲しいですが(^^;;

リタパピも加わると……
またランに連れて行ける選抜で揉めそうです(笑)

by RASCAL (2019-07-07 18:24) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは。

絶対やると思ったので
基本 服は着せてないです(笑)!
2歳になったし、、大丈夫かなぁ〜と思ったんですが…
やりますね(^^;;

そうなんだーー
確かに 外であずはるのコギプロ見た事ない!!
見てみたいなぁ〜(^o^)

週末…〜なんとか曇りだといいなぁー
毎日スッキリしないですよね(T_T)
by RASCAL (2019-07-07 18:29) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは。

兄妹で仲良く走って遊んで……嬉しい光景なんですが、、
ガブっと 穴が開きました(T_T)
油断しちゃいました(≧∀≦)

by RASCAL (2019-07-07 18:31) 

makkun

RASCALmamaさん
こんにちわ~(^^
情けない「オマケ記事」へのコメント
ありがとうございました~(*∩ω∩*)
私のブログは愛しくて可愛い2ワンズ記事ですので
梅雨明けから8月に入る前頃には再出発したいと考えてますので
また宜しくお願い致しますね~(^^♪
梅雨寒で貼られずには眠れないので
私の右半身にはホッカロンがペタペタです(笑)


by makkun (2019-07-08 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。