SSブログ

MEEK DOG2019夏服☆ [お洋服]

やっと雨が上がった軽井沢♪
今日も寒いし……また振り出しそう。。(T_T)


MEEKDOG さんの 今年の夏服。

CC771463-1549-4CF6-B16D-64901FC2B86C.jpeg
3枚ゲットしました〜!

なぜ3枚って……sold outになって3枚しか買えなかった(^^;;

本当は、ギンガムチェックスカートワンピをあと一枚欲しかったなぁ〜
(エマの分)
冷え冷えタンクも ピンクがSSサイズしか残ってなくて…

ピンクが買えたし、希望の物はゲットしました(≧∀≦)

リタにワンピを。。
F633758B-13F7-4316-BB10-C4A04B067C53.jpeg

あまり服着せないので、、固まる( ̄▽ ̄)

すぐに慣れて…
BB94922E-C876-409F-850A-D4F97D14F18A.jpeg
嬉しそう♪
Sサイズは 余裕で(≧∀≦)

SS着れるかなぁ〜

………

231B1B52-F820-4426-87F1-0DC505FD1F60.jpeg
大丈夫!!
着丈が短くなるけど、ピッタリ^_^

2DBFFBB3-B0E1-4647-9115-1AEF1A2F9249.jpeg
リタは冷え冷えタンク持ってなかったから 買えて良かったぁ〜


そして、、

ドナ、
00257ABB-F8D7-4463-8554-25F43D68B462.jpeg
ドナはSサイズがピッタリかな?!
ずっとMサイズコギだと思ってたけど……あまり大きくならなかったから( ̄▽ ̄)

99368C70-D2F0-40F8-81E0-0FF9C324E15B.jpeg
緑ギンガムチェックが似合ってる〜
にこちゃんとお揃いだし、嬉しいね(๑>◡<๑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

龍母

気が付くのが遅くて
いつも無くなっちゃってるんだよね~
3枚もゲット出来たんだ。

たぬき(リタ)ちゃんは
赤のプリプリが良く似合ってます^^v

それにしても・・こっちは蒸し暑いです
私が一番ヘロヘロになってるかも・・

by 龍母 (2019-07-10 15:13) 

きぃ

おぉ~♪3枚ゲット出来ただけでもすごいです!
私は気がつくのが遅く・・・
出遅れますので買えたことがありません(>_<)

フリフリスカートのワンピ!
女子力UPでとても可愛くて
似合ってますねぇ~(#^.^#)

リタちゃんもドナちゃんも
ニコニコで可愛過ぎです!
by きぃ (2019-07-10 15:21) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

3枚だけ……と思ったけど、
3枚も!でしたね(笑)
今回は 時間に待機して 狙っていたワンピをゲットしました〜

私も買いそびれる事も多いよー(^^;;

蒸し熱いのかぁ〜
こっちは 寒い……
寒いですね!が 挨拶になってます( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2019-07-10 18:35) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

出遅れると買えないこと多いですよね(^^;;
今回は3枚……しか、、と思っていたら
3枚も買えて ラッキーでした^_^

ふりふりスカートは女子力アップですよね!
ドナも女の子に見えるかなぁ〜(笑)

ドナリタ、嬉しそうでした(≧∀≦)
by RASCAL (2019-07-10 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。