SSブログ

権ママとベベパピーに会いに。。 [ファミリー]

今朝は青空が〜〜!!
久しぶりに蝉の声を聞きました。
午後は曇りで 涼しくて過ごしやすかった〜

1週間前の事ですが、、
モンターニャさんでの誕生日会の後
権ちゃん 軽井沢にお泊まりでした(๑>◡<๑)

朝は小雨でも 朝んぽへ
(一人だったら パスしちゃうけど〜)

B744C7D6-7312-4FC2-823E-3C3F3485F93D.jpeg
一緒にお散歩って楽しいー(≧∀≦)

いつものランで、、

05E9EDF9-C15F-412D-BF2B-FE2EB51D8BEB.jpeg
良いお顔いただきました♪

FC6E9A95-AEBC-4517-9126-A8B779953BF2.jpeg
ボールがあれば エマは元気いっぱい 良い笑顔(๑>◡<๑)

57618890-6A22-4A9E-9C6D-C7F547A98C93.jpeg
権ちゃんも ボールが大好きだからね♪

D5152E11-CE2F-4EBD-B130-3ED2F0CBF15F.jpeg

671E3C26-1691-4052-B3B8-CA02859D66DD.jpeg
仲良く遊べましたー

その後、
権ママと ベベのパピーに会いに♪

1週間ぶりだけど……
どのくらい大きくなったのか?!!

6EFF7644-CE55-4932-9D3D-BBB641F528D9.jpeg
きゃーーやっぱり可愛い!!

96C0645A-11ED-4F2F-B105-DDDF7C944A81.jpeg

DACD1B93-5C7A-4177-8E9E-5678424AFB97.jpeg

DEF47694-F19A-4EF9-BAF7-98D9AED8127C.jpeg

D0CA634C-1021-4A1C-8F96-A69A0E8828BE.jpeg
ぬいぐるみ??(≧∀≦)

今回は さすがに 連れて帰りたい衝動は抑えられましたヨ
来月は リタパピが生まれる予定だし♪ ←本当にいるのかなぁ?!

ママのベベに、
97F5F5BA-87A0-46DE-BB75-DBE1361E7996.jpeg
色々教えてもらいたい(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(13) 

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。