SSブログ

リタ 32日目 33日目 34日目。 [リタ]

2回目の更新ですー

リタの妊婦生活 32日目。

1D4145C8-3295-4736-AAA1-0B193C1ACA80.jpeg
体重増加せず………( ̄▽ ̄)
エマも なかなか増えない時期もあったので、、リタも?!

33日目。

3EBF2BDD-99FC-493E-A531-F0A9874F1040.jpeg
増えた!!!

安定期に入っているので、、
この時期にシャンプーが良いらしく(獣医さんにも確認済み)
シャンプー車に来てもらいました♪

F38B569A-3C95-4B7C-916E-2708CD264816.jpeg
モワッとした(≧∀≦)

体重増加のせいか?!

B6351F4E-193B-4C2D-A147-3161D4CCDECB.jpeg
リタじゃないみたい。。

452CD527-1DBD-45A3-940D-BCD373E7649B.jpeg
妊婦さんって感じ?!

相変わらず 敏速に動いてますが………( ̄▽ ̄)

そして、今日。
34日目。

3時にミルクに起こされたので、、
暗いうちに撮影。。
93AE7DE4-0CA7-419B-AC02-E293F2A9EEBC.jpeg
間違えて 早朝食後に測ったから、、比較出来ないけど。。増えたなぁ〜〜
(毎日、朝トイレ出しして 体重測定→朝食)

背後にラスカルが……(≧∀≦)

出産間近には10キロになるかな?…と 思ってます^_^


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(13) 

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。