SSブログ

夏の思い出⑩エマミルク [ファミリー]

今日もジリジリ気温上昇中な軽井沢。
明日は30度予報です(-_-)


夏の思い出…と いうか8月の記録ですが、、

お盆も過ぎて涼しくなってきた頃。。

エマミルクとライナスで ランへー


暑い時はサラダバー状態だったけど
涼しくなると、、

2A96533F-86BB-4362-A169-10F14D77158B.jpeg

エマミルクで 走り出した(^o^)

1DAF7623-2DDF-41EA-980F-CF638F0EB976.jpeg

F71FF48F-8B5E-4492-8171-B19D1A82600E.jpeg

ミルク、久しぶりの爆走で大満足♪
体力ないので 休憩に入りましたが……

エマは、まだまだ〜

B69B4A4D-86E9-4703-98A0-F089863142BF.jpeg

大好きなボール遊びのリクエストに応えました(≧∀≦)

C045395A-9E91-4B54-982C-60AF099B13E3.jpeg

A325BD50-211C-4BEB-8D95-1F19F8BC6227.jpeg

エマは1年半前 かなり具合が悪くて 入院、自宅療養、通院だったので
アジリティをするくらいに元気になって嬉しいです(๑>◡<๑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

龍母

涼しくなってきたーと思ったけど
まだまだだよね~
今日のあずき地方は・・焦げます・・

エマちゃん!本当に元気になって良かった
今だから書けるけど・・
大丈夫だろうかと思ったもの。

で~ 10月は楽しみにしてます
お弁当は相変わらずだけど作るからね。

by 龍母 (2019-09-08 14:40) 

きぃ

軽井沢で30℃予報!!
暑過ぎますね(;^_^A

こちらも朝8時ぐらいで30℃超え・・
汗だくになりました!

エマちゃん!
体調が悪かったのがウソのように
笑顔で元気に安孫くれてますね♪
アジリティーも頑張っていますし!
嬉しいです(*‘∀‘)
by きぃ (2019-09-08 15:36) 

ma2ma2

エマちゃん、元気になって良かったですね。
東京も蒸し暑くて明日は台風一過で37度予報も出ています!
でも今夜の台風が心配です。
by ma2ma2 (2019-09-08 18:04) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

今日は連絡ありがとうございます^_^
よろしくお願いします♪

エマ……病院でも
厳しい事を言われましたよー(T_T)
元気になるのか 不安だったもん。。
今はすっかり元気です^_^!

by RASCAL (2019-09-08 22:37) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

台風……大丈夫でしょうか?
軽井沢は 強かった雨も止んでますが。。
明日の暑さも不安ですが……(-_-)

エマ……かなり厳しい状態でしたが…
元気になって嬉しいです(^o^)
今はアジリティ頑張ってるし♪
ありがとうございます^_^

by RASCAL (2019-09-08 22:42) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

そちらは 台風大丈夫でしょうか?
ma2ma2 さんのお家と 私の東京の家が近そうなので
余計に心配です。。
何事もありませんように。。

エマはかなり悪かったので
元気に復活してくれて嬉しいです^_^
by RASCAL (2019-09-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。