SSブログ

結膜炎。。 [3パピー]

雨の1日の軽井沢です……

電気が安定しなくて、、(T_T)
昨日は1回暗くなっただけでしたが、
今日は4回も!!!!
明るくならなかったら…と あせりました(>_<)

家の周りは 倒木が酷くて、、、
まだまだ通常生活には遠かったーー


昨日、
エマリタ些細な事から軽いガゥガゥ喧嘩に。。
直ぐにやめたので 怪我はないかと思ったら……

エマ頬負傷。。。(病院へ行きました)

ドナ、近くで一緒に騒いだ時だと思うけど
目が腫れて ドロっと目やにが。。。(T_T)

病院へ行きました。

9407C89A-5716-4DFC-803B-3852B970269F.jpeg
目がイタタです。。


角膜に傷がないか調べてもらったら
傷はなかった。。ヨカッタ〜〜

でも角膜以外は傷があるので
2種類の目薬を1日3〜5回で 完治を目指してます(^^)

左目です。
2E805562-0CAD-4FB9-996B-EE80F74E8505.jpeg

早く治るといいなぁ
A5164FC9-C8C8-4648-8B90-EBDA863DDB42.jpeg

元気です(≧∀≦)

エマの傷は酷いので もうちょっと良くなったら報告します。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

ちんむう

まぁ!美人のドナちゃんのお顔が・・・・!大変なことに!!

エマちゃんはもっと酷いって!?頬に傷持つ母になっちゃった!見るのが恐ろしいです。

みんなどうしちゃったの?


by ちんむう (2019-10-18 22:49) 

龍母

どうしちゃったのー
エマちゃん・・酷いキズ?

そのうえドナちゃんも目がイタタなんて
みんなストレス溜まってる?

みんな美人さんなんだから
キレイな顔・・大事大事なんだよ~
早く治りますように

by 龍母 (2019-10-19 02:48) 

きぃ

まだまだ電力が安定しないとは・・・
いつ落ちるのか?
不安な生活ですね(T_T)

早く元通りになりますように!!

エマちゃん・・痛々しいです・・・
早く治りますように!
by きぃ (2019-10-19 07:42) 

のんち

こんにちは。
エマちゃん。痛そうですね、早く治りますように
by のんち (2019-10-19 09:10) 

ジル子

台風被害が長野でこんなにひどいなんて想像してませんでした(≧∀≦)
軽井沢も大変そう〜早く日常に戻ってほしいですね。

ワンコもストレスかな
エマちゃんもドナちゃんも早く治るといいなぁ♡
お大事にしてください(^.^)
by ジル子 (2019-10-19 10:40) 

makkun

ドナちゃんのオメメ・・・
本当にイタタでしたね~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
もっと酷いエマちゃんのオメメ・・・
見えなくなったら大変なので
早く治りまいように~。o@(^-^)@o。♪
梅雨時のようなジメジメ天気なので
体調まで悪くなりそうで困ってます・・・。
by makkun (2019-10-19 13:25) 

ma2ma2

エマちゃん、ドナちゃん早く治ると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-10-19 18:17) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

そうなんですー(T_T)
困ったもんだ。。。
ドナのお目目はだいぶ良くなりました(^^)
エマはまだまだな感じで……明日病院です。。

ちょっとガゥった時に犬歯が入って切れちゃったみたいで。。
今は普通に過ごしてます(^^)
by RASCAL (2019-10-20 21:20) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

エマ………お顔なので、、ちょっと目立っちゃうの〜〜(泣)
意外と深くて まだ治りません(T_T)
元気ですが♪

ドナのお目目は治ってきました!

明日 ドナエマ病院へ行ってきますね〜
by RASCAL (2019-10-20 21:23) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

やっと電気は安定してきました(^^)
台風……来ないといいですよね。。

ドナのお目目は治ってきましたが、
エマはまだ。。。
傷が頬なので 目立ちますが、、
とっても元気です(*^_^*)

ご心配ありがとうございます。

by RASCAL (2019-10-20 21:26) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

エマは頬に傷があり痛々しいのですが…
ドナのお目目は治ってきました(^^)

ありがとうございます!
by RASCAL (2019-10-20 21:29) 

RASCAL

ジル子さん、こんばんは!

意外に台風=倒木=停電、、で弱い軽井沢です(T_T)
やっと電気も安定してきたので安心してます〜
もう台風発生しないでほしい。。。

ワンコもストレスあったかも。。
ドナのお目目は治ってきましたが、、
エマは 頬に傷を持つコギになってます(T_T)
早く治るといいなぁ〜
ありがとうございます!
by RASCAL (2019-10-20 21:44) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

体調大丈夫ですか?

ドナのお目目は治ってきました!
エマは頬の傷なので 時間がかかりそうです(T_T)
明日は病院へ行ってきます(^^)

ありがとうございます!
by RASCAL (2019-10-20 22:08) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ありがとうございます(^^)
ドナはだいぶ良くなってきました〜
エマはまだまだな感じで…明日再診へ行ってきます!

by RASCAL (2019-10-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。