SSブログ

エマドナ病院へ! [病院]

どんよりした天気の軽井沢……
スッキリ晴れてほしいなぁ〜

気がつけば、、軽井沢は紅葉真っ盛り^_^
綺麗になってきました。。
ただ倒木が痛々しくて (T_T)


今日、エマドナの再診へ行ってきました。。


ちょっとグロい感じですが……

837C9D75-CE13-43DA-93EE-DEED3C817470.jpeg
白いお薬で傷口を固めてます。

ドナは、
975D470A-15B4-4F2C-85BD-D484D6D025C4.jpeg
大丈夫そう(^^)

エマ、、

先生に傷口を綺麗にしてもらいました。。

19CF60AD-39CC-46BF-A9C6-92517A621E44.jpeg

明日も行く事に。。

縫う方法もあるんだけど…
麻酔をしなくてはいけないので、、出来たらしたくない。。
これで くっ付かない時は縫うかも(T_T)

ドナはあと1週間目薬で終了です。
E05B4CB0-A017-43B9-8B01-6C9972376DC5.jpeg

病院大好き♪

AB70E823-8A0B-449E-BDE8-89B09C6CE5DD.jpeg
誰か遊んでくれないかなぁ〜

と、待ってます(≧∀≦)

最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

しーもも

エマちゃん大丈夫ですか!?
けっこう傷が深そう・・
縫わずにふさがってくれるといいけど。
エマちゃんもドナちゃんも早く良くなりますように!

多頭飼いだと、ケガも多いですよね・・
うちも些細なケガならしょっちゅうです(苦笑)
by しーもも (2019-10-21 16:40) 

RASCAL

しーももさん、こんばんは!

エマの傷はけっこう深くて、、(>_<)
最初に病院へ行った日(17日)よりは浅くなっているようです。。

多頭だと遊びでも怪我に繋がる事も多々あり……
色々な事がありますよね!

カイ君が早く元気になりますように(^^)

by RASCAL (2019-10-21 17:19) 

ma2ma2

エマちゃんの傷は結構酷いですね!
傷が開かない様に注意しないとですね。
by ma2ma2 (2019-10-21 18:30) 

きぃ

エマちゃん・・・傷がぁ~
開かないように注意ですね!!
早く治りますように!!

ドナちゃんはなかなかよい感じ!
このまま治りますように(#^.^#)
by きぃ (2019-10-21 20:28) 

龍母

おぉ~
見事にやられちゃったんだ
このままキレイに治りますように

ドナちゃんは良かった

ね~ドナちゃん
病院は遊ぶ所じゃないんだよ
それじゃ~晴人と同じなんだな(^^;
 
by 龍母 (2019-10-21 21:49) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

けっこう、、痛々しいです(>_<)
傷が開かないように…早く治ってほしいです!!
by RASCAL (2019-10-21 23:44) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

エマの傷は 痛々しくて。。(T_T)
開かないように…と思ってます。。

エマはいい感じに^_^
治ってきて良かったです!
by RASCAL (2019-10-21 23:45) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

エマ………切れちゃってるでしょう〜?!(T_T)
早く くっ付いてほしいです。。。

ドナはいい感じに治ってきました^_^

晴人もですかぁ〜(笑)
遊んでほしくて待ってたんだけど、、振られてました( ̄▽ ̄)
病院だしね(笑)

by RASCAL (2019-10-21 23:52) 

ちんむう

エマちゃん、凄いことになってますね(´;ω;`)

びっくりしたでしょう?

早く治りますように!

ドナちゃんはだいぶ回復中。良かったです。
by ちんむう (2019-10-22 01:21) 

のんち

エマちゃん、ドナちゃん。通院お疲れ様でした。傷がくっつくといいですねー。痛いんだろうな、かわいそうに、、。
本気で喧嘩しちゃったのかなぁ。
by のんち (2019-10-22 09:13) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

お顔に傷が………(T_T)
深く傷でびっくりしました。。

時間はかかりそうですが、少しずつ良くなってます^_^

ドナは大丈夫そうです!
ご心配ありがとうございます(^^)



by RASCAL (2019-10-22 12:46) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

ありがとうございます^_^

痛そうですが…病院で消毒してもらいお薬付けてもらって
少しずつ良くなってます!

ガゥガゥ喧嘩はたまにしちゃうんですが、
きっとリタの犬歯が当たって切れちゃって
エマが怒ってガゥガゥしたのかも。。
今は普通に仲良しです^_^
by RASCAL (2019-10-22 12:50) 

makkun

ドナちゃ~ん!
あと1週間の我慢で済むかも知れないので
もう少し頑張ってみようね~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2019-10-22 14:31) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

ありがとうございます!
1週間目薬頑張ります〜^_^
治ってきて良かったです!
by RASCAL (2019-10-23 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。