SSブログ

皮でも好き♪ [ファミリー]

今日は雨の軽井沢………
予報通りだけど(T_T)
遊ばせる予定だったので ガッカリです。。


この前、
ライナスの誕生日プレゼントにあげたコアラのぬいぐるみ。。
中身が出されて 皮だけになりました( ̄▽ ̄)


そんな皮コアラ、、

72DA275A-66C5-4D1C-860F-8434330173BC.jpeg

エマミルクで引っ張りっこ!

CD153C53-2A79-45FC-B90D-3C9F188F0384.jpeg
仲良し姉妹です。

0B930AB9-D64C-4FAF-BFF4-8FC252EF840E.jpeg

ラスカル は 危険を察してゲージイン。。
危険はないんだけど(^^;;

身体の大きさ、力の強さは関係なく、、

5D7D0F37-D68D-4AF8-9011-367230E2C397.jpeg
エマの物になります。。

そうなると、、放置される皮コアラ。。

再びミルクがガシガシ、、
CFE2C124-D04B-4FA2-BC5A-E1C89C500C0E.jpeg

それなら、

エマがもらおうかなぁ〜

67277388-9E64-4370-BE3A-415B71F78CB6.jpeg

ミルクにとって 絶対的お姉さんのエマ。

姉妹いつまでも仲良くしてほしい〜〜(≧∀≦)



今朝、雨が降り出しちゃったけど
珍しくモデルをしてくれたエマ。


3CBDB62C-04C3-4E65-BBB8-A69FACE0EB65.jpeg
(ミルクとライナスも一緒にいたのに きれた…)

お天気が悪かったから綺麗に見えないけど だいぶ紅葉してきました♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

きぃ

前記事で・・・

エマちゃん!通院が終わったのですね♪
良かったですぅ~!
あとは少しずつ傷痕が
早く治りますように!!

エマちゃん!ミルクちゃん!
仲良し姉妹(#^.^#)
微笑ましいです!
って激しいのですか??

ひそかにゲージインのラスカル君も
可愛過ぎです♪
by きぃ (2019-10-29 12:24) 

龍母

エマミルク達は一緒に来た
大事な姉妹だものね~
ラスママは切れそうになってたけど(笑

今じゃ仲よく大事な仲間♪
良かった良かった^^

ちなみに、こっちも雨です
週末はお天気良さそうだけど。
by 龍母 (2019-10-29 13:17) 

ma2ma2

コアラのぬいぐるみ、悲惨な事になっていますね!
皮だけになったのを引っ張りっこしているのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-10-29 18:47) 

makkun

コアラちゃんはアッと言う間に皮だけですね~(爆)
エマちゃんとミルクちゃんはお互いに皮の匂いが気になって
自分のモノにしたいんでしょうね~
仲良く半分ずつじゃダメなのかにな~(^_-)-☆

by makkun (2019-10-29 19:31) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
エマの傷もだいぶ良くなりました〜一安心です!

エマミルクはサイズが違いますが いい感じで遊べます(^o^)
3パピの遊びの方が激しいです(笑)
同じ兄弟姉妹でも 3パピよりエマミルクの方が絆が深そうです!

ラスカルは、、危険を察するとすぐにゲージインです( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2019-10-29 20:23) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

そぅ一緒に来日した同志?姉妹?ですからね(笑)
私がミルクに怒っていたから
余計にエマを頼るようになったのか?!(笑)

雨、今日だけですよね!
連休はお天気良さそう〜〜
ラスカルとデートなんだぁ〜〜(๑>◡<๑)

by RASCAL (2019-10-29 20:26) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

はい……プレゼントして数日で中身が出されて皮だけになりました( ̄▽ ̄)
引っ張りっこするには ちょうど良いみたいで まだ愛用されてます(笑)
by RASCAL (2019-10-29 20:28) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

はい!あっという間に皮になっちゃいました(笑)

引っ張りっこがしたいみたいですー
ミルクはエマに引っ張ってもらいたいみたいで
わざとブンブン振り回します(笑)
まだまだお子ちゃまです^_^

by RASCAL (2019-10-29 20:42) 

のんち

こんにちは。
引っ張り合い、やっぱりみんなするんですねー。
皮だけになったぬいぐるみでも、楽しいんですね!
紅葉始まりましたね。
by のんち (2019-10-30 08:20) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

記事被りました(笑)
エマミルクは仲良しなので 引っ張りっこも仲良く出来ます^_^

紅葉綺麗になってきました〜♪
by RASCAL (2019-10-30 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。