SSブログ

太陽♪ [ラスカル]

今日も良いお天気の軽井沢♪ ←曇ってるけど 雨じゃない!

来週、一人でラスエース(ハイエースのラスカル号)を運転して山中湖まで…
車中泊をする予定で、、今からとっても不安(>_<)

一人といっても エマルイが一緒だから寂しくないですが(≧∀≦)


ラスエースで 一般道を運転した事がないので
練習を始めてます!!

……大丈夫そう。。

問題は暗くなって駐車する時、、、、ぶつけないようにしようー( ̄▽ ̄)


昨日は ラスエースで八ヶ岳まで行ってきました♪
道を間違えたけど……なんとかなるなぁ〜(^o^)

5コギ連れて 広い場所で走らせて来ました!!!
(ラスカル以外)

みんな大喜びーーー

写真がないんだけど、、
余裕がなくて( ̄▽ ̄)

いちようトイレをさせてから 放したけど
方々でトイレが始まっちゃうと分からなくなるから 必死で監視。
(みんな走りが満足したら近い場所で始まる事が判明しました)

暗くなる前に帰りたいから 走らせて走らせて
急いで帰路に。。。

次回は写真撮ろう〜♪


タイトルの太陽とは……

龍母さんが 晴人の事を太陽だとブログに書いてくれて、、
嬉しかった〜〜

晴人は幸せだなぁ
権ちゃんも香希も幸せだし、、私も嬉しいです(๑>◡<๑)




うちの太陽は もちろんラスカル ♪

4DC138F2-7F64-4707-8F86-36B8364A8B49.jpeg

昨日の紅葉ロード散歩。。

D4782530-CAD2-4A5D-A176-BB7E004ADA72.jpeg
まだ赤くなってない場所もあり。

0034D8C2-59AD-4234-8BA7-416A34E648CE.jpeg
珍しく揃って撮れました。

8A7B082D-CC7E-46C7-81F1-51F9E3EDD4FC.jpeg
だいぶ落ち葉も多いけど……

見上げると、、

4F49532A-4E40-41DC-8EC5-228F9C413609.jpeg
綺麗です^_^



最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

makkun

紅葉ロードが見頃・散歩頃になりましたね~
3ワンズの笑顔が紅葉に映えてますよ~(*∩ω∩*)
愚妻の実家・新潟でも雨が降って無いと
「晴れてる」と言います(笑)
我が家のお姫様の記憶力はお母ちゃんより数倍もありますので
迷子にはならないと思いますo(*^▽^*)o~♪
by makkun (2019-10-31 11:42) 

ちんむう

凄い!一人で5コギを連れてランに行くなんて!
私は権だけで、もう手一杯って感じです。・・・ラスママ尊敬!!

紅葉もきれいですね!流石軽井沢は早いねぇ!
by ちんむう (2019-10-31 12:58) 

龍母

凄いーー
八ヶ岳まで1人の運転で
5こぎ連れて行ってきたの?
パチパチパチ♪♪

晴人はね、何となく天然で面白い仔
明るくてニコニコパワーが凄いんです
だから太陽

ラスエマちゃんの仔達は
みんな幸せだよ。
by 龍母 (2019-10-31 13:23) 

ma2ma2

紅葉が綺麗になっていますね!
山中湖までラスエースで車中泊までしちゃうのですね。
エマちゃん、ルイちゃんも一緒なのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-10-31 18:09) 

きぃ

おぉ~紅葉ステキですねぇ~♪
見に行きたいですが・・・
風邪引いてました(;^_^A
自分のバカヤロー(>_<)

あの大きい車を一人で山中湖まで!!
尊敬しちゃいます!
そして車中泊なのですね!!

エマちゃん・ルイちゃんと?
ってことはアジですかね♪

まだ我が家も車中泊したことがないので
行っちゃお~かな♪
って早く風邪治せってことですね(;^_^A

by きぃ (2019-10-31 19:27) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

紅葉ロード、だいぶ綺麗になりました♪
以前は 本格的に?撮りに来ている方もいるスポットなんです^_^

奥様のご実家は新潟県なんですかぁ〜
新潟も雨が降り多いのかなぁ!?軽井沢は雨か多いので
降ってなければ良いお天気です(笑)


CoCoたん、さすがです(*⁰▿⁰*)
by RASCAL (2019-10-31 23:30) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

八ヶ岳は遠い……ですが、
広い場所で走らせる事が出来るので 
頑張って5コギ連れて行きました^_^
みんな爆走でしたよ〜
今度 権ちゃんも一緒に行きましょう(^o^)

紅葉、綺麗です♪
by RASCAL (2019-10-31 23:34) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

頑張りました〜♪
車停めて、すぐに放せるので5コギでもなんとか。。
ミルクとライナスもいつか連れて行きたいと思ってます(^^)v

私が知ってる晴人のイメージと違うから(笑)
ピンと来ないけど、、
可愛がってもらえて幸せです!
3パピ中では ルカが一番太陽に近いかなぁ〜
いつもニコニコ 天真爛漫♪
ラスカルに似ています^_^
by RASCAL (2019-10-31 23:40) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ラスエースでの遠出は八ヶ岳が最高なので
その倍の距離の山中湖、、、不安です(笑)
アジリティの競技会があるので エマルイ一緒にクルマでお泊まり♪は
とても楽しみです(^o^)

紅葉綺麗になってきましたーー
お散歩が楽しい季節です!

by RASCAL (2019-10-31 23:44) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

紅葉綺麗になってきました〜♪
体調……大丈夫ですか??(T_T)
寒暖差も激しいので 風邪をひきやすいですよね。。
お大事にしてください。。(>_<)

来月(って明日から)軽井沢でコギパーティがあるので
よかったら。。明日のブログに書こうと思ってたんですー
あっとホームな、ゆるい感じな、小規模なパーティなんですが(^^)
紅葉終っちゃってるかなぁー(^^;;

ラスエース一人で運動して山中湖まで……
暗くなってからの運転なので かなり不安ですが、、
エマルイとクルマでお泊まりは楽しみです!(〃ω〃)
秋ヶ瀬や吉見は当分ないので 遠いけど行ってきます♪

新しいLea号で車中泊!楽しそうですね(*⁰▿⁰*)

by RASCAL (2019-10-31 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。