SSブログ

RITA’S RANCHのハッピークリスマスパーティー [軽井沢]

今日は暖かかった軽井沢♪

……そぅ 例年より暖かい。。
暖冬=雪が降らない (T_T)
毎年 雪が降らなくなってきてます。。


競技会のことではなく、、、


今日は 軽井沢のワンコの施設「リタズランチ」の
クリスマスパーティーに参加してきました(^^)

選抜メンバーは、
A4CB4259-506A-45B7-A239-26A4CDB4FA01.jpeg
どこに行くのかなぁ〜 ワクワク 
な ラスカルとライナス。 ←珍しい(≧∀≦)

ラスカル孝行と
もぅ11歳のライナス、、1日1日が大切なので たまには選抜してみました(*⁰▿⁰*)

51375051-191D-4CB4-8447-317F6D60C964.jpeg
ラスカル、2度目ましてのリタズランチです。

早速、
406B71B3-4FC4-46BA-88C9-09B703F55E1E.jpeg
ご挨拶♪

15頭以上いたかな?!

クリスマスツリーで、
38DECCFF-EDDB-43C1-9034-374DAAD279EB.jpeg
ラスカルだけになっちゃったけど(^^;;

FBAB5F60-527C-4290-8B4D-6F28CAC4F078.jpeg
お気に入りのクリスマス服ですヨ(๑>◡<๑)

ビニールで覆われたテラス席へ、、

FE7B8FD3-C5AE-457B-919B-6E91CD99EF39.jpeg
隙間風が入らなくて 暖かい……というか、、暑かった( ̄▽ ̄)

まずは、
5B78013D-DDA7-4982-819A-76565029BD46.jpeg
ウェルカムドリンクで乾杯です♪

ラスカルとライナス、
7FDC89C6-4CE1-4892-BBA2-9B0969142595.jpeg
暑いけど 我慢です(^^;;

お隣の席の
B7CEA5D7-83A2-4CAE-B274-65DE147880C5.jpeg
マックス君。

前の席の
374A11E6-9957-4751-9A0F-3AA09D2AF34E.jpeg
リツくん。

そして、、

軽コギメンバーの
6A71B010-E40D-44A0-B356-014C131EA176.jpeg

08739E69-8E49-43C6-A4DB-8E56961D8BB1.jpeg
アンちゃん、ルークくんも一緒です(^^)

ライナス、
7B4E1C0D-CCF8-4346-92D0-112A199FB15E.jpeg
私の側にいれば…吠えないですσ(^_^;)

ランチ開始♪

前菜
9DFCC373-2AFA-42B3-BDCB-F7E3901BA236.jpeg

スープ
3B5073FC-CFB9-4D6B-BA85-E4D7D55044E2.jpeg

サラダは撮り忘れて( ̄▽ ̄)

メイン
54ABAB80-9BDD-493B-8D7A-CFF9C421DB3D.jpeg

デザート
331AB11D-F058-46D8-A0D0-D63A95B83685.jpeg

お味はまぁまぁ美味しかったです♪

お庭で簡単なゲームもあったんだけど(あると思わなかった)
ラスカルとライナスはゲーム向きではないので(≧∀≦)
軽く参加〜

C3171AD1-D3BA-4E6D-9468-13DED3A73E09.jpeg

24AD85F6-D546-4BB9-9657-3CB18A442882.jpeg
フラフラしてました♪

最後に 各自オリジナルのワンコ用ピザ(15センチ)を作るイベントが。。

私は無理なので ラスパパ作。
06A95705-D86C-43F1-BA5D-6CAC98FB6466.jpeg
お土産に持って帰ったら みんなソワソワ(^o^)
いい匂いに釣られてます(*'▽'*)
10個に分けるの大変そうだけど…♪

ツリーに飾ってあるワンコクッキーも持って帰り
2856D380-A925-475C-AEAA-BF80CB4958B5.jpeg
お留守番組へプレゼント^_^

ほとんどの方が はじめまして。でしたが、
楽しかったです♪
また 参加したいなぁ〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

ma2ma2

洋服もクリスマスモードになっていますね!
ランチで楽しんだのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-12-15 18:31) 

きぃ

今日はクリスマスパーティーだったのですね♪
雪だるまのお洋服も
クリスマスツリーのお洋服も
可愛くてお似合いですねぇ~(#^.^#)

ワンコ用ピザ!!
みんなで少しずつモグモブですね♪
by きぃ (2019-12-15 19:57) 

龍母

あら~ライナスが参加なんて珍しい
喜んでくれたかな?

知らない人でも、わんこが居ると仲よくなれるから
不思議だよね~

おみやは、みんな喜んでウマウマしたかな?
by 龍母 (2019-12-15 20:37) 

ちんむう

ライナスくん、ラスカルとお出かけ、よかったね。ラスカル君背中のツリーが重そうじゃない!?王子様みたいだね。

ピザはピザソース無のリコッタチーズオンくらいだとわんこ用になるのかな?

にぴきにとって心安らぐ外出ができてほんとによかった。
by ちんむう (2019-12-15 23:37) 

のんち

わー!美味しそうです。
たくさんワンチャン集まりましたね。
ライナスは11歳なんですねー。でもまだお顔は若々しいです。
by のんち (2019-12-16 08:16) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

はい^_^クリスマス服にしました〜♪
ワンコと一緒にコース料理!楽しかったです(*^_^*)
by RASCAL (2019-12-16 10:26) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

Lea ちゃんはコギパでしたよね(^o^)
コーギーはウチだけでしたが、昨日はクリスマスパーティーでした♪
ガゥガゥしたら怖いので(^^;;平和主義のラスカルとライナスで参加してきました!
みんなと仲良く楽しい1日でした♪

この時期限定のクリスマス服を着せて行きました!
ライナスはないので 雪だるま服で(*^^*)

ワンコ用ピザ大喜びでした!!
by RASCAL (2019-12-16 10:30) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

珍しいでしょう〜??
ラスパパがライナスを連れて行ってあげよう!って(≧∀≦)
私が側にいて 撫でてないと吠えるから(ビビリ)参ったけど
連れて行って良かったです♪

そぅそう……不思議だけど
ヒトミシラーの私でも なんとか頑張ってお話し出来ました(笑)

お土産喜んでくれましたよー!!
初ピザだったよ!!
by RASCAL (2019-12-16 10:49) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

珍しい組み合わせで参加してきました^_^
そぅ…ラスカルのクリスマス服、重いというか大きめで
背中のツリーが中央からズレます(笑)

ピザは大喜びでしたよ〜(^o^)
トッピングにピザ用チーズが塩分があるから心配だけど
あとはカッテージチーズと野菜と味が付いてない茹でたお肉なのでワンコOK?
今朝のウンも大丈夫でした♪
by RASCAL (2019-12-16 10:53) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

楽しいクリスマスパーティーでした^_^
リタズランチはワンコと一緒にコース料理を食べられるってコンセプトがあるので 美味しかったです♪

ライナスは11歳なんです。。
まだまだ長生きしてもらいたいです!!
by RASCAL (2019-12-16 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。