SSブログ

緊張するのか? [アジリティ]

今日は 母の病院の付き添いで東京です。。
寒い予報だけど……軽井沢に比べれば暖かいかな?


本庄の競技会、エマルイが終わった後

佐助家と写真撮影♪


手作りしたスモーク鹿レバーを手に握り締めていたので
(手に匂いを付けるため ←競技中はオヤツを持つ事は出来ません)

さっくんが熱い視線を!!
178A17EE-87ED-4ED2-B729-3303F5304815.jpeg
写真嫌いなんだけど……スモークレバーには勝てない??(≧∀≦)

香希。
4CC94A49-F1D2-4023-B114-D80F563C26F6.jpeg
真顔?!
エマも真顔になるから 親子?!

さっくんとルイ。
F76F5A81-B630-469B-910B-35DC03166C3A.jpeg
ルイ、、眠そうZzzzz

集合写真でも、

EE93CB24-9584-4610-AE2E-183884CBC0DD.jpeg
ルイ 寝ちゃったσ(^_^;)


そう……
エマルイ お疲れの様子。。

2走づつしか走ってないし、、いつも練習だともっと走るよー( ̄▽ ̄)

緊張したんだなぁ〜きっと。。
なぜエマルイが緊張する??
私の緊張が伝わるのかなぁ〜

これはなかなか直らない(>_<)
緊張しないで競技会に出れる日は来るのかなぁ〜

今年の競技会はこれで終了でしたー

来年は2月から、また頑張ります(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

きぃ

緊張などの感情って
伝わりますよね(^_^;)

最後まで頑張ったお二人さん♪
お疲れ様でした!

一緒に楽しくが一番ですが
ラスママさんが
リラックスすることですかね!
って簡単にいうけど
それって結構難しいですよね!
by きぃ (2019-12-19 09:28) 

龍母

そっかぁ~緊張しちゃったか。
そのうちママも慣れるだろうから
そうしたら、もっと楽しく走れるかな?

こう写真を見比べると
ルイ、カノンちゃんに目元が似てるよね~
やっぱり兄妹だ。
by 龍母 (2019-12-19 12:04) 

ちんむう

あらま!?本日東京なのですね。私どもも義母の見舞いで、虎の門から戻りました。東京はあいにくの雨模様でしたが、軽井沢に比べたら5~6度違いますでしょうか。

エマちゃん素敵なメダルもゲットして(2位おめでとうございます!)誇らしげです。
ルイちゃんカノンちゃん権にクリソツ!!

また来期、さらなる成長を期待いたします。
応援隊といても何らかの形で参加できればとも思っておりますよ(^▽^)/
by ちんむう (2019-12-19 14:23) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

伝わるんですね〜σ(^_^;)
平静を装ってるつもりなんですがバレバレですねー

エマルイはスイッチが入ると楽しくなりますが、
私は終わるまでド緊張なので
リラックスして出来れば もっと良いですよね^_^
なるべく参加して 慣れることが出来るといいんですが。。(>_<)

by RASCAL (2019-12-19 14:24) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ド緊張なんです〜(笑)
リラックスして出来れば エマルイも私ももっと楽しく走れるんですが…( ̄▽ ̄)

?!似てます〜??
香希とルイって似てると思った事なかったですが、、
確かに目元が似てますね〜♪
兄妹だー!!(#^.^#)

by RASCAL (2019-12-19 14:30) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

東京は雨でしたね〜(小雨)
思ったより寒かったです!軽井沢とは温度差5度程度です^_^

エマ、メダルをもらったよ〜って見せたら喜んでました!
きっと 私が喜んでいるのが伝わってエマも喜んだ??
よくわかりますよね(≧∀≦)

ルイは権ちゃんにソックリですよね!
よくルイに 権ちゃんに似てるね〜権ちゃん?って話しかけます(笑)
香希にもお目目は似てるかも!

ちんむうさんもいつか見に来てくださいね〜
エマのハイテンションぶりを!!(笑)

by RASCAL (2019-12-19 14:44) 

ma2ma2

緊張しているとワンちゃんにも移っちゃうのですね!
今年の競技会も終了ですね。
by ma2ma2 (2019-12-19 18:49) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

けっこう伝わるみたいです(>_<)
私が緊張すると 余計にエマルイも失敗します(笑)

また来年頑張ります♪
by RASCAL (2019-12-20 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。