SSブログ

2019年冬 権ちゃん滞在記③ [権之介]

今朝は雨が降っている軽井沢…………昨日の雪がグシャグシャです(T_T)


権ちゃん滞在記の続きを。。。


12月29日 日曜日

ラスカル家にも慣れて のびのび過ごしていた権ちゃん。。
事件が……(T_T)



とってもお利口なラスカル 。
唯一問題なのが 外に出る時にワンワン興奮する事( ̄▽ ̄)
優しいライナス兄ちゃんや気の弱いミルクにガゥガゥしたりして威張ります。。

それを3パピが真似ちゃって…(悪い事はすぐに覚える)

ラスカルは そんな3パピが怖いから(自分もやるくせに!)
一緒に外に飛び出す事はしないんだけど、、

権ちゃんは そこまで理解してなかった。。。(T_T)

一緒にデッキに飛び出して
ルイにガゥガゥ襲われましたーー(@_@)

元々怪しい(危ない)関係なふたりだしね(^^;;

すぐに引き離して 怒ったから 権ちゃんに怪我はなかったけど……
精神的ダメージが。。。
走ってちんむうさん(ママ)の所へ逃げて 怯えちゃったーー(T_T)

ルイは独房(ゲージ)に入れ、
権ちゃんはママと一緒にソファに寝かせたら、、

7F514A39-8E57-48E7-803C-E073D0CB4B41.jpeg
もれなく付いてきました。。(ドナ ルカ エマ)

権ちゃん…怯えてる??(^^;;

ソファから降りて またルイに会ったら怖いからか?
固まってましたが。。
前の日 一緒にフィールドで遊んだのにーー( ̄▽ ̄)

ルカ達は権ちゃんを押し除けて
ちんむうさんの周りを。。。

DD3A54C9-4851-4A3A-BF10-EC27E24EF0F0.jpeg
ポーグになったドナ(≧∀≦) ←姉妹なので香希と似てる


ママなのに 権ちゃんに冷たいエマ。。


この時は優しかった!!

2F30E7AE-080B-41AC-817A-3CCE195C4767.jpeg

F98617CB-4A42-47B1-8749-1ED79BF0586A.jpeg

8434A535-FC17-4778-A405-DB8455845CF1.jpeg
珍しい!!!(≧∀≦)


権ちゃんも 少しずつ復活〜

その後、

佐助家が来軽♪

B786B4B3-B990-40EC-ACFD-01E6FDD26CD5.jpeg
パピパピがいても 頑張ってラスカルも佐助パパに甘えてますー

佐助家と遊んだ様子は明日に続きます。。



最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(20) 

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。