SSブログ

吹雪の中の3月軽コギ会♪ [軽井沢]

今日は吹雪でしたー!

土曜日の雪が昨日だいぶ溶けましたが、、
今日はまた積もりました♪

氷点下の吹雪の中………

軽コギ会で遊んできました^_^

写真は、、寒すぎてあまり撮れてないですが、、

94EADEA0-5058-4124-897D-C0FE74FF22F8.jpeg
ラスカル 、クレア、チャーリー

吹雪てて、、寒すぎたーー

32EAC12A-B90F-4951-AE7F-0A6FC7E0F228.jpeg

6279E71C-8500-48E0-AAE3-9D2CCD560BAC.jpeg
お尻の写真が多いです( ̄▽ ̄)

BC94283E-BAA7-4BC2-862D-BA4C0092B148.jpeg
アンルー家も参加!

7FE364B0-B8FF-4C6F-BECF-CE4112EDAC58.jpeg
バーニーズのルナも参加!

2B07E1AF-E4A1-4228-AC99-950D8979D065.jpeg
クレアちゃんとルナ……同じパピパピです(≧∀≦)


5F49F949-0317-48CB-80F5-2C38A17327CD.jpeg

EF045563-15AB-4B26-8737-C4CB85F3ED81.jpeg
ジョジョ君も参加〜

クレアちゃんのママのシエルちゃん。。
FF6E4C1E-2210-4DBB-912C-163DB109323B.jpeg
ゴロスリ率高かった〜(≧∀≦)

ラスカル家からは
36049535-387B-43F5-B30D-D5B5147DEB70.jpeg
ルカも参加♪

一番大きなルナと一番小さなルーク
3B5C4BE5-5B59-4024-87F6-CE39225A23F9.jpeg
一緒に遊べました♪

ラスカル、
31C9D65C-63F0-4AE5-A232-D0C2CA9247E0.jpeg
楽しそうだったなぁー(^o^)


ランチはアットテラスへー

C2048442-B0C8-4CF6-BAD6-08D644486140.jpeg
お気に入りのイチゴサンドとポテトのスープ。

18808812-2055-434E-8D27-E484DC463AF8.jpeg
アンちゃん♡

悪天候の中、楽しい1日でした^_^


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(14) 

nice! 19

コメント 14

ちんむう

吹雪の中、みんなワイルドだぁ~!

ラッちゃんも走ってますね!めちゃくちゃ楽しそう!

イチゴサンドとポテトのスープでほっこりですね。
by ちんむう (2020-03-16 22:51) 

シエルまま

こんばんは^_^
今日はありがとうございました!
吹雪で極寒でしたが、みんなが喜んで遊んでる姿で何とかママ達頑張れましたよね!
頑張った後のごはんは格別です(≧∀≦)
いちごサンド美味しかったですね!
ルナちゃんともご対面できて嬉しかったです!
by シエルまま (2020-03-16 23:37) 

龍母

今更ながら凄い吹雪になってるよー
飼い主は辛いけどわんこは楽しそう^^
これで少しは雪遊び出来るのかな?

こっちも寒いよー
お陰であずはるは元気いっぱい♪

by 龍母 (2020-03-17 02:51) 

のんち

犬たちは楽しそうですけど見守る人間は寒そうです~。
吹雪の中でも楽しそうです。
大きなイチゴが入ったサンドイッチ、おいしそう~。
by のんち (2020-03-17 08:38) 

きぃ

ワンたちはみんな楽しそう♪
飼い主は寒さに耐えるのみ?(笑
でも楽しそうな姿を見れるのは
嬉しいですね(#^.^#)

イチゴのサンド美味しそうです!
ポテトのスープで体が温まりますね♪
by きぃ (2020-03-17 10:30) 

JOJO

ワンズが喜んでいるのなら、寒さなんてなんのその♡でしたねー
でも風上に顔を向けると痛かった(笑)
歴史に残る軽コギ会になりましたね☆♪
by JOJO (2020-03-17 16:04) 

U3

WANKOって本当に雪が好きですよね。今はこの世にいないうちのWANも初めから雪が大好きでした。
by U3 (2020-03-17 17:09) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

吹雪の中……遊びました(笑)
私達はけっこうきつかったですが、
ワン達は楽しそうでしたよ〜♪

ラスカルもちょこちょこ走ってました!

イチゴサンドとスープで温まりました^_^

by RASCAL (2020-03-18 20:55) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは!

遅くなりましたが、、
月曜日楽しかったです^_^
ルナも初参加でみんなで遊べて良かったぁ♪
……ルナママからこんなお天気だから中止でしょう?
って連絡もらったんですが 決行でしたね(笑)
ワン達は吹雪、全く気にしてなかったですよね〜
元気いっぱいで嬉しいです(๑>◡<๑)
by RASCAL (2020-03-19 10:13) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

月曜日はまさに吹雪!!
外に立ってるのしんどかったよー(笑)
ワン達は元気いっぱい〜楽しいくらいだったから
人間も頑張れちゃう?!

寒いくらいが元気だよね!
だんだん暖かく…から暑く、、エマドナ夏大丈夫か心配( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-03-19 10:17) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

月曜日は吹雪で……外に立っているの辛かったです(笑)
ワン達は元気いっぱいで楽しそうだったから
良かったです^_^

イチゴサンドはメニューに載ってない裏?メニューなんですが
お気に入りです(^o^)

by RASCAL (2020-03-19 10:19) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

コメント遅くなりましたm(_ _)m
16日は寒かったです!
吹雪の中遊んだ事はあまり経験ないですよね(笑)
ワン達は全く寒さは気にならないようでした^_^
みんな元気で嬉しいです♪

イチゴサンドは裏メニューなんですが、
お気に入りです!

by RASCAL (2020-03-20 15:49) 

RASCAL

JOJO ママさん、こんにちは!

本当………歴史に残る……でしたね!(笑)
あの日以来風邪気味でした(≧∀≦)

でもワンコ達は楽しそうでしたよね♪
みんな寒さに強い!!(笑)

by RASCAL (2020-03-20 15:52) 

RASCAL

U3さん、こんにちは!

新型コロナ……この混乱に打開策はあるのでしょうか?
なかなか前に進んでいない現状に不安しかありません(T_T)

ワンコは雪が大好きですよね!
歌の通りで寒さに負けず 走り回ってました^_^

by RASCAL (2020-03-20 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。