SSブログ

初めてのもみじ♪ [ファミリー]

今日もポカポカ陽気の軽井沢です♪


少し前になりますが、
お友達がおやつをプレゼントしてくれました^_^

3A20C030-B430-4596-957A-6B1FF328C372.jpeg
九州から。。

知り合いの方が趣味(なのかな)で
手作りでおやつを作ってくれるみたいです。
オーダーがあってから作るから新鮮!
賞味期限が1ケ月くらいかな。

箱を開けたら、、
86B72E51-234B-45DC-9F02-B95B5A1DADFA.jpeg
珍しくライナスも急接近!

もちろん、
8BE72102-5CC6-427B-A3BF-1DEBF38E23AF.jpeg
ラスカルも。。


何がいいかなぁ〜
566C06B8-A3BB-42FA-9A52-2BA69F1D95CD.jpeg

一番興味を引いたのは…….
もみじ!!

私もササミや鹿肉、ラム、レバーでおやつを作るけど、、
鳥の足は怖くて扱えない。。。(ーー;)

乾燥してれば、、触れる〜(≧∀≦)

F6746B05-26A4-4C8F-BB56-584AC3D1821E.jpeg

5B19782B-52C7-4F40-9040-CE8976BF4AD4.jpeg
ラスカルも興味津々。。

待ちきれなくて……

46BAB2C3-5D49-42D0-9D8D-477957DEC62D.jpeg
持ち逃げしました(≧∀≦)

全員分あったので
みんなにあげましたが、、大喜び!!!

この後、追加でお願いしました^_^


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

龍母

おぉ~鳥の足は私も触った事がないよー
生で触ったらどんな感じなんだろう・・

ラスカル君が嬉しそうにカミカミしてるんだ。
良い良い^^
来月会えたらウマウマあげるからね~
by 龍母 (2020-03-21 12:44) 

きぃ

すごーい!手作りおやつ!
これは安心ですね(#^.^#)

みんな興味津々♪
鶏の足・・・確かに生は(T_T)

賞味期限が短いのは
保存料を使ってない証拠!

って我が家だと食べきれなさそうです(;^_^A
by きぃ (2020-03-21 14:47) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ちょっと怖いよね!?足は……リアル過ぎて(>_<)
でもみんな大好きなんだよね(笑)


龍母さん、来月ウマウマ楽しみにしてます♪
あずきちゃんに会えるのも嬉しいんだー
晴人はちょって怖いけど。。
byラスカル
by RASCAL (2020-03-21 18:15) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

鳥の足は………リアルに怖いです( ̄▽ ̄)
内臓系は、生であげた事もあるんですが、、もみじは。。。

手作りで
安心なおやつです^_^値段も良心的だし〜
種類も量も選べるのでLea ちゃんにもお勧めですが…
送料がかかるので 少量だと割高かも(^^;;

by RASCAL (2020-03-21 18:23) 

ma2ma2

鳥の足はおやつなのですね!
皆咥えて美味しく頂いたのですね。
by ma2ma2 (2020-03-21 19:09) 

のんち

ライナス、ミルクの2ショット!かわいいです!
すごく豪華なオヤツですねー。
みんなワクワクしてますね!
by のんち (2020-03-21 23:04) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

はぃ^_^モミジ……鳥の足、、ちょっと怖いです(^^;;
でもみんな大好きでパリパリ食べました!

by RASCAL (2020-03-22 14:30) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

珍しくライナスも急接近でクンクンしてました(笑)
モミジ、初めてでしたが美味しかったみたいです!
おやつ大好きですからね^_^
by RASCAL (2020-03-22 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リタも始めました!偶然。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。