SSブログ

睡眠薬事件。。 [ファミリー]

今日は雨の軽井沢。。
今朝は薄ら積雪でした。。

同居生活4日目。
すでに母たちも疲れてきました…
(もちろん私も)



今朝は事件が……( ; ; )

義母がバッグをソファに置きっぱなしにしていて
私の母だったら そんな所に置かないでー!って言うんだけど
黙認したのが悪かった。。

朝洗濯物を干していたら下から聞きなれないガサガサ…
走って見に行ったら
ルイが義母のバッグを開けて、
(なんと薬が入っていた)
ガシガシしてる〜〜(T_T)

すぐに取り上げたけど

ルイがガシガシしていたのは 睡眠薬でした(@_@)

一錠くらいかじったかも(>_<)

ヤギミルクや鳥スープを飲ませて
様子を見て 変だったらすぐに病院ーの予定でしたが、、
大丈夫だった。。ヨカッタ(泣)

D082D156-CC68-46A7-8EFB-5ACCAEF12CAC.jpeg

元気だし食欲旺盛、走り回ってコギプロもした。
(最初は安静にして様子をみました)


色々気をつけないと(T_T)

不安な同居生活はいつまで続くか……頑張ろうー( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14) 

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。