SSブログ

抱っこは禁止! [ファミリー]

今日は暖かい軽井沢^_^
すっかり雪は溶けました。。。


同居生活も一週間……
予想通り 母が東京に戻りたいと言い出したけど
(思い止まってますが)
母達は円満に過ごしてます。。

私は自分の家だけど そんな気がしないくらい落ち着かない、、というか
居場所がない感というか……
でしたが、
まだまだ続きそうなので 気持ちをしっかりもって
前向きに考えよう〜ポジティブに(≧∀≦)


母達…
色々やらかしてくれますが、、

抱っこ禁止にしました!


母達、ワンコが大好きで可愛いがってくれるんですが
義母……抱っこする。。(私の母は痩せ痩せなので抱っこは無理)
抱っこの仕方が両前足を引っ張り上げる感じ。。
そぅNGの抱っこの仕方(ーー;)

昨日、エマが悲鳴を!!!(怒)
イタタになっちゃうー

抱っこ禁止にしました。。

E152396F-8AB9-47B1-917D-44925C8A8AEF.jpeg

文句ばかり書いてますが、、

義母働きものです。。
食器洗い担当になったし、掃除も率先して手伝ってくれます。
わたしの母は洗濯物係に。。

相変わらず腕が痛いので助かります^_^
でも……疲れるんだけど( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

龍母

お疲れです~
1人でも大変なのに・・
2人も・・ご苦労様としか言いようが無い

抱っこあるあるだね~
禁止で正解です

まっ。敏よりは使ってもらえれば喜ぶところが有るから
適度に用事を作ってこき使え~^^

by 龍母 (2020-04-16 15:09) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

抱っこ危険だよね〜( ̄▽ ̄)
禁止令を守ってほしい。。。

お年寄りダブルは……想像以上に神経使う〜(T_T)
早くコロナ終息して平穏な毎日に戻りたいです(T_T)
by RASCAL (2020-04-16 17:22) 

ma2ma2

ワンちゃんの抱っこは難しいですよね!
足を怪我しちゃうと行けないので抱っこ禁止ですね(^^)
by ma2ma2 (2020-04-16 18:12) 

のんち

お疲れ様です。犬の扱いに慣れてない人が触るのは怖いですよね。
犬たちがイタイイタイしちゃのはだめですね。
抱っこ実は危ないですよね、
ほんと、お疲れ様です・・・。平和な生活が戻りますように。
by のんち (2020-04-16 19:12) 

きぃ

危険な抱っこ!!!
それは禁止になりますね(>_<)

ストレスがたまりますが
なんとか我が子たちの笑顔で
癒されましょう(#^.^#)
by きぃ (2020-04-16 19:37) 

ちんむう

お疲れ様で~す。

人間だけだと大変な状況!?
でも仔供たちが沢山フォローしてくれているのでは?

権も応援してるよ!
by ちんむう (2020-04-16 20:26) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

遅くなりましたm(_ _)m
ワンコの抱っこ…短足胴長のコ達なので
コツがあります!引っ張ったらダメなので注意したんですが
相変わらず抱っこするので困ってます(T_T)
by RASCAL (2020-04-20 12:06) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

遅くなりましたm(_ _)m
言い訳ですが右腕が痛くてなかなか打てなくて( ; ; )

抱っこですが慣れている人は良いですが
義母だとかなり心配です。
言うことを聞いてくれなくて困っている毎日ですが…
みんな大変なのでがんばりましょう^_^
by RASCAL (2020-04-21 11:54) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

遅くなり失礼しましたm(_ _)m
右腕が日に日に痛く打つのが大変になりました( ; ; )

抱っこ禁止令を出したのですがなかなか守ってくれなくて困ってます(T_T)
イタタになったら大変なので監視してますが( ̄▽ ̄)

ほんとですね〜
我が子の笑顔に癒されてがんばりましょう!
by RASCAL (2020-04-21 11:58) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

ご無沙汰しています^_^
本当なら今頃ごんちゃんと楽しい数日が過ごせたはずなのに…
毎日大変です(T_T)
この先もどうなるか分からないので不安な毎日ですが
子供たちに救われています^_^

なかなかお会いできないですががんばりましょう!
by RASCAL (2020-04-21 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。