SSブログ

甘えん坊でやきもち焼き [3パピー]

毎日雨が降ったり止んだり…そして肌寒い軽井沢です。。


W母が東京に戻ってから
私の部屋が出来て 子供たちとラブラブの日が続いてます♪

3パピはベッタリ一緒に居るんですが、、
問題はルイの焼きもち。。
67E1B2FE-C114-4745-88B4-C1FA7115A18E.jpeg


ルイは私の側にドナ ルカが来ると
ガゥゥーーと 恐ろしい声を(>_<)

ドナは退いちゃうけど……

ルカは気にしない。。
が、、ルイは面白くない( ̄▽ ̄)

638F0CE0-DBB3-440A-A7E0-79C1ECCA46D9.jpeg

右側にルイ。
左側にルカ。

ルイがガゥゥ言わないように注意しながらナデナデ
ルカもナデナデ

幸せ過ぎる〜〜

8A9869B1-981A-4889-B835-258C464BC17A.jpeg
ルカ、内心ルイにガゥゥ言われて気に入らないけど…
我慢してます。。

この状態だとラスカルは全く入れない……のが寂しい( ; ; )

エマ リタも私の周りが空くとやってきます。。
他のコたちも。。
身体を踏まれて痛いけど……そこは我慢(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

龍母

そっか、そっか~
ガルルしちゃいますか(^^:

みんな自分だけ特別にして欲しいよね~
分かります
晴人君もそうですから

お姉ちゃんの名前呼んでいても気に入らない
ずっとナデナデなんかしていたらなおさら・・

色々大変だけど
多頭飼いは面白いから止められない(笑

by 龍母 (2020-07-18 08:37) 

きぃ

ガルル!!ルイ君が!!
やっぱりママを一人占めしたんです(;^_^A
ルカちゃんは気にせず(笑

次から次へとやって来てくれるのは
嬉しいですね(#^.^#)

多頭飼いの醍醐味♪
ってラスカル君が来てくれないのは
淋しいですね・・・

一人っ子満喫中のLeaなので
多頭になったらどうなるか?
ってその予定もないですが(笑
思いっきり威嚇してそうです(;^_^A
by きぃ (2020-07-18 10:34) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ガルル〜なんですよね〜(−_−;)
今のところ 血を見る喧嘩になってないですが
(仲良く?運動会してるし)
私とベタベタするコは気に入らないと思います(笑)

晴人もかぁ〜
あずきちゃんがやきもち焼きかな?と思いましたが、、
晴人は10年早いよね!

大変だけど多頭は楽しいよね♪
by RASCAL (2020-07-18 10:51) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ルイはとっても焼きもちやきで
みんな焼きもち妬くんですが、一番です!

そうなんですよね。。
ラスカルが来てくれないのが寂しい( ; ; )

Lea ちゃんは一人っ子の甘えん坊さんですもんね〜
最高に幸せだと思います(^o^)
焼きもち妬きますね〜絶対!(笑)
by RASCAL (2020-07-18 10:54) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
甘えん坊でヤキモチ焼のルイちゃ~ん!
CoCoタンと全く同じなんだね~(^。^)y-.。o○
by makkun (2020-07-18 11:03) 

ma2ma2

ルイ君甘えん坊さんなのですね!
独り占めしたいお年頃でしょうか?
by ma2ma2 (2020-07-18 18:30) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

CoCoたんと一緒ですかぁ〜?(笑)
甘えん坊さんで焼きもち妬き!
CoCoたんは一人っ子だから(Pu〜ちゃんは別に住んでいるので)
いいんですよ!!^_^
by RASCAL (2020-07-19 11:30) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

3パピの末っ子で大家族の末っ子なので
甘えん坊でワガママです^_^
いつまでも独り占めしたかも?です(笑)
by RASCAL (2020-07-19 11:31) 

のんち

みんなママを独占したいんですねー。
飼い主の幸せな時間です!!
ラスカル君~なかなか甘えられないね・・・。
by のんち (2020-07-19 12:27) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

みんな甘えん坊で…特に男の子は甘えん坊です^_^
多頭だと喧嘩に発展するので要注意なんです( ̄▽ ̄)

ラスカルは……可哀想なので、、3パピをゲージインしてから
ラブラブしてます(^^)
by RASCAL (2020-07-19 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。