SSブログ

エマエリア完成〜! [エマ]

また雨が降ったり止んだり…涼しい軽井沢。。

今年に入り
子供たちの遊び場を工事中だったんだけど、、
雨が多くてのびのび〜〜

軽井沢は7/25までしか工事が出来ないので
(8月末まで工事はしちゃダメ)
最近は雨の中も工事頑張って、、
なんとかエマエリア(芝生エリア)完成しました〜〜♪

6CA723EE-1FC4-4707-9CAA-72FAD79347E9.jpeg

ホントは全部エマエリアだったんだけど……
ラスパパが半分使ったので(>_<)
広くないけど、、、、完成は嬉しい(≧∀≦)

私は 芝生反対派だったんだけど…
(ワンコはチーするしホリホリするし、、無理でしょ?)

ラスパパの長年の憧れ?芝生エリア〜
(毎年芝生を植えてる)

チーさせるなっ!って言われてるけど、、( ̄▽ ̄)


雨が多くて根付いてないからまだ立ち入り禁止なんだけど
日曜日お天気が良かったので
エマだけ招待しました^_^


BBCDB48B-0B56-4C1E-8AB3-8BC14DCF310E.jpeg
初エリアへ〜

30689ACD-376F-4185-81EA-CAB7F3B2ACC5.jpeg
斜面を降りると、、

7B2A3E68-9F9A-44B8-9BAB-B44450012CD3.jpeg

9732E3B1-E35E-48FB-B5B4-ED55235F92B0.jpeg
気に入ったご様子です(≧∀≦)

01DAEAE5-C8C5-4A6E-9A94-CBE6C80549D0.jpeg
ゴロスリも忘れずに!


ラスパパが作業中……
99EA0FBC-D9A2-431C-AA48-93565A35C997.jpeg

C9A1CFCE-C12D-4212-B8AF-F1D2825524B6.jpeg
ちょっとビビる。。

壊れかけのタイヤだけど……
E12D1F8E-D970-405E-AC81-741330330009.jpeg
本物が早く来るといいなぁ〜♪

もぅ戻るよー!と呼んだら……

水捌け用の砂利の所で
1F05E36B-28F9-49FE-BE37-4020D28447AB.jpeg
チーを!!

出来たコだわ〜〜(≧∀≦) ←親バカ

今週中には
ラスパパエリア(デッキエリア)も完成予定です^_^


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(14) 

nice! 19

コメント 14

龍母

おぉ~キレイな芝生だ。
でも・・手入れが大変そうなんだけど・・

このうえデッキもあるんだね
今度遊びに行くのが楽しみだぁ~(^^)

でも・・芝生エリアでチッチもPも
時間の問題なような気がするんですけど(^^;
by 龍母 (2020-07-21 08:58) 

のんち

完成おめでとうございます!
綺麗な芝生ですね^^ワンコたちのチーで芝生が枯れないようにお手入れ大変ですね~。
広いお庭でたくさん遊べますね~うらやましいです!!
by のんち (2020-07-21 09:05) 

ちんむう

素敵!きれいな芝生。
チッチも増してやウンもできないなんて、権はずーっと立ち入り禁止だわ。もしくはマナーバンド着用?!

でも、人間が寝っ転がって気持ちよさそう!楽しみ!
by ちんむう (2020-07-21 10:48) 

きぃ

エマちゃんエリア完成♪
素晴らしいですねぇ~(#^.^#)
芝生が青々で気持ち良さそうです!

チー禁止??(笑
難しいですねぇ・・・

ってエマちゃんはちゃんと出来たのですね♪
良い子です!
by きぃ (2020-07-21 11:05) 

ぶっちmama

早いーっ!もぉーこんなに完成してるんですね~!
ここはお庭のすぐ横なんですか!?
プールも作ったら旅行なんて必要なくなりますね。( *´艸`)
そしてコギコギの観光地になりそう♪ほほほ♪
by ぶっちmama (2020-07-21 16:01) 

JOJO

きれいなグリーンのフィールドですねー♡
そしておトイレの場所も決定ですね☆♪
芝生もそうですけれど、みんながお道具にチーするようになったら大変ですもんね!
JOJOは最初お道具にチーしちゃったときに先生から「これはジョジョのじゃないっ!みんなのお道具だよっ!!」ってきつく叱られてから2度としなくなりました(笑)
by JOJO (2020-07-21 16:44) 

ma2ma2

芝生エリア完成したのですね!
気持ちよさそうですね(^^)
by ma2ma2 (2020-07-21 18:20) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

手入れ大変そうだよね〜〜
(ラスパパ担当)
大丈夫かなぁー?!と思ってます(笑)

デッキはリラックスエリアなので
遊びに来てねー(^o^)

チーしたらお水流すように言われてて、、枯れちゃうからね(^^;;
絶対チーするからね!
by RASCAL (2020-07-21 22:35) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
やっと完成〜♪
チーで枯れちゃうの、、時間の問題?って気もしますが(笑)
維持出来るといいなぁ〜(^^;;

みんなで遊ぶの楽しみです♪

by RASCAL (2020-07-21 22:41) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

チーの後お水かければOKなので
権ちゃんも大丈夫ですよーー
ただ雨が、、、止まないと(T_T)
なんで雨ばっかりなんでしょう( ; ; )
デッキエリアが未完成ですが 遊べるといいなぁ〜
by RASCAL (2020-07-22 00:51) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

やっと完成です〜!!
ただ毎日雨でグシャグシャで遊べないですーー(T_T)
もう少し我慢ですね^_^

チーはお水をかけるように言われているので、、
絶対しますよね(笑)
枯らさないようにしないと(^^;;
by RASCAL (2020-07-22 00:55) 

RASCAL

ぶっちmamaさん、こんばんは!

エマエリアは無事完成ー!
そぅお隣なんです〜♪
デッキエリアにプール設置予定なんですが、、
今年は雨が多くて8月に入らないとかなぁ〜
ふふっコギさんウェルカムですよー♡
ぷーちゃんウェルカムです♪
by RASCAL (2020-07-22 00:59) 

RASCAL

JOJO ママさん、こんばんは!

やっとエマエリアは完成です〜
雨ばかりでなかなか遊ばせられないんですが…(T_T)
チー問題がありますね^_^
メーテル式でお水を流せば大丈夫かなぁ〜
エマは砂利で早速でしたが(笑)

JOJO 君お利口さん〜!うちの子達は………しそうです(^^;;
最初の注意が肝心ですね^_^
by RASCAL (2020-07-22 01:04) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

やっと完成しましたー!^_^
早速遊ばせたいんですが…雨が多くてグシャグシャで、、
残念です(>_<)
by RASCAL (2020-07-22 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。