SSブログ

お誕生日旅行③みんなでBBQ [旅行]

雨ばっかり降りますねーー(T_T)
ちょこっと止んで明るくなったので
急いでランで遊べましたよーー またその様子は後日。。


お誕生日旅行の続きです。

プール遊びの後にみんなでランへ再び。。
DCCC66CC-D663-4097-95ED-0F1AB7B67DA9.jpeg

龍母家からウマウマ支給の時間ですよ〜♪

私もおやつ持って行ったんだけど……ばたばたしてあげれなかったなぁ〜(>_<)


この後お部屋に移動ですー

ラスカル家は大変で、、、( ̄▽ ̄)
クレート3、ソフトゲージ2、デカゲージ1を持参しました!

905F4240-44C1-42A6-AE20-8590BC660233.jpeg
これで6ワンまでは安心してお留守番出来ます。
必ずどちらかいるようにして見張ってましたけどね(≧∀≦)

ラスカルは、、、
DAD0D2BA-F330-47BD-BD5F-5EF5ABC15D0B.jpeg
もちろん♪

敷物を持参すれば ベッドの上も大丈夫です^_^
けっこうズレちゃうけど 今回はこの敷物が活躍しましたー


ちんむうさんがお風呂の時に龍母家に権ちゃんを預けた時の写真。。
88A7312A-4AA8-4E94-BAE2-3343F90086E1.jpeg

もぅビックリ!!
ラスカルが写ってる〜〜(@_@)
晴人はラスカルにソックリだなぁーー

そして、、夏のお楽しみと言えば、、

BBQ!!

FC9FFF17-3F1E-4295-96E0-739A5251F8F8.jpeg
嬉しい〜

ラスカル家はライナス、ミルク、ラスカル、エマで参加♪

2423B157-4054-414A-A840-A2B0110DF708.jpeg

2335C986-D88D-40A9-8B45-4C9E850847B7.jpeg

エマはしっかり龍母家エリアに入ってました(≧∀≦)

ライナスは私と離れるとワンワンうるさいので…
FCB08362-1ABB-4F54-8214-BB1417712E22.jpeg
側に♪

92E4CD83-B4DF-4022-92DB-25C04E01F55B.jpeg
食べて飲んで(^o^)

そして子供たちのお楽しみは、、
A1892983-BE7B-423A-B1EE-78149F9152FE.jpeg
ソワソワ。。


これ!
9DA39B0D-94DC-4CB6-B49D-F9836C21A9A6.jpeg

また続きますー


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。