SSブログ

アジリティ道具到着♪ [アジリティ]

軽井沢、やっと夏がきました〜!
暑いぞー

これで芝生が乾く♪

念願のアジリティ道具が到着しました^_^

8/2(日)
まずはトンネル。
晴れたので
まだ芝生が濡れてたけど……
出してみました。

A65C628C-7CF7-4AA8-8544-B66E75A955DA.jpeg
エマちゃん、ご機嫌♪
トンネル大好き娘です。

8/3月曜日
生憎のお天気で雨……
アジ道具到着日だったんだけど(>_<)

夕方、やっと上がって
先生とグシャグシャの中組み立て。。

8/4火曜日
やっと晴れて少し乾いたので
並べてみました♪

D8F3BA05-DAE8-473E-9462-A9735AA1A8F7.jpeg
近くに置いてみた。。

まずはスラロームやってみる?

458ECF61-989F-48D4-A0BD-B4DF2E94501C.jpeg
まだ芝生が濡れてるので、、滑るみたい( ̄▽ ̄)

DWは?

E57D6CC0-C445-4CF3-AD7A-D93CF48785E2.jpeg

786F75D0-9FF0-43A6-B981-E8D4F3CD3D4D.jpeg
私が走らなかったら……エマ、休憩入りました( ̄▽ ̄)

C2112326-A37D-472F-BAA5-C05393096080.jpeg
下りはまぁまぁ走れたかな?!

タイヤは……
DFEACF8C-B178-4A9E-924E-9C384B44E951.jpeg
ちょっと高くて
太いので くぐりにくそうだったなぁ〜

でも

8/5水曜日
乾いてきたのでエマルイと走ってみたら、
出来た〜〜
なかなか楽しい♪

ボール遊びの代わりアジ遊びしてるレベルですが……
楽しければ良い(^o^)

少しずつ練習頑張ろー


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(16)  コメント(11) 

nice! 16

コメント 11

龍母

おぉ~本格的な道具が揃ったんだ。
すごいね~
エマちゃん大喜びかな?

楽しく出来たら良いよね^^
頑張れ~~。。
by 龍母 (2020-08-06 08:02) 

きぃ

すごい本格的♪
ここで大会が出来ちゃう??(笑

楽しく一緒に出来ることが一番ですね♪
by きぃ (2020-08-06 08:18) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

アジ道具、作ってもらいました〜
エマ大喜び!!
やっと芝生が乾いたので4コギで練習出来そうです(^o^)

楽しく出来たらいいなぁ〜と思ってます♪

by RASCAL (2020-08-06 10:34) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

競技会のリンクの半分以下なので
プチ練習です(笑)
それでも楽しそうなので良かったです〜(^o^)

一緒に出来る事が幸せです(*^_^*)
by RASCAL (2020-08-06 10:37) 

ルル父

自宅でアジができるなんて夢のような世界ですね
みんなお元気そうでよかった
軽井沢は川遊びできるところはありますか?
いつか行ってみたいです^_^
by ルル父 (2020-08-06 10:51) 

ma2ma2

本格的ですね!
これでいっぱい練習出来ますね。
by ma2ma2 (2020-08-06 18:25) 

ニッキー

おぉ、本格的なアジリティ道具素敵ですねぇ( ^ω^ )
日向ぼっこしてるエマちゃん、可愛いなぁ=(^.^)=
自宅で思う存分楽しめますねぇ♪( ´▽`)

by ニッキー (2020-08-06 18:58) 

RASCAL

ルル父さん、おはようございます!

ちょこっとでも家で練習出来るといいなぁ〜と思って
作っちゃいました(笑)
みんな元気です^_^
軽井沢にも川遊び出来るんですが…
ルルオリちゃんの川とは……全然〜×
この前は念願の川遊びが出来なかったので
また遊びに行きたいですー!!
軽井沢にも是非来てください〜(^o^)
by RASCAL (2020-08-07 09:41) 

RASCAL

ma2ma2 さん、おはようございます!

芝生エリアが完成して
アジリティ広場になりました〜!
練習出来て嬉しいです^_^
by RASCAL (2020-08-07 09:43) 

RASCAL

ニッキーさん、おはようございます!

アジリティ道具買っちゃいました(^^)
ちょこちょこ練習出来るようになり
楽しいです〜
エマは高い所でに日向ぼっこも出来ます(笑)
by RASCAL (2020-08-07 09:45) 

のんち

おおおー本格的な道具が揃いましたね~。
早速たっぷり練習できますね。
とっても広くていい感じですね!!
芝生!とっても美しい~~ワンズに荒らされないことを願いたいです
by のんち (2020-08-09 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。