SSブログ

プール教室② [プール]

若干過ごしやすくなった気がする軽井沢。。
夕方からは爽やか〜でした^_^


プール教室の続きで、、

ドナも佐助君に続けーーと、
E07E7C7E-10E7-4152-9587-92AA140FE023.jpeg
泳ぎ出しました♪

香希が………

ラスカル状態?で入水?!

4D780BFD-DC0D-4120-ADFA-11213C1B4040.jpeg

香希、
051B1915-AEDC-411A-ACF3-C1AAA5A28C57.jpeg
上手〜♪

泳げるのね^_^

次はジョジョ君。。
AB585E0F-8F28-4F04-BC3D-0F9CBD3582B0.jpeg

ドナも泳いでます。。
3B2F8FB6-1016-4946-B56A-CBA640BF7C22.jpeg

ジョジョ君と香希が……
55E077C7-CF56-43E7-B739-074FC4310AEF.jpeg
交差!?
大丈夫かーー??

CA76CD46-7694-4B1D-AED6-D3F334E15AF5.jpeg
香希のお顔が必死ですが、、大丈夫でした^_^

その後も
4578FEE8-4E71-4E10-9376-398F0054ECA6.jpeg
スィスィ。。

ジョジョ君も、
E74A1E26-0BC4-4140-815C-72778841E0E1.jpeg

44503BC0-B29D-4510-9C14-EFB0877BAF27.jpeg
スィスィ。。

みんな泳げるね〜(^o^)

ドナ、
C9A8B71B-815A-4F83-818B-0410CBF9D6C2.jpeg
回転も得意です〜

18E8053D-733A-4FD8-9486-6FB6F7401E49.jpeg

4BE07ECB-6580-4850-B44A-EF1F0BCDF9D4.jpeg
いっぱい泳ぎました(≧∀≦)

エマの方が泳いだんだけど……写真がなかった( ̄▽ ̄)


そして、、

連君登場♪
B54EADCF-CB30-4C01-BEDD-2B1CD460A208.jpeg

水遊びもプールも初めて…….との事。。

足付かないし、、大丈夫かなぁ。。

E885156B-FBEC-43AD-BE4C-5B2A2173058E.jpeg
恐る恐る。。

少しずつ…
9619D189-B18D-421F-90B3-ECCA6169C20C.jpeg
お水に慣れよう。。

C046D4D5-5E2C-4E93-87BF-5A8A90DE72ED.jpeg
大丈夫そう!?

行ってみる??

CBB3D7FB-FB04-48D8-A4F4-DDCEDFED5984.jpeg

泳げた〜〜!!

イヤ、、
F6D19FEC-822E-4A7C-B992-DFBA763A6803.jpeg
バタバタしてるーー

急いで救出!!

でも……

33F13361-0A2A-4BAF-A0DF-3358F98A8370.jpeg
再び??

B3BF6D10-F0C7-408C-B48D-EE2AAA4F9F75.jpeg
連君、楽しそうです♪

ラスカルと違って嫌がってない!?
良かった。。^_^

仲良くウマウマしたり
8439C6C6-3F71-4095-9AB3-3B40DFA19B69.jpeg
休憩。。

第一回はこれくらいで止めましょう〜

リタも
07821AF4-A46F-4AA8-8331-C36016BA222C.jpeg
ウロウロ。
(泳がなかったけど)

ミルクは
DBE3C3ED-5ECA-4ECF-A0F1-7770FBEB206C.jpeg

5DEA9065-62D3-4E7A-9224-48CE52980A70.jpeg
泳ぎましたヨ^_^

らっちゃんは……

無理矢理入水(≧∀≦)

F6EF3930-FB80-4C99-8FD9-75AC26A331CD.jpeg
いい感じに泳いでました♪

佐助君が泳いでるから
ラスカルも泳がなくちゃね(^o^)

プール教室は、こんな感じで。。

あと一回続きますー


最後まで読んだらいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

きぃ

みんなスイスイ♪
気持ち良さそうです(#^.^#)

暑い日はプールですよね!

みんなでワイワイ集まって
楽しい時間♪
羨ましいですぅ~!!
by きぃ (2020-08-17 07:31) 

ニッキー

暑い日に皆でプール*\(^o^)/*
あまり水が好きじゃなくても、友達が気持ちよさそうに
泳いでたら頑張っちゃおうってなりますね( ^ω^ )
水遊びも初めての連くん、バタバタして救出されても
再チャレンジしようって思ったのは気持ちよくて楽しかったんですねぇ^^
by ニッキー (2020-08-17 07:39) 

のんち

暑い日にプール!いいですねー~!
ミルクちゃん、スイスイで気持ちよさそうに泳いでます。
コギちゃんたちもみんな上手ですね。
スロープがあるから自らチャレンジできるんですね!!
みんなが泳ぐ姿に触発されたラスカル君?
実は上手に泳げますね!!
by のんち (2020-08-17 08:52) 

JOJO

プール教室開催!ありがとうございました☆♪
おかげさまで、ジョジョもスイスイ♪できました。
エマ&ドナ&ミルクちゃんみたいに自分からドボンする✨スイマー✨まではまだまだですが、スイスイ♪ジョジョ、がんばります!
らっちゃんの泳ぐところも生で見たかったなー。
by JOJO (2020-08-17 09:58) 

龍母

今年はプール日和だから
沢山泳いでストレス発散~~^^
ラスカル君には・・違うかもね(^^;

そっちは涼しくなるのが早いみたいで羨ましいよー
こっちは今週いっぱいは38~40℃くらいみたい
by 龍母 (2020-08-17 10:38) 

ma2ma2

皆水を楽しんでいるみたいですね!
初めてでも何とか泳げたのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-08-17 18:02) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
RAS家は夏真っ盛りですね~
気持ち良さそうに泳ぐ姿に私も
by makkun (2020-08-18 10:36) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

まだ日中は暑い軽井沢…この日は特に暑くて、、
プールが気持ち良かったです^_^
うちの子達もお友達が泳いでるいると
私も〜〜ってなるみたいで
ワイワイでした(^o^)
by RASCAL (2020-08-18 11:18) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

お水初めての連くんがバタバタしちゃった時は焦りましたが…
その後も楽しそうにしてくれて
良かったです^_^
この日は特に暑くてプール日和でした〜
やはり釣られて泳ぎたくなっちゃうんですね(^o^)
by RASCAL (2020-08-18 11:21) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

ミルクはプール大好きです(笑)
ライナスは苦手なので お年だし無理に入れなかったです^_^
エマとドナは自ら泳ぎますが
後は尻込みしてます( ̄▽ ̄)
お友達パワーでラスカルも泳げて
楽しい夏の日になりました〜♪
by RASCAL (2020-08-18 11:24) 

RASCAL

JOJO ママさん、こんにちは!

この日は暑かったですよね〜
余計にプールに入っちゃおうー!な気持ちになったのかも(≧∀≦)
ジョジョ君はスィスィスイマーですよ(笑)
けっこう泳いでましたよね^_^
うちの子達もボールのために泳いでます(笑)
by RASCAL (2020-08-18 11:27) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

こっちも日中はまだ暑かったーー
朝夕涼しくなるからだいぶ楽だけど^_^

この日は暑くて……私もプールに入りたいくらいだったから(笑)
ワンコ達もけっこう泳いでくれました〜
プール開きして良かった(^^)

by RASCAL (2020-08-18 11:29) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

初めてだった連くんも楽しんでくれたみたいで
良かったです♪
暑い日だったのでプールが気持ち良さそうでした!
by RASCAL (2020-08-18 11:32) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

この日は特に暑くて、、
プール日和でした^_^
みんないっぱい泳いでくれて楽しかったです〜♪
by RASCAL (2020-08-18 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。