SSブログ

水泳部3ワン娘。 [プール]

まだまだ日中は暑い軽井沢。。

なのでちょこちょこプール遊びさせてます♪

16日日曜日

73929AA3-62ED-477E-B4EA-F910CEB3A620.jpeg
デッキエリアの扉を開けてほしいドナエマ。

0CC15177-6172-4F5A-A677-AA641AC7BEDB.jpeg
大好きだね〜

ミルクも
0DAF84F8-5530-42BD-BBA2-ADCC23CC897D.jpeg
待ってます!

最初にスロープを駆け上がったのは
254E7A2A-EBBF-4DD7-B2AF-C9DF0A5DA3B0.jpeg

3E99BCDC-FAA0-40B8-8743-11F9BBD72F0C.jpeg

957F52F0-67B0-4CB7-875B-852369BE04FC.jpeg
意外にビビリです。。

ママ(エマ)と一緒に暮らしているので
いつまでもパピパピ♪ ←3歳だけど

9F6E877C-20D8-4EC3-A4AF-C9B930D75AD9.jpeg
エマ登場!

EA7C3858-9E98-4EE7-B265-580D606142B5.jpeg
ライオン丸を見せて……

9F40600E-C137-4F72-BACA-3A55496C15D3.jpeg

72107F57-C4C8-4912-9F2B-418B14C3DD41.jpeg
スィスィ♪

それを見ていたドナ。

自分も泳ぎたい……
けど…一歩踏み出せない……

エマの邪魔なんだけど、、
A1166DEB-1631-4AB9-8C4A-BEDC09201F27.jpeg

48E9CEC8-17DA-4C87-89A2-EBC84947BC1A.jpeg

結果、プールに落ちて泳いでました(≧∀≦)


エマはマイペースに、、
F8A8A04B-31DB-4BEB-8D20-BD11082D2A0A.jpeg

ミルクはスロープが怖いので
ダイレクトダイブで泳いで…縁で休憩。。

81B6FBF5-AA62-4742-80FF-C7D16AE6AAD3.jpeg
エマ 上手だね〜  byミルク

短い時間だけどプール遊びしました♪


そぅそぅ…
先週
大好きなとうもろこしをいっぱいいただきました!!
EA9F76B3-8F44-41C8-8E85-213F2FC6368D.jpeg
(半分はお友達の分)

スープにしたり、毎日レンジでチンして食べてます(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

ちんむう

泳げる隊は毎日泳げて楽しいね!

泳げない仔たちもそれなりに、広くてグリーンがきれいなフィールドで楽しそう!

権は暑くて早朝、遅晩以外に出られません。
by ちんむう (2020-08-19 12:11) 

のんち

ミルクちゃん、端っこで休憩してて人間みたいですね!!
思わず微笑んでしまいました!
ドナちゃんエマちゃん、スロープで密ですね(笑)
いい景色の中、プールまであっていいですね!
奥に見えてるデッキとイスも素敵です☆
by のんち (2020-08-19 13:00) 

龍母

本当にエマちゃんはあずきと同じだ
水があったら何時までも~。。

ミルクちゃんは・・それって休憩?
面白いんですけど・・

我が家地方も権ちゃん地方とおなじで
朝晩以外外に出られません。
by 龍母 (2020-08-19 13:59) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
ビビリながらも足がちゃんと水の中に入ってるので
CoCoタンよりずぅ~っとマシのドナちゃんです(^^♪
大きいミルクちゃんがドブ~ンと飛び込んだら
迫力がありますね~o(*^▽^*)o~♪
錦鯉は池の近所の人が放流したようですが
ワンちゃん散歩で行く人の中に食パンを持ってって
放り込んでる人が居るようです(^_-)-☆


by makkun (2020-08-19 15:00) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

軽井沢も日中は暑いのですが、
水泳部には プールを開放♪してます^_^

権ちゃん家の方はまだまだ暑いですよね( ; ; )
早く涼しくなって屋上でボール遊びしたいですよね。。
秋が待ち遠しいですー!


by RASCAL (2020-08-19 15:56) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

ミルクはスロープが怖くてなかなかプールに入れませんが(笑)
頑張ってます♪
体力がないのですぐに休憩しちゃいます^_^

みんな後一歩が怖いみたいなんですが、
(エマは全く平気です)
スロープを駆け上がってくるので蜜になってます(^◇^)

by RASCAL (2020-08-19 16:00) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

最近エマにスイッチが入ったみたいで
あずきちゃんと一緒で、エンドレスで泳ぎそうです(^o^)

ミルク……お風呂に浸かってます♪状態です(笑)
ダイレクトダイブは出来ても、ダイレクトアウトは出来ないミルクです(笑)

毎日暑いよねーー
早く秋になってほしいよ〜

by RASCAL (2020-08-19 16:04) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

ドナは足が濡れる場所まではOKなんですが、
後一歩が怖いみたいです(≧∀≦)
エマは迷わずスィスィなので
真似してもらいたいです^_^

by RASCAL (2020-08-19 16:14) 

きぃ

入り口が渋滞中!
早く入りたくてしかたがないのですね♪
でもドナちゃんは一歩がなかなか
踏み出せず??

ミルクちゃん!スロープが怖い??
ダイレクト方がワイルドですけどね(#^.^#)
淵で休憩している姿が可愛過ぎです!

とうもろこし!!
羨ましいです(#^.^#)
私はスーパーで買って
チンして食べてます(笑
by きぃ (2020-08-19 16:20) 

ma2ma2

今年は飛行機に乗れないので北海道に行けないです!
北海道の生でも食べられるトウモロコシのピュアホワイトが食べたいです。
by ma2ma2 (2020-08-19 18:05) 

ニッキー

エマちゃん、上手に泳いでますねぇ*\(^o^)/*
ミルクちゃん、ダイレクトダイブの方が怖い気がするけど
そうじゃないんですね(⌒-⌒; )
縁につかまって休憩中の姿も可愛いなぁ^^
ドナちゃん、まさかの強制水泳w
スロープで悩むのは危険ですね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-08-19 19:15) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

毎日暑くて、プールに毎日入れてます^_^
混み合いますが、
エマが一番泳いでます〜
ドナルカはまだ怖いみたいです!
ミルクはダイレクト派なので
そこらじゅう水浸しです(笑)

とうもろこし。美味しいですよね〜
毎日食べてます!


by RASCAL (2020-08-20 13:25) 

お名前(必須)

ma2ma2 さん、こんにちは!

飛行機………乗れないですよね。。
北海道のとうもろこし美味しいですもんね!
北軽にも生で食べられる白いとうもろこしあります〜
今年は高知の生で食べられるとうもろこしをいただいて食べました^_^
by お名前(必須) (2020-08-20 13:43) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

日中は暑くて……プール遊びの毎日です^_^
スロープが混雑して、毎回ドナは落ちてます(笑)
素直に泳いだ方がいいと思うのですが。。(^◇^)

ミルクはお水に入りたいので、、
ダイレクトじゃないとダメみたいです(笑)
by RASCAL (2020-08-20 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。