SSブログ

やっぱりエマママ [プール]

毎日暑いのでプールの話が続きます(^^;;

5コギ(ラスカル以外)とミルクでデッキエリアへー

A5251B88-B632-487E-8035-01743600F722.jpeg
みんな行きたいね〜

まずは、、
8A1B9F81-7D9E-442C-974A-D3626063A8BA.jpeg
チッチ。

そして、
相変わらずスロープが混み合って、、

ドナ
DFB34482-E5BE-4E6A-BD72-43790541959C.jpeg
ドボン!!

リタも心配してます(^^;;

ならば……と、、

20CC6DC0-5F64-464C-90B8-ED0932BC3D28.jpeg
ライオン丸を取りに泳ぐドナ。

ドナが戻ってきたので
38249815-8D8B-4D13-A775-726C08D788DF.jpeg
エマは退いてあげます。。

ドナ….
95EE706E-B248-4C45-B8CF-118CAE493A85.jpeg
スロープの上でブルブル!!

エマも私もビッショリ( ̄▽ ̄)

その上、
ライオン丸は取ってこない!!

ならば……

ママが……

D673493F-E5B9-451E-A76F-23001D7A95A7.jpeg

5E5137DA-05CB-4755-A364-F8B35ECAE09C.jpeg

EA903CAE-8E60-47F3-9BBD-11F59594FF4E.jpeg
頼りになるエマママです(๑>◡<๑)

ルカ…
3C185C32-822E-40AD-8563-D639434BB1B1.jpeg
ここから進めないんだよねー

この後、抱っこで(強制)
ひと泳ぎさせましたが。。(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

龍母

本当に水犬エマちゃん~
でも・・あまり水ばかり入っていると
毛がパサパサになっちゃうよー。。

ところで・・今、気がついたんだけど
プールのスロープ
前より水に入る所段差があるんじゃないの?
by 龍母 (2020-08-21 11:02) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
やっぱり「母は強し!」ですね~
エマママの力強さに感服~
立派なエマママですね~(^。^)y-.。o○

by makkun (2020-08-21 14:21) 

きぃ

ドナちゃん!取りに行ったのに
途中で諦めた??(笑
頼りになるエマママですね(#^.^#)


by きぃ (2020-08-21 15:18) 

ma2ma2

エマちゃんはやっぱりしっかりしたママですね!
〆の仕事をしっかりですね。
by ma2ma2 (2020-08-21 18:39) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

そぅ〜!毎日プールに入って毛がパサパサになってる〜〜!
エマは元々毛が硬いので気にならないけど
ドナは毛が貧弱になった気がします(笑)
でももうプール終いだから〜今年は短かった。。

けっこう段差あるでしょうーー?!
みんな怖がってました(^^;;
来年は改善してもらおう〜
by RASCAL (2020-08-21 20:11) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

エマママ…母は強し!で
意外にしっかりママです(笑)
ちゃんとドナに譲ったり甘々です^_^
なので3パピがワガママになるのかも?です(笑)
by RASCAL (2020-08-21 20:16) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

そうなんです^_^
くわえないで戻ってきたので
エマママが代わりに取ってきてくれました!

意外に頼りになるエマママです(笑)

by RASCAL (2020-08-21 20:19) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

子供達の後始末をしっかり!(笑)
いい仕事してくれます♪^_^
by RASCAL (2020-08-21 20:21) 

ニッキー

さすがママは頼りになりますねぇ♪( ´▽`)
ドナちゃん、その場所でブルブルしたのは
もしかして涼しさを皆に分けてあげたのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-08-21 21:34) 

のんち

ママ、とっても面倒見が良いですね!
というか、パピちゃんたち以上にライオン丸が好きなのか??
スロープも譲り合いで可愛いですね!
プール毎日楽しそうでうらやましい~~。
by のんち (2020-08-22 09:04) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

ママが一番小さいんですが、
頼りになります^_^
ドナのブルブル……みんなに涼を分けてくれたのかも〜です(笑)
by RASCAL (2020-08-22 11:12) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

実はそうなんです(笑)
エマがライオン丸が大好きなので取りに行きました(≧∀≦)
プール生活も終わりです〜明日は片付け予定です!
今年は短いプール生活でした^_^
by RASCAL (2020-08-22 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。