SSブログ

ドナ初マッサージ [ファミリー]

だいぶ涼しくなった軽井沢……
でも湿気があるので 用心のためエアコン入れてます^_^


水曜日はマッサージの日。

今回、
ドナ 初マッサージ♪

294DA877-ED2D-4C36-9018-966FD25DAC7B.jpeg
なかなか良いお顔〜
気持ちいいみたい!!

マッサージは気持ちいいけど
ストレッチ(筋を伸ばされたり)はイヤイヤ言ってました(^^;;

エマちゃん、、

45DBBD1A-A9B2-4F7A-B4CD-0D173C4D8781.jpeg
娘を心配?!

7F3A8529-B314-4B3A-80FE-337F6F3ACC0E.jpeg
いや〜邪魔してるよね?!

その後
E45C38C2-0E84-4010-9269-2E1D93E36643.jpeg
エマもマッサージ♪

ドナは初マッサージ、疲れたのか…

B1522EE2-6162-4A87-A111-35F24B27E563.jpeg
ベターーで寝てました(๑>◡<๑)


その日の午後は

E134DD21-769D-442B-A2E8-E645179A5EC2.jpeg
ジョジョ君とミニフィールドで自主練。

ルカとジョジョ君。
未去勢男子コギズ。。
仲良し出来て良かった^_^

3635020D-815A-4503-BEEA-9429F8965DD1.jpeg
ジョジョ君大好きだね♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

龍母

ドナちゃん~気持ち良いですか~?
って・・何となく微妙だろうけど
慣れたら気持ち良くなるのかな?

まぁ~それにしても・・
エマちゃんは・・どんだけぇ~好きなんでしょ^^

by 龍母 (2020-09-04 08:12) 

ちんむう

ドナちゃん、良いお顔。
エマちゃんは至福の時ですね。

ジョジョ君と権は微妙な関係だったけど、ルカちゃんとは仲良しなのね!

次回は仲良くなれたらいいな。
by ちんむう (2020-09-04 09:23) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
先ずは、我が夫婦の結婚記念日への祝コメを戴き
本当にありがとうございました~( ^)o(^ )

働き者で優しいドナちゃんだもの
たっぷりのマーサージで満足しましたね~(^^♪

私の先走り勘違いもあったPu~ちゃんの事ですが
昨日の事を書きましたので覗いてみて下さ~い。

by makkun (2020-09-04 11:59) 

のんち

こんにちは、
ドナちゃんいいお顔してますね~。
笑顔、笑顔、嬉しい と気持ちがあふれています。
マッサージ気持ち良いんでしょうね。
ルカちゃんもいい笑顔ですね~。
by のんち (2020-09-04 15:45) 

ma2ma2

マッサージ気持ちよさそうですね!
ドナちゃん、トロンとしてますね(^^)
by ma2ma2 (2020-09-04 18:05) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ドナ、マッサージは気持ちいいみたい♪
横にゴローンってなったし(笑)
関節を伸ばしたりされるのは、、戸惑ってました!
慣れないとね^_^

エマはマッサージよろしくお願いします!って
自ら。。(笑)
by RASCAL (2020-09-04 20:26) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

そうでしたね〜〜
ジョジョ君と権ちゃん!
何故かなぁー?!
ルカとは大丈夫^_^
何か興奮することがあるとちょっと分からないですが、、
権ちゃんも仲良し出来ると嬉しいんだけど。。

ドナはマッサージは気持ち良さそうでした♪
エマは順番待ってました(笑)
by RASCAL (2020-09-04 20:31) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

Pu〜ちゃんの事。
お友達が苦しんでいたので
違う病気で安心しました!

ドナも最近アジリティを始めたので(少しだけ)
マッサージを受けてみました^_^
喜んでくれて良かったです♪


by RASCAL (2020-09-04 20:34) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

ドナも笑顔でした〜
マッサージは気持ち良いみたいです^_^
エマもマッサージが大好きです♪

ルカもアジリティ練習が好きで
ワクワク顔です(^o^)
by RASCAL (2020-09-04 20:36) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ドナは初めてのマッサージでしたが
嬉しそうな笑顔でした^_^
連れて行って良かったです!

by RASCAL (2020-09-04 20:37) 

ニッキー

ドナちゃん、気持ちよさそうな表情ですねぇ^^
エマちゃん、ドナちゃんを心配してるというよりは
「次は私!」ってアピールしてるのかな=(^.^)=
ゆっくりマッサージ、私もしたいなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-09-04 21:04) 

きぃ

遅くなりましたが・・・
ラスパパさん♪
お誕生日おめでとぉ~ございます(#^.^#)
また家族仲良く楽しく
過ごせますように♪

エマちゃん!マッサージ大好きですよね♪
私も早く~って感じでしょうか♪
by きぃ (2020-09-04 21:44) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

そうですね〜(笑)
エマは自分の番待ちですね!
私も、マッサージしてもらいたいです〜
エマの方がマッサージしてもらってますね(≧∀≦)

by RASCAL (2020-09-05 21:31) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ラスパパにありがとうございます^_^
高齢者なので、だいぶ動きが悪くなりましたが(笑)
子供達がいっぱいいるので健康で頑張ってもらないと〜(≧∀≦)

エマは、マッサージの順番待ちみたいですね!

by RASCAL (2020-09-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。